the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/14(金) 20:21

や べ ぇ


どうもケンタロスです。
今日は2つの「やべぇ」からお送りします。


まず一つ目の「やべぇ」。

同じクラスの女子にこのブログがばれそうなんだナンテコッタイ
このブログに来ているリア友はいずれも男子。そして信用できる友達さb((
全員挙げると「イーグル」「fu-na」「Trip」。勝手にHN晒しスマソ^^;
そしてなるべく外部にばれないように活動してたんだ^^;

しかしとうとういよいよばれそうだばれそうだやばいよばれそうだよ(平仮名多すぎ)
まず、ブログ持ってるっつうことはばれている。まぁそれぐらいは知ってても得は無いだろう。
今度は、「何処なのか」ということを聞き出した。勿論拒否。
そしたら「ヒントはなんなのか」と言ったんで少々悩んだが此処まで教えないとなると後が怖い(クラスの女子は怖いのです)んで教えた。
まさかこのヒントでばれないだろうと思い、ヒントを出した。
そしたら今日、「ポケモン系らしいからポケモン図鑑1番「フシギダネ」からブログ検索して探してるよ!」

おまwww執着しすぎwwww

しかも、

NO.128まで探ったら終わるじゃねぇかwwww

てかばれてる?実はばれてたりする?((
こればれたら絶対後が怖いですよ。何せ怖いクラスの女子らですから((
噂なんてすぐ広まりますよ。近所のおばさんみたいに((


・・・というわけで一つ目の「やべぇ」。関係ない方は良く分からないだろうと思います。すんません^^;

二つ目の「やべぇ」。

テストオワタ/(^o^)\

昨日のような「終了」と言った意味の「オワタ」ではありません。「駄目だ」という意味の「オワタ」です(

今日、早速テスト返却されました。
今のところ、今までで一番成績悪い/(^o^)\

更に、前「ケンタロス撃破運動(テストの点でケンタロス【仮名】に勝ってやる!という運動)」というのが行われている、ということを言ったと思うんですが、そのやからに只今打ち負かされております。

又、今日国語のテストも返されました。
国語のテストの日は昨日だったのに、採点早ぇwww

で、返されるときにこうばっさり言われました。
「も、ちょっと、いつもより出来が悪いなぁ」

先生毒舌wwwww


・・ということで以上「やべぇ」の話題でした。




次は普通の話題に移ります。まぁ大まかに言うとその話題は1つだけなんですけどw


陸上部のウィンドブレーカーきたあああああ

・・・はい、部活の話題です。
かなり前なんですけど、陸上部でウィンドブレーカーを注文しました。
寒いのでそろそろ上に羽織るものを用意しておかないと凍死します☆(

で、その注文したウィンドブレーカーがやってきました!
値段は聞くなwwwww

それが↓こちら。因みに俺写ってますよwww俺が写真で写るのは初めてか?w
てんてれれっ☆


アメリカンホームダイレクト自重ww

どうでもいいですが手ぇ小さいですね。うん。
いや、ホントに小柄なもんでww
そろそろ体型的に弟に抜かされそうだ((

因みに、ウィンドブレーカーには一つ一つに称号みたいなものが付けられています((
その人のニックネームとかから付いているんでして。
何か他の人の称号が面白かったwww

俺のは本名から推測されている称号なので教えることは出来ませんが((


そんでは。

↓「何か今日の記事個人的な内容ばっかでつまらんよwww」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ば・・ばれそうだって~~~!!
やーばいじゃないですか!
ばれたらどうなるのやら

ウィンドブレーカーですか!
ぼくも買ってみようかn(
でわでわばれないように気をつけてくださいww
2007/12/14(金) 20:35 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

麒麟さん>
ヤバイですよww

陸上部用のウィンドブレーカーですよ(
はい、気をつけますw
2007/12/14(金) 20:50 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

一時期うちの学校の友達が10人くらいうちのブログに一気に押しかけてブログ作ってな時期がありました(ぇ
気が付いたら今いるのは僕含め三人。飽きるの早いネ!(

ちょっと調べましたよ。No,128のポケモン名でブログ検索。

一発で出てきましたよwwwww
これは危険ですね。もしものときは怖い女子同士で私が引き受けましょう(何を

アメリカンホームダイレクトなら月々○○千円☆(

では
2007/12/14(金) 20:53 | URL | 柊澪羅 #-[ 編集]

柊さん>
ちょwwそれは凄い覚悟ですねww
持続できるのはいいことですよ!(

はい。そうです。一発で出るのです。俺も調べたんでww
柊さんは怖い女子なんですか(((


今思ったがアメリカンホームダイレクトって何(遅い

2007/12/14(金) 20:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あ~~ブログやってる事バレるのって嫌ですよね~~。

僕はブログやってた時男子にバレるのが嫌だったんですねぇww

え?女子は?女子はバカにしないので別に気にしなかったですwww

男子はウゼェよ・・・・・(笑)
2007/12/14(金) 22:04 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん
あ、イラコン投票どもです^^

嫌ですよ。ホント嫌ですよ。友達を除いてですけど(

男子と女子の立場逆ですかww
2007/12/14(金) 22:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺なんか既にバレてるぜ。
バレても別にいいし。
俺、女子と全然喋らんしw
2007/12/15(土) 11:38 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

前も言ってましたけど、うるさい女子に見つかるとアレですよね(
さらに噂好きの奴らときたらもうwww
2007/12/15(土) 14:43 | URL | おこめ #-[ 編集]

リュウゲンさん

ばれていいんすかwww

喋らないで済むとは羨ましい・・・w
俺なんか喋ろうとしないでも怖い女子に掴まれます((

あきたこまち((

ホント、アレですよ((
瞬く間に広まりますよ。見つかったら
2007/12/15(土) 15:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/02(日) 01:49 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
