the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/10(月) 14:13

る~るるるっる~♪ 今日も受付中~♪

「・・・え?何が?」――――――イイイイラコン投票だあああ


はいこんにちは。今日もいい天気ですね。ル~ルルルッr(ry


テストですよ。早く帰れるんですよ。勉強をするべきだなんて知りません知りません。


だから、給食とかも無しです。
しかも、今日かーちゃん居なかったんで昼飯も食えません。

というわけで帰りに駅前のファミマに寄りましたとさ。
昼間にしかも制服でオフィス街をうろつくなんて怪しいね。

ファミマには、色々弁当があります。しかも品揃え豊富。ここで買うっきゃないさ!(


で、結局買った弁当がこちら。

アゲ♂アゲ♂



ちょwwww○ZMAwww

○で隠してるつもりなのに名前しっかり明かしてる様に見えてしまうのは仕様です。


ほら、あれだよ。
去年の紅白歌合戦ではだk亜wせdrftgyふじこlp;@:「」(ry


食ってみた感想。
ちょいとスパイシーがきいていて辛い!
まぁ旨かったですがww

この辛さがまさに○ZMAなんですね!ww


カツにはタルタルソースがどっぷりとかかっていて旨かった(((


はい。次にテストの感想を。

何か歴史が意外に出来たわな。やっぱり歴史が好きだからかな((

しかし

技術が地味に難しかった件www


・・・・・・というか、ただ単に俺の勉強不足だった可能性も高いですが((

前回のテストで技術はものすごおおおおく簡単だったんですよ。(オイ

だから見くびっていたというか、その読みの甘さがアウトだったようです((

ちょいと心配ですねぇ^^;


家庭科は大分出来ました。



では明日もテストがあるんで勉強してきますわ( ´`)ノシ

因みに明日は「理科Ⅰ」と「音楽・体育」。
意外に体育が難しいという(


↓「イラコン投票しろとかしつけぇよwwwするつもりなんかねぇよwww」って方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、あのDJO(ry

Lie-Lie-Lieいいよね、劇場版ナルトの主題歌だよ

2007/12/10(月) 16:10 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

○ZMA弁当じゃなくてパンだったら食ったコトある。
うん、普通のパンだったなwww
2007/12/10(月) 17:09 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

虞霊だべ
オズ(ryか
うまいのかねぇ?
2007/12/10(月) 17:35 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

○ZMAの歌はageageしか知らない俺ww

リュウゲンさん>

こっちはスパイシーたっぷりの(ry

黒燕>
把握。

うまいけどちょいと辛いよ
2007/12/11(火) 13:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

うっはwww
オズm( 弁当www
2007/12/11(火) 18:03 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
