the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/08(土) 20:34

イラコンの投票及びアンケートの回答(ry



ども、ケンタロスっぽい生命体です(


今日は焼肉に行ってきました(テスト勉強しようね(^д^)

とーちゃんがボーナスをもらう時期に毎回豪華な外食をしているのです((


でも焼肉は久しぶりですよ。
前までずっとしゃぶしゃぶだったんで((



今日行った焼肉屋は新しいところでした。

そのため、ちょいと待ち。20分程度。


その後ご案内。
出口に非常に近いところですw

こんな様子でした。
携帯なので画質がとんでもないですがご了承ください^^;
見づらいので、下のサムネをクリックする前にちょいとPCの画面から離れることを推奨。

焼肉ううううううううううう



うめぇwwww(


まずはタン塩ですよタン塩。

レモン汁を搾ってそれに付けて食べる、と。

レモンのすっぱさが結構合うんですよなぁww


そしていよいよ次は

カルビイイイイイセレビイイイ(後者おかしいって

カルビが焼肉の中では一番好きですよカルビ。
てか毎回焼肉ではコレばかり頼んでいる((

更に↓のようにすればうまさも倍増。
またまた画質悪いんで下のサムネをクリックする前にちょいとPCの画面から離れることを推奨。

焼肉丼


牛焼肉丼www


孫ご飯にカルビを乗せればたれの味+肉汁で

まさに、味のイナバ○ウアーやー!(古い


何か今回、いつもよりあまり食べなかった気がw
あ、運動とかしてないからか((

その後は食後のアイス。ライチシャーベットもまたうまかったですよ。

その後帰宅。
美味!でしたよ(


今日は他の時間はほぼ勉強尽くしでした^^;

弟と大喧嘩したのは内緒だZE☆


そんでは


↓「焼肉UZEEEEEEEEEEEE」って方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼肉いいな。
俺、最近外食めっちゃ少ない・・・

焼肉ウザくないけどランクリしとく
2007/12/08(土) 23:38 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

リュウゲンさん>

親に頼もうぜb

ランクリサンクスです^^)ノ
2007/12/09(日) 19:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
