the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/27(火) 18:14


今日も2つの話題。



一つ目

今日の昼は弁当でした。
俺の学校はちょいと変わっていて、給食(というか弁当みたいなもの)は注文式なんすよ。

で、今日は珍しく班の皆、全員弁当だったww

てか、他の班を見てみても今日の給食を注文している方は極僅か。
人気が無かったのか^^;


それだけではありません。

今日は俺入れて班に5人居たんです。


そのうち4人の弁当は全てスパゲティーが入っていたww

俺も入ってました。


即ち、「一人仲間はずれ!アヒャヒャヒャヒャヒャhy(ry」


・・・・・すいません^^;


そういえば今日弁当食べてる時に挙がった話題なんですが、
小学校時代の思い出を語りましたwww

俺の行っている所は受験を受けて初めて入学できるので、殆どは別の小学校出身ですw
現に俺は入学当初、出身小学校の同じ人が居ない、所謂「孤児」だったのですwww

だから、それぞれ小学校であったことは違うわけですw


班の人々は結構小学校時代にいじめを目撃したようでして・・・・^^;
俺の居た小学校はうわべではいじめというものはあまり見ませんでしたが・・・・もしかしたら裏で行われていたかも知れませんね・・・・(深く考えすぎ

・・・・いじめっつうものは避けようのないことなのでしょうか^^;
色々考えましたわ





さてさて、暗い話はさておき、二つ目の話題。


弟wwwwww

今日は5時前に帰宅、すぐにPCをつけました。
しかし、インターネットに接続できないというwwwwww


電波元を調べてみたら、弟が何かやらかしてるwwww

無線LANのボタンをいじっていました。

お陰でぞれを修復するのに30分ぐらい使ってしまいましたwww
テスト勉強もあるのにこれはないっしょwww



ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

ランク低☆迷

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
注文しきとはすげえな。

電波のエラーあるある
2007/11/27(火) 19:02 | URL | 天伝 #-[ 編集]

スパゲティー王国w
2007/11/27(火) 19:10 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

天>

ただ金がかかるww

電波のエラーというか、弟が余計なところを触ったという理由でおかしくなったわけでありましてw

焔竜>

スパゲティーはみんなの人気者だぜ!!!!!1
2007/11/27(火) 19:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

スパゲッツゥウィィィィ!
すげぇぇ!
それはさておき受験とはすごい
2007/11/28(水) 17:43 | URL | 虞霊 #-[ 編集]

虞霊>

今日はスパゲッティ無かったアアア!

ども^^
2007/11/28(水) 18:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
