the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/02(日) 19:18

明日からは

イラコンの投票及びアンケートが始動。


これにて大体10000HIT記念のイベントは終結に近づいてくるわけですわ。


まぁ、これら2つは誰でも出来ることだと思うんで、是非協力お願いいたします^^

重ねて言っておきますが明日以降ですからね。

又、どちらも参加する前にルールを読んでおいてください。

ルールは2番目の記事に載ってますから。


・・・と、ここでイラコン参加作品を紹介します。

TOPにも載ってますけど、ここでは絵のサムネも載せているので見易いかもしれませんね。


エントリー№1 グレイさん
グレイさん参加絵

キュウコンですよキュウコン。

光り輝く感じが上手いですw


エントリー№2 麒麟さん
麒麟さん参加絵

当初、グラードンだったんですけど、こちらに変更とのことで。

グラードンの方も上手かったですけど、こちらもかなりの出来栄えだと思いますw


エントリー№3 柚木翔さん
柚木翔さん参加絵


モンスターボールです。

影とトーンが、なんとなく寂しい雰囲気を醸し出していていいですねw


エントリー№4 おこめさん
おこめさん 参加絵

今日の飛び入り参加でしたw
これは上手い。やはり前大会優勝者なだけありますね(


以上、4作品から投票してください。
何度も言ってますが、投票する前に必ずルールを読んでおいてください。
非コメにしておくとか。まぁ色々大事なので。



さてさて、今日も勉強尽くしの一日でした。

その為外に出ることも無かったので、一日中パジャマDaywwwww

一日中パジャマで過ごしたのですwww

皆さんもそんなことあったのではないでしょうか(ねーよ





今日勉強していたら、国語の教科書がこんなことになりました。

勉強中ってどうしても別のことをしたくなるんですよね。

ビニールww


教科書の皮むきwww

教科書って表面がツルツルしてますが、それはこのビニールのお陰ですw

で、案外簡単にそのビニール剥けてしまいますww

俺はそういうことを気にするので、これで5分くらい勉強時間を削ったとww


皆も教科書の皮むきをしようぜ!(食い物か



昨日の肉まんアンケートは明日まで受け付けております。分からない方は前の記事参照ー。




そんでは。


↓ピザまん信者はクリック!(
ブログランキング クリック宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
わたしのが地味過ぎて映えるうううううううううorz
むむ・・・やはりあのガブリアスにシロナ嬢を付け加える方がよかったか(ぁ
でもあの大きさじゃ入りきれないんだよなぁ・・・うぅ。
あ、ごめんなさい。嘆いてましたねw
他の人のが上手すぎて死にます。

えええええ国語の教科書って剥がれるんですかぁぁぁぁww
初めて知りましたwwためしに五年生の教科書はがしたら・・・おぉ。出来ましたww楽しいww

憎まん・・・ゲホゴホ、肉まんは普通の肉まん派です(ぇ

ではでは
2007/12/02(日) 19:45 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

柚木さん>

柚木さんのやつも上手いじゃないですか^^

はい。剥がれるんですよ。
授業中の暇つぶしに最適b(

憎まん了解でっす!
2007/12/02(日) 20:02 | URL | ケンタロス #nQ5bPT7s[ 編集]

ちょっとテストで慌ただしくなるけど、投票の時は参加致しますね♪

はい!土、日は愚か学校から帰ったらパジャマに着替えて過ごす僕ですが?
ちなみに学校で話したらかなり浮いてしまいますた^^

こ、これは!!僕が暇つぶしにした事とおんなじジャマイカww
確か、クラスで一番最初にはがしたの僕だよなぁ・・・懐かしい・・・・・

でわでわ^^
2007/12/02(日) 21:14 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

皆上手すぎぃぃぃぃぃ!!!!
ってことで僕のは↓ドーン↓
えっ!国語も剥れるんですか!
僕もやりましたよー英語と理科
因みに言うと理科全部剥しましたw
あれ楽しいですよね~僕は1時間
ずーっと剥してて理科の授業全く
聴いていませんでしたww
でわww
2007/12/02(日) 22:18 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

雪平さん>

後30分で投票受付を開始します(

パジャマ仲間が居ましたあああああry

あれは暇つぶしに最適ですねやっぱりw


麒麟さん>

麒麟さんのも上手すぎですよおおおおおおry

多分・・・全教科ではがれるかもしれませんねw
一時間も暇を持て余せるとは・・・・・ビニール強し((
2007/12/02(日) 23:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 16:24 | | #[ 編集]

はがすの楽し言い言い言い言いwwww
俺は消しゴムでもやるなぁ
はぁ~~~~~テストかぁ~~~やだな~。
で、
そちらの天才頭の調子は?
2007/12/03(月) 16:55 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

楽しいよなw

今日学校休んでたやん。どした?
2007/12/03(月) 18:02 | URL | 名無しのゴンベさん #X6AIgIjQ[ 編集]

↑は俺ですwww

クッキー消えとる
2007/12/03(月) 18:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

・・・・・あ、鬼蜘蛛了解w

去年の分だとしかられる心配も無いから良かったかもなぁww
2007/12/03(月) 18:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

いまさらですが憎まんよりかにクリームまんが好きでs(黙れ
国語のビニールはがすの楽しい(テスト対策しろ
2007/12/03(月) 19:19 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #aIcUnOeo[ 編集]

スーパーna(>

了解!

ビニール人気ww
2007/12/03(月) 19:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょいと長くなるが勘弁してww
えぇーっと、そのですね、特に風邪をひいた訳でもないのですが、なんか知らないけど起きたら腹が痛くないのになんか気持ち悪くて,とりあえず電車乗ったら・・・・・
吐きそうになり、あと一駅で学校ってところで我慢の限界(情けねww
その後(?)降りて家に「x学校に電話しといて」と連絡して家に戻り・・
コウしてPCつけてるアホやってます(身体は大丈夫
明日は出れると思う
効果音っぽいので読みずらくナってスマソ

2007/12/03(月) 19:51 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

なるへそ。
2007/12/03(月) 19:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

テスト範囲何か言われた?
2007/12/03(月) 19:58 | URL | イーグル #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 20:17 | | #[ 編集]

イーグル>
明日学校で


管理者のみ(おこめさん)>
了解ですがランダムトップて何ですか(
2007/12/03(月) 23:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

けんs>
トップを覗くたびにランダムでイラストが変わるヤツ。
お絵かきデパートトップ参照…。(ちょw

やり方なんて知りませぇぇぇぇぇぇぇぇん(((((((((
2007/12/04(火) 18:53 | URL | おこめ #21MHIUAc[ 編集]

おこめ>

なるへそ。
でも俺はそんな技術無いぼん。スマソ^^;
2007/12/04(火) 23:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
