the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/29(木) 18:51

テスト期間の日程が発表されました。


一日目でいきなり英語と数学そのⅠとか何よwwww



さてさて、今日も弁当箱を開けました。
前も言いましたが、俺の学校の給食は注文式です。

で、俺は今週一週間、ずっと給食の注文をしていなかったんです。
だから、今週は全て弁当なのですw

で、あけてみると!

またリンゴwww


昨日も、一昨日も、月曜も、そして、今日も、4日連続で弁当にリンゴが入っていたwww



明日も入っていたら、なんと一週間連続リンゴということにwwww


しかしポケダンは何でリンゴ一個ごときに腹いっぱいになるんだろうね。
プクリン「セカイイチセカイイチ~♪」

思ったけど、救助隊ではセカイイチなんて願いの洞窟潜ってれば普通に見つかったけど、探検隊ではえらく貴重なものになってないかwww



・・・と、何か話膨らんでしまってすいません。



今日の7時間目。
体育です。サッカーです。

サッカーは格差社会の象徴だと考える俺です。(


悪魔のリフティングテストキタ――――――(゚∀゚)――――――


その名の通り、リフティングのテスト。
一分間で最高どれくらい出来るかというテストですww



本当にこれは格差社会の象徴。
サッカーやってる人はいいよね。軽々100回落とさずに出来るもんね。

俺は最高たったの4回/(^o^)\
後、他のサッカーやってない人もそんな調子。


しかもそれはテストなので、成績に反映されるんですよ^^;
これはまた不平等な条約(明治初期)www


次にまたまたテストが。

パスとかドリブルとかのテストです。

いくつかあるコーンの周りを回った後、2つ並んでいるコーンの内側にシュートを決めます。
決まったら、別のゴールの板に当てて終了。

これもまた格差社会だろwwwww


サッカーやってる人はひょいひょいドリブルします。ゴールなんて一発です。

俺は、ドリブルのとき強く蹴りすぎて飛び、ゴールが決められずに苦戦/(^o^)\

結果、サッカーを習っている人とのタイムの差はほぼ倍です。比例ですよ比例((


また、これもさっきと同じく成績に反映しますwww



しかし!そのテストはまた来週も全く同じようにやるそうです\(^o^)/
その時に挽回してやらぁ((




そんでは


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


とりあえずサッカーが不平等だと思う方々は押してってください((

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしなんてサッカー得意な男子のボールをみぞおちにHIT☆させて泣かなかったから男子に称えられたんですよ!?

絶対あれ軽く蹴ったと思われるボールだったのに「いやー俺すごい強く蹴ったんだけどなー」て話大げさにするなと言いたい(
詳しくはうちのブログを(

ドリブルとかは結構得意だったりしますがリフティング?何それおいしいの?(
サッカー不平等だと思ったのでポチ。

ではノシ
2007/11/29(木) 19:23 | URL | 柚木翔 #LMABIbys[ 編集]

俺もサッカーはまじで無理だなぁww
せめてでも野球が限界Www
2007/11/29(木) 22:21 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

柚木さん>

そ、それは凄いwwwwww


リフティングはボールを地面に落とさないでどれだけけり続けられるかというやつです(

ランクリども~


プロちゃん>
お、俺は野球も無理なんだあああああry
2007/11/29(木) 23:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
