the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/04(火) 18:23

Ωケンタロス的な挨拶の振り分け方(


いきなりすいませんww


今日学校でちょっとそういう話題になったので、ね。
此処でまとめてみようかとww


朝3時~朝9時 「おっす!」「おはようございます」

朝9時~昼12時「おそようございます」

昼12時~夕方5時「やぁ。」「こんにちは」

夕方5時~夜9時「ばんこんは」「こんばんは」

夜9時~夜12時「ぐっどないと!」「おやすみなさい」

夜12時~深夜3時「早くベット入れ!」「健康に悪いので寝ましょう」


サーセンwwwww


因みに「おそようございます」の元ネタはポケダン救助隊のゲンガーが放った一言

「ガハハ!おそよう!」

wwwwwww



では、アンケートの結果発表に移りたい・・・と思いますが


ローソン賞味期限の偽装があったらしいねww

なんというwww

俺がローソンのことを記事に取り上げたばかりにwww



てなわけで結果発表へ。
お題は「どんな肉まんが好きですか」でした。


1位 肉まん 鬼蜘蛛さん、おこめさん、柚木翔さん

2位 チョコまん 雪平冬樹さん、リュウゲンさん

以下一票
あんまん ちゆさん
カニクリームまん fu-naさん
ピザまん ケンタロス

肉まんはやはり強し\(^o^)/

で思ったのが「あんまんが出ると思ったけどあまり無かったね。」ってことです。
やはり肉まんとあんまんで比べたら肉まんの方がいいんですねw

後、チョコまんとカニクリームまんってのが意外でしたよ。
俺は甘党なのでそういうのが好きです。今度食べてみようかな((

ピザまん孤独wwwww



後念のため言っておきますが、このアンケートと10000HIT記念イベント中のアンケートは別物ですw
くれぐれもお間違えの無いように。

よって、記念イベントアンケートはまだまだ受付中です。

まだ誰も回答してくださった方が居ないです^^;

イラコンの投票は来てるのにアンケートの回答が全然無いのは何故エエエエエエry


・・・とまぁ、強制では無いですが出来れば回答してくださればこちらも色々と助かります。
今後の参考にもさせていただけます。




さて話をチェーンジ!(

今日の帰りの電車内での出来事。


途中のターミナル駅にさしかかりました。人の乗り降りが激しいです。

そのうちに何処からともなく誰かの話し声が聞こえます。

その声はどんどんどんどん大きくなって・・・やがて俺のすぐそばに。


正体は「50代ぐらいのオバサン/(^o^)\

オバサンって電車の中でかなり五月蝿いですよねww


結局、(近くの学生の話し声)+(オバサンの話し声)
で山手線の車両内はガヤガヤガヤガヤしていましたwwww


俺は、テストも近づいているので、席に座って勉強をしようとどっか空いている席を探しました。俺は30分近く電車に乗っているので、この時間を使わない手はあるまいと。そしてまぁ、なんとか音は耐えられるだろう、と。

しかし空いている席は、話しているおばさんのすぐ隣だけ/(^o^)\

結局しぶしぶ座りました。そして勉強開始。

隣でオバサンが熱く熱演しています。


まぁ少々おばさんらの話に耳を傾けてみると、意外に俺も納得できるような内容でしたww

例えば賞味期限偽装とかで「悪いことをしてもいずれ見つかるものよねぇ」

・・・・た、確かにwww



オバサンらは渋谷で降りました。そう、若者の町、渋谷で(
どうせならオバサンの町巣鴨に行けよ。ってwww(


降りた途端、電車内は凍りついたかのように静かになりました。

これでやっと勉強に専念できる。と思ったつかの間!

一人の人が隣に座りました。携帯持ってます。

「ピッピッピッピッピ」

携帯の効果音消せwwww


こんな五月蝿い人がまたもや自分の隣に。

何だろう。俺は五月蝿い人を呼び寄せる力があるのか(((


・・・と、うるせぇなぁと思っているうちに目的地に到着しましたとさ。


とりあえず。

電車ではお静かに!


何か前もこんな内容を書いた覚えがww



そんでは。


↓「おそようございます」を使いたくなった方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり憎まんですか
かにクリームまんは前に目白の劇団通ってたときよく食べました(そこしか売ってないのかな?)かにぱんも売ってましたよ
2007/12/04(火) 19:17 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #aIcUnOeo[ 編集]

新コンテンツいいよコンテンツ

俺もがんばろう´ー`
2007/12/04(火) 19:29 | URL | 天伝 #-[ 編集]

船(ぁ>

やはり憎まんは憎まれっ子じゃい(

クリームまんじゃなくてカニクリームまんだったのかあああああry


天>

そ、そう?
まぁしばらく時間かかるだろうけど頑張るぜw

そっちもガンバー
2007/12/04(火) 23:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

やっぱおはばんわでしょw(いつ使う?
ちゆはあんまん派ですね-☆
2007/12/05(水) 15:24 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おはばんはは間をとって昼間!多分昼間!((

了解ですw遅いですが追加しておきます
2007/12/05(水) 16:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

相リンありがとうございます。
これからヨロシク。
リンク追加しときます。

チョコまんとクリームパン美味いですよね。
だけど以前、ファミマにマロンクリームパンってのが合って食べたけど、これは不味かったwww
2007/12/05(水) 16:47 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

リュウゲンさん>

いえいえ^^

ちょこまんは食ったことないですわw

マロンクリームパン・・・甘党な俺にはうまそうな(
2007/12/05(水) 16:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
