the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/09(日) 19:50

イラコン&アンケート締め切り1週間前。

やべーよやべーよ
投票が全然ねぇよ
今順位決まらないほどの少なさだよ
何か普通にスルーしてる人多いっぽいよ
やべーよやべーよ
このままじゃ優勝作品決められるのか危ぶまれてくるよ



はい。今日も昨日共食いしたケンタロスの日記が始まるよ~(



今日は普通に勉強、勉強・・・の気分悪い一日でした。

明日から、テスト再開します。
明日は歴史と技術・家庭です。

歴史は覚えること多すぎですよ^^;

何すか古事記とか。何すか二官八省とか。何すか伽藍配置とか。誰すか太安万侶とか。誰すかゴータマ・シッダルタとか。何すか墾田永年私財法とか。無駄に名前長ぇよ((

ちょいと心配^^;



さてさて、

携帯を買い換えることになりそうでっす!

はいなりそうなんですよ。ものすごい勢いでなりそうなんですよ((


前の携帯は、買って2年と半年ぐらい経ってます。

大分落として表面が剥げたりとか、データがぶっ飛んだりとかで、おんぼろですww

・・・というわけで新しいのを買うのですww


パンフレットをちょいと拝見しましたが、最近は殆どが音楽に対応しているんだね。

まつたく・・・発展が早いものだよ( ´・∀・`)「


でもそしたらSD経由でポケダンのBGMを携帯に取り入れられるぜ!(((



とりあえず、今はテストなのでそちらに専念します((



ではでは。


↓この記事を読んでの感想が「あっそ!良かったね!だから?」な方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
携帯・・・・か。俺には縁の無い言葉だ。
2007/12/09(日) 19:53 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

多分そのうち(ry
2007/12/09(日) 20:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
