the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/30(金) 18:48

こんばんは。

金曜なのに暇ではない暇人のケンタロスですよ(どっち


今日でテスト1週間前。
部活禁止なんですね。

そしていよいよ地獄のテスト期間(


しかし!それを乗り越えたら天国が待ってます!

4時間の午前授業\(^o^)/

なんか、

テスト後終業式までずっと、午前で学校が終わりますw
まぁ、部活除いてですが。
それでも帰るのは早いんですがねw

まぁそういうこともあるし、勉強頑張りまっせww



さてさて、リンゴ4日連続で弁当に入ってたと言ってましたね。分からない人は前の記事参照。

なんと今日の弁当にもリンゴ入ってたwwww

つまり、

1週間ずっと弁当はリンゴでしたwwww

ちょww親wwwwww



学校帰り。
友達と話しながら帰ってました。


駅前の、人も結構多いのではないかと思う通りを歩いていました。

そしたら!

ハトの死骸が/(^o^)\

※まさかいないとは思いますが食事中の方は御免なさい。


こういうものをあまり見たことのない俺です。

グロイのは苦手なのですww

辛いものが嫌いです。でも、グロイものの方がもっっっっっっと嫌いです!(某引越センターのCM風)


すぐに目線を反らし、何とか堪えましたww
友達は日暮(?)とかいうグロイアニメ(なのか?)を良く見てるそうなので大丈夫らしいですが((



今日もしばれるのぉ~(何処の方言


そんでは


↓ハトの死骸の話題で気分の悪くなった方は気分晴らしにクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


コメント
この記事へのコメント
ヒグラシ=セミ科

別名カナカナゼミ

グロいとこあるけど
二期は感動しまくりんぐ

一期は一期で怖いところがさいこー
2007/11/30(金) 20:09 | URL | 天伝 #-[ 編集]

おおひぐらしのくころに知っている人がいた
>学校帰り。
>友達と話しながら帰ってました。
この友達って僕ですw
2007/11/30(金) 20:55 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #JXoSs/ZU[ 編集]

ひぐらし大好きな奴がもう一匹やって参りましたよ(ぇ
あぅあぅ・・・ハトさんがかわいそうなのです~!
二期は泣きましたよ(
2007/11/30(金) 22:13 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

俺もグロイの無理ww
友達がプレステのメタ○ギアをやってるの見てから無理になったww

っというか鳩可哀想だなぁ・・・
2007/11/30(金) 23:19 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

天>

せみですかww
俺は当初こち亀の日暮警部しか頭に思い浮かばなかっt(ry

感動するのか。へぇー


ふーな>

それを言おうと思ったけど皆わからなさそうだからやめたww

柚木さん>

鳩さん・・・( ´・ω・`)・・・

やはり感動モノなんですねぇww


プロちゃん>

おぉプロちゃんも苦手だったかww
メタルギア、友達が持ってたなw

俺は友達のやってたバイオハザードでトラウマに(


鳩しゃああああああああああん!!
2007/12/01(土) 00:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

お久しぶりです^^

こっちはもうちょいで期末です・・・早いもので・・・

ハト!?可愛そうに・・・
僕はモグラの死骸を見(ぁ

でわでわお邪魔スマソ!!
2007/12/01(土) 14:15 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

鳥肌もんよひぐらしは
2007/12/01(土) 15:07 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ほんま鳥肌もんですよ
2007/12/01(土) 16:50 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

雪平さん>

お久しぶりです・・・・と言っても雪平さんが良くここを覗いているのを確認している俺でs(

そっちも期末ですか~

モグラは地中の生き物なのに地上で、しかも死に姿を確認するとは怖いww


天&柚木さん>

良く分かりました。感動モノだってことは。
でも俺はグロ苦手なので無理でぃええエエエエエエエす!(黙☆殺
2007/12/01(土) 17:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

そうでしたか^^バレテタ~ww

うんにゃ~!中学時代の全てを期末に注ぎますっ!!

僕が小学校の3年生の時・・・学校のウラヤマで死んでいたんです。
皆で一緒に埋めたのが今でも覚えてます・・・
2007/12/01(土) 19:59 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

アクセス解析で分かりますw

飼ってたようなものだったんですかぁ
2007/12/01(土) 20:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
