the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/11(火) 15:05

ちわ~


どうやらイラコンに投票する気の無い人多いみ

たいだね。


イラコン絵を応募してくださった方を除き、イラコンに投票する気の無い方は以下反転。


大変失礼ですが、何故投票出来ないのかが良く分かりません^^;

ただ絵を選んでコメントしていただければ良いだけの事なのですがねぇ^^;


こんなに言っても投票が無いとなると・・・何か対策を採りましょうか^^;


というか我侭な菅埋人で色々と申し訳ないですけど(←さりげに誤字





今日は帰宅後ちょいとブログのレイアウトを変更してみました。テスト中なのにね

カレンダーの更新した日のところ、変わったの分かります?w
前はピンク色だったんですよ。

でもこれで黄緑色に。やっとグリーン一色になりましたよww

後、TOPの絵とかを中心に持っていきました。端寄せはちょいと汚いと思ったんでw

ついでに、画面をワイドにしてみたんですが気づきました?ww





さて、今日でテスト3日目が終了しました。

いよいよ後半に入るわけなんですが。



今日のテストは理科Ⅰと音楽・体育。

因みに、音楽と体育は同じ時間にやるんです。



今日は全体的に難しかったww


理科Ⅰは理解の出来ない文章が登場して俺を翻弄してきました(

理科Ⅰなだけに理科Ⅰ⇒りかいち⇒理解値 ね(寒い


音楽も難しかったっす。

ハ長調とかホ短調とか無茶苦茶ややこしいっすよwwww


そして今日一番の難易度のテスト・・・・それは体育!


何か問題数多すぎ。音楽に手が回らないじゃねぇか。

しかも記述問題多すぎ。幅跳びで遠くに跳ぶためのポイントとか。

しかも難しすぎ。技能とか覚えられませんww


そして、何より無茶苦茶だったもの。

100m走の世界最高記録を出したアサファ・パウエルの記録を答えなさい。


12月10日に行われたTOYOTA クラブワールドカップ準決勝で、浦和レッズの試合の対戦相手とスコアを答えなさい。



何この問題wwwwwww



アサファ・パウエルの記録なんて教科書に載ってません。

しかも下のなんかほぼ速報じゃないですかwww

昨日のワールドカップwww

俺見てません。だって勉強しなければいけないじゃないですかww


前に、「テストの前日にサッカーの試合があるので見てください」みたいなことを言っていましたが、まさかこんなことがテストに出るとは思いもしませんよwww
てっきり技能とかを良く見ておけとか言っているのかと思っていたんですけどww



・・・・というわけでボロボロです。ヤバイです。

明日は理科Ⅱと地理です。あ、後英語のリスニング。


そんではノシ


↓「コーヒーぶっかけ男」って方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーヒーぶっかけ男居たね、逮捕されたね。

よくそんな勇気あるね。通行人にコーヒーぶっかけるなんて。運転しながらとか、危ないだろwww
2007/12/11(火) 16:12 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

その内放水車にコーヒー入れる男が出ることを期待www
2007/12/11(火) 18:01 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

個人的にはコーラかけてくれたら
一番嬉しいです。でもべとべとになるからやっぱお茶(
2007/12/11(火) 20:37 | URL | 柊澪羅 #-[ 編集]

投票させていただきます
ぼくはおこめさんで!

!!!そっちではテストかなり
進んでいるんですね。
僕のとこではそこまでいってません
とゆうかアサファ・パウエルって
誰?名前初めて聞きました
しかもサッカーとかあまり興味
ないし・・・
とにかくテスト頑張ってください!
2007/12/11(火) 21:00 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

アサファ・パウエルの記録はたしか9秒77だった気がする。
何故か陸上だけ覚えてる俺ってwww
2007/12/12(水) 00:37 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

鬼蜘蛛>
その時止まったんじゃね?


焔竜>
俺的に鼻からコーヒーの方がいいと思うねぇ


柊さん>
制服の状態でかけられてたらしいんでお茶でもきついっすよww
やはり牛乳!牛乳!(そっちの方が汚い


麒麟さん>
投票する場所が違ってますが了解です!どうも~^^

進んでるというか、飛び飛びで行っているというか・・・(
アサファ・パウエルは最近100m世界記録を出した人です
俺もサッカーは興味なしですw
テスト頑張ります^^


リュウゲンさん>
これで受験はばっちり!(黙☆殺
2007/12/12(水) 13:50 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

イラコン投票だぜ
おこめさんのイラストがイチオシだと思うのです。
てことでおこめさんで。


サッカーの問題ww
俺も見ないなぁサッカー

コーヒーぶっかけ男居たなぁ
何がやりたいんだろうか
2007/12/12(水) 14:39 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

投票サンクスゥ

やはりサッカーより野球だと思う(

コーヒーぶっ掛け男曰く「ストレスを発散したかった!」
wwwwwwwwww
2007/12/12(水) 16:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あぁ、そうだストレス

他に方法ないもんかね
2007/12/12(水) 16:37 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

人形にやつあたり(クレヨンしんちゃんかっ!
2007/12/13(木) 12:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
