the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/03(月) 18:59

イラコン投票、既に始動していますが始動。



はい。では今日の日記に。


ダレン・シャンやっと読破!

全12巻読み終わりましたよw
感想は「ハラハラドキドキの展開、シリアスなバトル、数々の謎がうまく混ざり合って面白かったです!!!!111」

とまぁ、面白かったですよ。
どんな本を読もうか悩んでる方はお勧めです。



今日は俺のリア友でここに来ているイーグルが休んでました。どうしたんだ(


3時間目の体育。

先生!雨降ってんのに外でやるんですか!


しかも、男子だけww
外でやるはずだった女子のグループは体育館でやってましたww


今日は陸上。
リレーです。今日が最後だったようで。

先生曰く「滑らないし、グショグショでもないから、グラウンドコンディションは最高だよ!」

体調のコンディションは最悪wwwww


今日は寒かったです。
何しろ日が照ってないのですから。

しかもこの冷たい雨。

真冬並みの寒さを味わいましたww



まぁリレー自体は、バトンが雨でぬれて滑った他は問題無かったです。No Ploblem!(英語で習った言葉を早速使う人 そしてスペルも間違っているかとry)




英語の時間。

「トラ」という意味の「tiger」って単語ありますよね。カタカナっぽく言うと「タイガー」

クラスの女子がこう発音していました。

「ティ○ガー」

ちょwww止めろwww著作権wwww





そして学校終了。そろばんへ行きました。

今日はこの前のそろばん塾内競技大会の結果発表でした。

優勝だぜ!((

え?何故大文字でドドーンと公開しないかって?毎年優勝取ってるからさ((
何しろ下級生ばっかで中学生なんか俺入れて2人しか居ないww

これで4連覇になりました((((((


そして毎年貰っている景品。

カップ


カップです。去年までトロフィだったような気もするんだが(

これは参加者全員がもらえるものです。ただ賞の順位が上がるごとに豪華になります。


これで塾内競技大会も終わり、やっと勉強に専念できるかと思われますが、

すぐに次の競技大会が控えているww

今日までのは、そろばん塾内での競技大会だったので規模はそれほど大きく無かったです。

しかし、今度のは違います。東京都某区内の競技大会ww


まぁ皆さんの感覚で言う「~市」に近いので、全国からしてみれば氷山の一角にすぎませんが、まぁ規模はそこそこ高いと言ったところかも。

しかも日付は12月16日。
即ち、テスト終了後の週末ww

テスト勉強であwせdrftgyふじこlp;@なので練習する暇なんてそう多くはありません。

ちょっと心配です^^;


今日はその推薦状をもらいました
良かった。ハンコがぼけていて(

推薦状





次はアンケートの結果。続きを読むからどうぞ。



↓そろばんなんて知るか!って方はクリック(
ブログランキング クリック宜しくお願いします



バ ト ン 。騙しサーセンwww


今日の記事、少々長くなってしまったんでアンケートの結果は明日になります。
つまり、アンケート投票はまだ受け付けておりますw
分からない方は一昨日の記事へ



鬼蜘蛛さんとこから回ってきたバトン。


趣味バトン

Q.家に帰って最初に始める遊びは?
A.PCに決まってるぜおんどりゃあああああ!

Q.買ってる雑誌は?
A.ナッスィング

Q.好きなアニメは?
A.星のカービィ( 今東京MXTVでやってるんだぜ(

Q.好きな小説は?
A.ダレンシャンでおk 

Q.好きなスポーツは?
A.長距離走とかならそこそこ

Q.好きなゲームは?

A.ポ ケ ダ ン !

Q.好きな音楽(曲名)は?

A.ポ ケ ダ ン の B G M !

特に好きなのは「ライメイのやま&ちょうじょう」「おおきなるきょうこく」「ほのおのやま&ちょうじょう」「てんくうのとう」「えんがんのいわば」「ツノやま」「エレキへいげんおくち」「きたのさばく」「だいすいしょうのみち」「くうかんのどうくつ」「くろのもり」「キザキのもり」「磯野洞窟(」「まぼろしのだいち&おくち」「じげんのとう&さいじょうぶ」「VSディアルガ」「ふぶきのしま」「しゅぎょうのやま」。多すぎだという突っ込み無しでwwwwww

Q.好きなお菓子は?
A.キットカット、カルビーのポテチ(コンソメ味)

Q.渡す人は?
A.記念イベントのアンケート回答及びイラコン投票する気の無い方(
またはコレを見て「受け取ってやってもいいZE!」って方





はいそんではさらば( ・_・)ノ~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テガー隠せてねーよバーローwwwwww
2007/12/03(月) 22:11 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>

サーセンwwww
2007/12/03(月) 23:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

バトンサーセンwwwwあり^^

ダレンシャンですか。
冬休みにでも図書館で借りてみようかな。
2007/12/04(火) 15:55 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ダレン者ん((は三年ほど前に読んだ
七巻くらいで秋田(
現在
妖怪アパートの幽雅な日常という本を愛読中
現実×非現実が好きだったりする
ちなみにハリーポター君は発売日に読み終えた(

 
2007/12/04(火) 16:43 | URL | グレイ #-[ 編集]

鬼蜘蛛>
いえいえ^^

おう!ダレンシャンは俺的におすすめだぜ!人それぞれだけどな!ww


グレイ>

俺は昔全然本を読んでなかったから今頃読んでいるとww

飽きるのは人それぞれ人それぞれ((


ハリポタ読んだこと無いんだよなぁ

今度読んでみっかなw
2007/12/04(火) 17:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

青い鳥文庫の「名探偵夢水清志郎」シリーズもお勧め^^
2007/12/04(火) 17:20 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

ほぅほぅ。
2007/12/04(火) 17:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

だ連射ん読破おめれとうwwwww
米は区の図書館から学校が借りた本を強引に読まされてますぜ(ちょw

ひどいやひどいやしくしくしく……。

で、優勝おめれとう。4連覇!そりゃぁすげぇ!すげぇよけんt(ry
2007/12/04(火) 19:22 | URL | おこめ #21MHIUAc[ 編集]

米(ぁ>

ありげとうwww

強引に読まされても面白くないだろうな^^;
やはり自分で好きな本を選んで読むからこそ価値があるのだな!(誰

ガンバレwww


4連覇と言ってもあまり苦労しませんですた(
2007/12/04(火) 23:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
