the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/13(木) 13:35

テテテテストオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・・・何かすいませんwww

ほんっとに心から嬉しいです。ほんっとに。

やっと勉強地獄から開放ですよ。またいつも通り遊べる、ポケダンも出来る((


で、今日のテストの結果といいますとこちらは大分悪いですww

1時間目:国語
2時間目:数学2

昨日の時間割は間違ってました。こちらが正しいです。


国語はまぁまぁ。
記述問題が多く、更に選択肢の問題も異常にややこしかったんですけどねw

結構国語は勉強していたのでそういうのも答えられました。


で、問題が数学2

前数学1でああだこうだ言ってましたけど、1と2の違いは下のようなことです。

数学1:図形。証明とか(幾何)
数学2:数字。方程式とか負の数とか(代数)

数学1もこの前お伝えしたとおりヤバかったんですけど、今回の数学2の方がヤバイwww

問題数が多いんですよ。

プリントは2面あって、そのうち半分が終わったときにはもうテスト終了が近いww

結局、2問が出来ずに時間キーンコーンカーンコーン
そのうち1問は結構でかい問題。配点高いだろうな。

・・というか「コレが終わるとやっとテストが終わる!」ということしか頭に無かったんで脳味噌が働かなかっただけなのかもしれないんですが((


終わった後はこのブログに来ているイーグルと騒ぎました((


さて今日はテスト終了したんでネタ大収穫祭ですよ(((

長そうなので、続きを読むからどうぞ。
あ、バトンは無いですw

↓「テスト?知らんよ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

残念でした。バトンのお時間です。

・・・・・というのは嘘で、

昨日、かーちゃんが何か凄いものを買って来ました。
↓これです。

箱


この箱に入っているものは


どおおなあああああつ


どおおおおおおおおおおおおなああああつ


ドーナツです。
冬にドー“ナツ”って何よ((


しかもこれはただのドーナツではありません。


普通では2時間弱並ばないと手に入らないドーナツだそうです。

しかし、かーちゃんが並んだときの待ち時間は15分


お、運がいいなwww



んで味の程はもう言うまでもないですね。うっっっっっめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・すうう(息継ぎ)ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


多いんで一日では食べ切れません。今日も食います((




次の話題。

年賀状ですよ。年賀状。


気がつけば後2週間強で来年突入じゃないですかwww

そして再来週前半ぐらいに出さないと元旦に間に合わないじゃないですかwww


・・・というわけで、今週の土日に急ピッチで仕上げます。

でも日曜は殆ど暇が無いです。そろばんの競技大会がああああああ

今日早速、学校でいくらかの友達に住所を聞き出してきました((


レイアウトとしては、家族写真は載せたくないですねwwww
イメージとしては、PCのペイントツールで絵描いて乗せると言った感じだと思いますよ。
ペンタブもそろそろ手に入りますしw
絵はどうしようかなぁ・・・やはりネズミだからピカチュウとか?((


因みにケンタロスの住まいは
東京都s(ry です。暇があったら年賀状送ってください(無理wwww




これからブログのコメ回りに行きます。いや~久々です。
テスト中も余裕でコメ回りに行ってたけどね!
多分イラコン投票してくださった方のコメは豪華になるかと(((

んで新コンテンツの編集等にいきますかね。
あ、10000HITのリク絵に全然取り掛かってねぇ((


そんでは。
明日からは勉強系の内容は減ると思いますよ。ご安心ください(
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 16:27 | | #[ 編集]

テスト終了おめでとーう

ドーナツはミス○ー○ー夏しか
買ってきたことないぜ(ry


年賀状か…すっかり忘れてたぜよ
間に合うかなぁ
2007/12/13(木) 16:47 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

テストお疲れさん。

あぁ~俺年賀状書いてないや。
冬休み入ってからでも遅くないはずwww
2007/12/13(木) 17:34 | URL | リュウゲン #yCbeH1xk[ 編集]

燻銀>

ありがとーう

俺も今までドーナツ先生(ミスター)しか食ったことなくて昨日初めてその存在を知ったという(

まぁ、年賀状はまだ間に合うだろ

リュウゲンさん>

どもです^^

とりあえず俺は元旦に送り先に着くようにしたいので急いでいるのです((
2007/12/13(木) 18:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

僕も期末終わりますたぁぁぁぁ!!

マジ解放されますたぁ~~~!ここ三日間一睡もせずに勉強べんきょう・・・・・zzz

あ、テンション↑ですいません。
しかし、もうこの後はテストない!(推薦入試なので筆記ない!)

ポケモンが出来る~~~!アニメが見れる~~~!ひゃっほぅ~!(殺!

と、いう訳でこれからはまたちょくちょくお邪魔しにきますね^^でわでわ!
2007/12/13(木) 18:39 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

しばらくでっす。

もう数学2とかわけわかんねぇですけど、
とりあえずテスト終了祝いでも(待

どなーつ(爆)うまそうだなおい。母ちゃん強しwww
2007/12/13(木) 21:44 | URL | おこめ #-[ 編集]

ドーナッツうまそーだなぁwww
おいしい物なら季節なんて(ry

テスト終了めでたいなw
年賀状すっかり忘れてたwww
2007/12/13(木) 22:54 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

息継ぎバロスwwww

今日は俺学校休んだよ
俺のブログ参照

おお、ドーナツ美味そうwwww
最近喰ってないわ

年賀状ね・・・
そろそろやるかwwwww
2007/12/14(金) 15:00 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

雪平さん
良かったですね

プロちゃん
あれは駄洒落w

テスト終わってめでたいけど返却が恐ろしいものだ(

以上のお二方の共通点
イラコン投票しないのか


おこめ
何か来るたんびに久じゃね?(
お祝いあざすw

母ちゃんは強いというか運がいいというか・・(


鬼蜘蛛
息継ぎに精力かけて(ry

ドーナツは俺も久しぶりに食ったw
ミスド近くに無いし(

さぁ、皆も年賀状にとりかかろうぜ!
2007/12/14(金) 18:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

年賀状いろいろスマソ
やっとテストオワタ・・・でも返却のとき辛い・・・
その後はfu-naとゲーム作ろうと思ってますww
2007/12/14(金) 19:52 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル
いやいや^^
返却がテストよりも辛いだろ(
ゲーム待ってんぜww
2007/12/14(金) 20:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
