the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/25(水) 20:31

こんばんわ。


いや~今日も昨日同様暑苦しい1日でしたなw




暇人ケンタロスは今日も宿題やPCと極めて平凡な1日を送りました。
と言うことであまりネタがないですww


と、今日はささやかな喜びがあったので報告致しますw

午後5時ぐらいですね。鼻から透明な液体(ぇ)が出たのでティッシュで鼻かみました。
自分アレルギー性鼻炎なので透明な液体が鼻から大量に出るんですよww^^;


そんで、ゴミ箱にかみおわったティッシュを捨てようとしました。

「あぁ~メンドイ~ゴミ箱までの距離・2メートルを歩くのがメンドイ~」

と思い、ティッシュを遥か遠くにあるゴミ箱(2m)に投げ捨てました。

(入らないかな・・・?)と思いましたが、




見事にHIT!!!!



ティッシュはゴミ箱に吸い取られていきましたとさ。チャンチャン。



で、因みにそのゴミ箱がこちらです
ゴミ箱





ケンタッキーのやつwww



これこそリデュースリユーズリサイクル(でしたっけw?)。かなり昔にケンタッキーのチキンとかが入ってたBOXです。4年ぐらい前ではないかと。

かなり愛用してます。何時まで持つか分かりませんがw



皆も再利用の精神を忘れるなよ!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ティッシュ投げ選手権

ケンタッキーwww

これはケンタッキーww

カーネルサンダースさん
2007/07/25(水) 20:47 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ちょうどゴミ箱の大きさにピターリww
あの写真は暗いところでフラッシュ撮影したんだぜ!
テカッテルだろぅww?
うむ・・・ティッシュ投げはもっとプロがいそうだな・・
自分も腕を磨かなければ!(ぇ
コメありww
2007/07/25(水) 20:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
