the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/26(月) 19:32

こんばんは。

昨日の更新は滅茶苦茶疲れましたwww
更新時間:8時半~11時

つまり2時間半とww
これはちと張り切りすぎましたねぇ^^;



今日は2つのネタ&その他です。バトン無いですからご安心くださいw



一つ目


朝、歯に食べかす挟まったっっっっっっっ!


これは皆さんも経験あるのではないでしょうかw

食べているときに歯に挟まって取れなくなるのです。


で、30分ほどで取れてしまったのではネタのレベルにはなりません。


今日はなんと、挟まってしまっていた時間帯は6:45~11:30


すなわち、約5時間挟まっていたのですwwwww


5時間も挟まっているとなるとなんとも苦痛でしたww

3時間目の体育の時間なんか、リレーだったのにそっちに気をとられてあwせdrftgyふじこlp;@:「(((


で、4時間目の最中に思い切って口の中に指を入れて爪で引っかいたら(周りからはさぞ変人扱いされていたであろう!)取れました。
どうやら挟まっていたのは、リンゴの粕だったようですww
朝に食べたやつww


その後は飲み込みましたww
ひょっとしたら何時間も口の中でお蔵されていたので腐っていたかもしれませんけど気にしない気にしない。


二つ目の話題。

そろばんの競技大会っっっっ!

俺がそろばんやってるってのご存知だったら田中さんが山田さんに変わるぐらいの奇跡((


そろばん塾内での競技大会です。だから規模はそれほど大きくないと。

規模が大きいものは来月初旬ぐらいにあります。と言っても東京都の某区内の競技大会ですが((


で、その為部活はお休み。

3,4,5,6時のいずれかの時間に来てとのことでした。
俺は五時を目指して学校を帰宅。
しかし、電車が駅に着いた時は、既に10分前でした/(^o^)\
駅からそろばん塾までは自転車で大体坂もあるので15分程度あるかと。

だから、普通に自転車こいだだけでは間に合いませんww
チャリンコかっ飛ばして、急な坂ではその部活で鍛えた足を使わんとばかりに走りました(壮大にしすぎじゃないか

結局5時ピッタに到着。

しかし、例年より何か人が少ない気がww

例年ならば、そろばん塾の座席が全て埋まってしまうんですが、
今年は空席ばっかww

しかも何か競技大会実施中とは思えない和やかな雰囲気wwww

・・・と、例年と色々違う競技大会に参加しました。


まぁこの塾では中学生以上がほんの僅かしか居ないので、俺は去年、一昨年と塾内で一位でs(ウゼェ

今回の自信の程ですが、

去年より得点が落ちている気がww


毎年、同じようなプリントで行うんですよ。
で、問題数が多いので、スピード勝負です。殆ど。

だから調子が悪いとその気になれば一昨年よりも得点が低くなることもあるんですねww

流石に一昨年よりも低いなんて事はなさそうなんですが、去年と今年で比較してもこれといった進展が無いんですねww
だから、去年より得点が低いかも知れないとww


まぁ結果はどうなのか。



さて、お知らせみたいなもの。

来週がイラコンの締め切りwww

そうです。来週の日曜でイラコン作品募集が締め切りになるのです。

最初の記事見れば分かりますが、参加者2人wwwちょww


このままだと「どちらがいいですか?」か「中止」かになってしまいます。
人気が無いこのブログ。参加者が出ないのも分かりますが、暇な方は出場してやってください^^;

人気が無いといえば人気があるブログは全く愕然としますね。

例えば厩墾さんトコのサイト。カウンター数が半端じゃねぇww そして記事数も半端じゃねぇww
後ちゆさんトコのブログ。コメント数が半端じゃねぇwww 記事の内容ノリがいいww

まぁどちらのブログもかなり工夫が施されているので人気も高いんだろうと思います。
色々見習いたいですよ。
相互リンクとかがその一因でしょう。

俺は宣伝とかあまり好きじゃないので自分からは申し込まない方なんですがn(それが人気の出ない原因だっ!


まぁ今後とも頑張っていくんでこれからも闘牛の棲む牧場をごひいきに宜しくお願いいたします^^(どっかの店かっ!


そんでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします




・・・・今日、微妙に表現を工夫したんですがかえって読み辛くなった気がします^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
