the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/28(水) 19:16


今日 は テスト 範囲 を 色々 と 出され た よう です 。


・・・・・・はい今日も始まりましたダレンsy・・・おっと

闘牛の棲むぼくjyあwせdrftgyふじこlp;((





ダレン・シャンの11巻読み終わりましたよ11巻。
いよいよクライマックスですなぁ


しかし妹なのに「アニー」って・・・((((




さて先程言っておりました「テスト範囲」ですが、

めっちゃめちゃ多いジャマイカ((゚д゚;))


国語。
今回は芥川龍之介の長アアアアアアアアアアい作品から出されたりします。

数学。
不等式?知るかよ(`Д´)
一次関数?何それ?うまいの?(

地理。
気候www
北方領土www

歴史。
退化の改心から奈良の政治ww
飛鳥・奈良時代の文化ww

理科
力の働きとか黙れええエエ!
火山岩とか黙れえええエエ!

英語
いつもよりクソ多いwwww


後は(ry



と、まぁ他にも音楽技術家庭とか色々あるんですが省略。

もう無理ですよwww


しかも何かクラスで「ケンタロス撃破運動」が行われているしwww
詳しく言いますと、何か俺意外に皆よりテストの点が高いので、それを撃破しようとwww
喧嘩売ってんのかwwww

・・と、まぁ何か勉強しないとなるとこれもまた大変なんですね。



テストは来週の金曜からです。
撃破運動のやからに負けないように頑張りますww




さてさて。

足イテエエエエエエエエエエ

部活。走りました。リレーと鬼ごっこ。
見るからに楽しそうな遊びですが長距離リレーとなると話は別。20分間ずっと鬼ごっこ、しかもコースは一本道なら話は別。


疲れたwwww


しかも足が痛くなりました。
そいえば最近成長痛は治まっているんですが、その成長痛の痛さではないんです。
足の疲労ですかね^^;

まぁ明後日からテスト一週間前なので、部活が停止になります。
そのときに休みますよww



そんでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

ランク下落中....クリックするだけでいいです。ご協力お願いします^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日は勉強なんかほっぽりだしてポケセン満喫してきた柚木ですよ(勉強しろよw

北方領土は社会の戦後の日本の外国との付き合いとかあーだこーだとかでかろうじてわかる(ぇ

ロシアが返してくれないんでしたっけ?(

女子の中で運動だけは絶対負けない自信がある奴(ちょw
女子の撃破運動を思い浮かべると怖いwwww(ぇ

昨日ハードルで派手にすっころんで怪我したのに明日体育でサッカーとかどんだけ~w
体育があるだけで充分嬉しいですが

ではでは^^
2007/11/28(水) 20:30 | URL | 柚木翔 #LMABIbys[ 編集]

世界共通語の英語大好き~
2007/11/29(木) 13:34 | URL | 天伝 #-[ 編集]

柚木さん>

そうです。
北方領土は最初日本のものでしたが、第2次世界大戦後はすべて奪われました。でももう今はロシアにとってどうでもいい領土なので、返せたら返せるんですけど、既に戦後に住み着いているロシア人を追い出すわけには行かないのでもめてると。(熱く語りすぎ

撃破運動は男子も参戦していましt(

サッカーは今日俺もありましたよw
詳しく は 今日 の 記事 で !(


天>

現在進行形に命令文、助動詞に過去形。((
2007/11/29(木) 17:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

タイトル思い浮かばなくて困るよね
2007/11/29(木) 18:26 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

だよねだよね
2007/11/29(木) 18:57 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
