the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/15(土) 16:47

wiiiiiiiiiiiiiiiiii(ry

↑は一応挨拶です。最近学校ではこんな挨拶です。マジで((


どうも、只今(午後10時頃)機嫌が非常によろしくないケンタロスです。

昨日の夜~今日の朝にかけては、布団の中でポケダン三昧でした(
その日記は後ほど。


今日は朝に宿題を片付けました。
テスト終わって早速宿題とは何ぞwwww


昼。駅前のヤマダ電機&伊藤八日堂(ぇ)に行きました。

山田電機では本も取り扱ってるんですよ。それで(ry
伊藤八日堂では文房具を購入。

まず筆です。毛筆用の筆です。
来週の金曜に書初め大会があって、俺の筆は大分傷んでいるので新しいのを買いましたw

後はシャーペンです。
こちら。
グリップ付きシャーペン

グリップ付きシャーペンです。持ち手のところがヤケに柔らかいやつです。

俺、こういうの持ってなかったんすよw
で、学校で皆がこういうのを使っているのを見て、「あまり手が疲れなさそうだな。羨ましい・・」と思って購入に至ったわけです。
で、やはりグリップ柔らかい!

これならペンダコとかもあまり出来ないとも思うんで、大分助かると思います^^

因みにペン回しは出来ません(ぇ


次です。
今日の夕方~夜にかけて、小学校時代の友達と遊びましたw
何しろ、それらの親や弟等は皆パーティに行ってるんでwww


つまり、友達の家は貸切状態でした(

騒ぎ騒ぎ騒ぎ(ry
そしてwiiiiiiiiiiiiiiiiiiiをやりました。ヤミラミじゃねぇよ!(

で、ケーキを食ったんですわ。友達4人で。
友達のケーキの切り方がぐっちゃぐちゃのべっちょべちょで吹いたwwww
もうチョコの板みたいなのが散乱してましたよ。
その影響で俺が鼻からコーラを吹きそうになったwwwww

・・とまぁ、ハチャメチャで面白かったっすよww


明日はそろばんの競技大会です。頑張らねば。



続きまして先程言っておりましたポケダン日記です。
少々ネタバレ。それを覚悟の上で「続きを読む」からドゾ^^


↓「さみいいいいいいいいいいぅ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
まずは「しあわせみさき」の依頼をこなしてみました。
「連れてって!」という最も厄介な依頼です。しかしお礼が、珍しい進化道具なので挑戦してみました(

メンバーはこちら
しあわせみさき メンバー


7レベのパチリスが依頼主です。ゲンガーのとこまで連れていく依頼。
ゲンガーなのでいやな予感がしましたが・・・それは的中したようです(ぁ

そして後の3匹がメンバーです。
「進化しろよ」という突っ込み無しでwwww
リーダーは「ウパパパ(ウーパールーパー)」。

ずんずん進んでいくと・・・ほうら。
モンハウ

モンハウ来たぜ☆

結局縛り玉で硬直させた後、地味に全滅。
エレキ(エレキッド)は放電覚えてたんですが、何か忘れてました((


そして目的のフロアへ。

↓先程の的中したことです。
壁から出ろwwww


ゲン君、壁から出ろwwwww
壁から出ないと話せません。
しかも、そのゲンガーは部屋外の闇に消えました((
探して探して、やっと発見。
と思いきやチームのメンバーが多くてパチリスが視界内に居なく、成功ならず/(^o^)\

真後ろにパチリスをつけて、ひたすら待って、ひたすら待って、やっと依頼完了。
ゲンガー自分勝手すぎるだろwww
パチリスが「連れてって!」というのも無理ないね。うん。



次に大水晶の道のちょっとした依頼をこなしました。

こなしている途中になんかモンハウでもないのに
メノコ3人衆

メノコが3体も居たwww

俺はこれを「メノコ3人衆」と名づけたようです((


その後も幾つか依頼をこなしていき、その後、イベントを進めることにしました。
今の状況は「しゅぎょうのやま」に行ってルリリ(ry

え?遅すぎるって?俺はあまりゲームする暇が無いんじゃああああい!(


ここからは非常にネタバレ注意なので反転です。

修行の山突入。

しっかし罠が多いわな(駄洒落か

そうして罠におびえながらずんずんずんずん進んでいくと、やっぱりktkr

しゅぎょうのやま モンハウ

じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃかj(ry

因みに主人公キモリね。でパートナーはポンタ(ポチャーマ)ね。


この後、両者部屋全体攻撃を覚えていなかったんで、やはり縛り玉だよ縛り玉。
一匹づつ倒していったんですが、上の写真でキモリの左斜め下に居るガルーラおばちゃんのダブルアタックで死にかけたwww
HPは残り2,3だったんですがこういうときに本領を発揮するのがキモリ。そうさキモリさ!(

特性「新緑」。草の威力上がります。
そんでもって「メガドレイン」。威力上がります。
つまり、体力大幅回復\(^o^)/

そしてモンハンを切り抜けて、どんどんまた進んでいくと、途中で

チャーレムと出会いました。
キモリの体力はまだまだ有り余っています。
能力も下がってません。

「チャーレムの とびひざげり!」
「キモリに 115ダメージ!」
「キモリは たおされてしまった!」
「キモリは ふっかつした!」

威力高wwww


死にました。一回滅びました。復活のタネで助かりましたがねw

しっかし何だチャームズの攻撃力は。一発じゃねぇかww


まぁ何とか頂上へ到着。
そこで待っているものは・・・・

改心の一撃


ロリープktkrwww

ロリープ=スリープ=一回タイーホされたスリープ

「本当に反省している」

改心しすぎだろオイwwww

現実はそんな奴居るのかと疑問に思いますがね(細かいんだよ
一度罪を犯した人は大概はまた罪を犯すのでは((

まぁこんなポケモンの世界なんだからそこは目をつぶってろ俺。

修行の山突破です。
さぁ次は夢の中だっ!((



そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶwwww

ロリープ受けたwww
2007/12/16(日) 13:15 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

やっと書けるようになったZE!

いいよグリップペンいいよ
2007/12/16(日) 15:07 | URL | 天伝 #-[ 編集]

さみぃでよねホント。夜とか2階の部屋逝ったら8℃ですもん(

いいなー、グリップペン。私も持ってない^^;
あのぐにぐにした感触たまらねぇんだろーな(((
2007/12/16(日) 15:31 | URL | おこめ #-[ 編集]

焔竜
ども。で、

イラコン投票はしない方針で?


やったな!\(^o^)/

グリップペンは早速使って・・・・ねーよwww

コシヒカリ(ぇ
やはり北海道は寒いですねぇ

あのグリップの感触がたまらない
因みに500円ほどと少々高い(
2007/12/16(日) 16:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちゃっす。「龍飛」のりゅーとっす。

さて、今俺んとこで「全国行脚企画」やっとります。

みなさんがどの都道府県にお住まいか、

単純にそれだけを調べるもの。

手順はめっさ簡単。

1、URLからとべる企画ページに、

自分の住んでる都道府県とURLを書いてコメ。

これだけっす。

協力者にはランクリをしにいくので、
都道府県にすべてそろうようご協力願います
By りゅーと

コピ文すんません

そういえばヤミラミは

ゴーストあくだから

弱点がないんだよな
2007/12/16(日) 17:02 | URL | りゅーと #-[ 編集]

グリップペソいいなー
うらやましい。
いや、買おうと思えば買えm(ry

ロリープは俺も裏切らないかとドキドキだったわ
2007/12/16(日) 17:33 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

りゅーとさん
ほいほい

ヤミラミは弱点は無いですが能力は・・・ry

燻銀
いいだろいいdry
まぁ買う気になったら買おうぜ((

ということはロリープは結局裏切らないのか~
2007/12/16(日) 18:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
