the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/05(水) 17:45

こんばんは~


最近の平均就寝時刻:12時15分頃

めっきり勉強で寝る時間が遅いです。お陰で眠いwww



今日の帰りの出来事。


いつも通り電車に乗ろうと思いました。


そしたらこんな情報が





横須賀線は、西大井駅付近での人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。



これで俺の乗るはずだった電車も遅れました。

前もこんな感じのがあったけどもろいものだな俺の乗る電車ww
あ、宇都宮線だっけか。



しかも、人身事故の発生した現場が俺の家に結構近いww

まぁ徒歩で行けば20分程度かかるんですけど、とりあえずそういうことがありました。


しかし、遅れていたからにはその遅れを取り戻そうと、電車は速めに走行していましたww
お陰で早く家に到着ー。



・・・・・・・・・他に今日あったそんなに大きな出来事は無かったなぁ~(




あ、そういえば昨日の記事のタイトル「テスト終了後はこのブログに画像を載せるコンテンツを追加してみようかな(」に関するちょっとした情報を。


はい、その通りテスト終了次第着工に参りたいと思います(


内容は主にイラストや此処に載せてきた写真とかです。
前までのイラコン参加作品とかも載せますよ多分。勝手に載せてすいませんが^^;
まぁ、載せて欲しくなければお気軽にお申し出くだされ。

他に、このブログで行われたちょっとしたアンケートの結果とか、左上のプラグイン「独り言か寒いオヤジギャグ」の迷言とかも載せたいと思います。
まぁ簡単に言えば「このブログの資料室」みたいなもの、と。

で、今日レンタルしてきましたw
「@wiki」ってトコですねぃ。皆で内容が編集できるところらしいんですが個人でやることにします(
他のHPをあたってみたんですけど、殆どが「画像倉庫禁止」なので此処になったわけです。

まだ公開は出来る状況ではないです^^;
ズタズタのボロボロ状態((


まぁ、楽しみに待ってくださればうれしゅうござんす。



最後に重大っぽいお知らせ。

テスト勉強に専念するため、明日の更新はありませんっ!

まぁ、そこんトコご了承ください。

あさってからなんですよ。テスト(


てか久々に毎日更新が途絶えてしまいますねぇ^^;
まぁしょうがないと。



そんでは明後日までサラバッッ!(


↓「西大井?横須賀線?何それおいしいの?」って方はクリック!(
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は更新無しね、把握した
2007/12/05(水) 18:01 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

うんにゃ。
2007/12/05(水) 18:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ほいほい^^
2007/12/05(水) 20:32 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>

ういうい。
2007/12/06(木) 00:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンすゎん、勉強ガンバレ。
お前さんは頭いいから将来立派な武勇伝が語れるぜ(何
2007/12/07(金) 16:33 | URL | 炊きたてのおこめ #21MHIUAc[ 編集]

炊きたて(>

頑張るぜぃww

武勇伝は語れない語れない(ry
2007/12/07(金) 23:40 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
