the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/07(金) 14:14

※イラコン投票等のご協力お願いします。



ども、久です^^(なのか・・・)


昨日は勉強により来れませんですたケンタロスですよ(



今日、テスト一日目が終了しました


今日からテストが終わるまでの来週の木曜までは、ほぼテストについでの味気な~い記事になってしまうかと思います。まぁご了承ください^^;


今日のテストの概要
1時間目:英語1
2時間目:数学その1
3時間目:英語その2

英語が集中している件ww

まぁその分2度勉強しなくていいんで助かるんですが((


で、難しさを不等号で表しますと、英語その1≒数学その1>英語その2
※「≒」は、「ほぼ同じ」という意味です((
簡単に言いますと、英語その2が一番簡単、英語1と数学1はほぼ同じような難しさだったということです。

・・・と言っても英語2も難しかったんだが^^;


とりあえず、数学1と英語1が異様に難しかったとwww

何だよ角の大きさとか。何だよ証明とか。なんだよ助動詞とか((


数学1なんか、一つの問題が空欄で、後で皆に聞いたら「こんな単純な問題だったのか!」とww



来週もまだまだテストは続きます。暇ではないのです(


そういえば、昨日PCをしなかった時に、俺がPC依存症だってことがはっきり分かりました((

勉強中に「ブログどうかなぁ、ブログにコメとか来てるかなぁ!」
・・・と思っていたりとかwww



あ、まだネタがあった。

昨日辺りに女子からこんなことを言われました。


「ケンタロス(仮名)って、えな○りかずきに似てない!?」



何処がwwwwwwww



俺からしてみれば全く似てないかと思うんですけど、何か多くの女子がそうはやし立てる為、「ホントに似てんのか?^^;」と思ってしまいます(


言っておきますが俺はそんなしっかりした顔つきでは無いんで(
ただの鼻たらしたチビ助という感じですよ((


そんでは。

↓「最近このブログの記事つまんねぇ」って方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンすゎんはえな○りかずきに似てる…と思われるのか。ドンマイ(ぇ

米は…ニコ・ロビンに似てると言わr(ぇぇ
2007/12/07(金) 16:38 | URL | 炊きたてのおこめ #21MHIUAc[ 編集]

俺の学年にもえなりかずきの顔に似てるような奴が居るwwwww

2007/12/07(金) 16:45 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

俺の3っつ下の知り合いにめっちゃ似てる奴がいるwww
もう本当にえなりを小さくしただけって感じ。
2007/12/07(金) 16:51 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

小学校のころやわらちゃんに
チョおおおおお似てる子がいて
なんとそのこが「いいともー」に
でました!
2007/12/07(金) 17:04 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

そーいや、昨日社会の授業で地図開いたら「品川」がwww

おっと・・・「庄司」だったな。失礼。

えなりかずきに似ているのはうれしいのか?ww
2007/12/07(金) 19:21 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

芸人に似てる言われるのは縁起がいって事さ(意味不
2007/12/07(金) 23:21 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おこめ>

二個ロビンですかwww

それは結構いいことなんじゃねぇの?海賊だし(((

鬼蜘蛛>

それは俺か(((

リュウゲンさん>

それも恐らく俺かも(((((

麒麟さん>

ナ、ナンダッテー!

そいえばクラスのやつらは「いいともに出ろ!」とか言ってましたけど皆タモさん目当てだったようでwwww

焔竜>

品川。東海道の品川((

ん~嬉しいかといわれたら微妙だなぁ^^;

プロちゃん>

そういわれるとなんか嬉しいwww



とりあえず・・・・
えな○りかずきってこの世に結構いるんだね。
2007/12/07(金) 23:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
