the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/01(土) 18:59

明日イラコン締め切りですよ。うん。

ということで是非、是非!参加お願いいたします。まだまだ今でも遅くないですよww
・・・・・・・と言おうとしていたさなかに柚木翔さん参加有難うございます~^^

しかし、まだ参加者3人ですかwww
コレは寂しいイラストコンテストwww



今日の日記。


今日は土日ということでテスト勉強三昧ですたwww

今(午後6時)までで今日の通算約8時間ほど(?)


しかもこの後もまだ勉強です。死にますよ^^;




さてさて。
よく、弟のバスケの試合の影響で、土日は俺が留守番をして、親とか皆家を空けることがあるんですよ。
だって弟の試合見に行くのなら勉強したりPCしたりしたほうがいいじゃないですか((

因みに弟は小5、よく言うスポーツマンです((
俺は真逆。スポーツ苦手ですよ^^;

運動でまぁ得意な能力といったら敏捷性しか(ちっこいもんね

今年の体育祭でリレーの選手になったのが不思議で不思議で仕方ない。
このブログにいるリア友の方が俺より50m早いのにそいつが選ばれなかったとか((


本題。

で、今日もバスケの試合で留守番の一日でした。まぁ勉強してたからそんなこと気にもしなかったけどね((

その時は毎回、近くのローソンでなんか買って食うんですよ。

今日はこんなもの。
昼ごはん


これと、シーチキンマヨネーズのおにぎりとアップルパイもあるんですがスペースに入らんかったので省略w

右はフライドポテト。
こういう留守番の時に毎回買ってくるものですw


ローソンのフライドポテトうめぇwww


特に揚げたて。あのジューシーさはたまらん( ´`)

まだ食ったことない方は食ってみては如何でしょうk(宣伝すな



左はピザまんです。

俺、ピザまん好きなんですよ。チーズのとろける感じがお気に入り(´`)


突然ですがまた何かちょっとした質問をしてみます。

皆さんはどんな肉まんが好きですか?

・・・と言ってもあんまんとかピザまんとかが選択肢に入りますよ。勿論さ!(


まぁ、暇ならイラコンと共に投票ヨロです((


そんでは勉強だ~い勉強だ~い


↓「イラコンに参加する気なんてねぇよ!」・・・それならコレをクリックしてってください(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
イラコンかぁ・・・
写真うpおkならいいんだけどさぁ

ローソンのうまさはガチwwwwwww
2007/12/01(土) 19:58 | URL | 砂鯨 #-[ 編集]

ローソンのチョコまんが好きな僕は・・・・・orz
2007/12/01(土) 20:01 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

砂鯨>
おぉお久しぶりですのぅ

写真は駄目なんだ・・・^^;スマソ

ローソンうめぇwww


雪平さん>

チョコまん食った事無いでs(

了解~^^
2007/12/01(土) 20:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺もスポーツ苦手^^;
水泳を除く(

やっぱコンビニではからあげくんでしょ。

因みに俺は普通の肉まんがry
2007/12/01(土) 20:53 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

水泳はえらいこと語ってたしなww


からあげくんもいいけどヤパーリフライドポテトさ!(

憎まん了解w
2007/12/01(土) 23:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
100m個人メドレーを2分5秒なんて冗談じゃねえよおwwwww

後、覚えてないけど俺小さい時アメリカンドック(だっけ?)をよく食べてたらしいw

あ、カレーまんもいいね。
2007/12/02(日) 11:15 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>
うい
2007/12/02(日) 11:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

久です。

肉まんといったらやはり肉まんが一番d(意味不
2007/12/02(日) 16:01 | URL | おこめ #21MHIUAc[ 編集]

おこめ>

久~

肉まんな。了解w
2007/12/02(日) 18:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
