the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/17(月) 19:03

こんばんは~

さて、今日はいよいよイラコンの結果発表です。

・・・そう行きたいですが、まずは退屈な生活日記から(


今日もテストの返却、返却・・・・
しかも得点があまり良くないっすね

ケンタロス撃破グループに完全に打ち負かされている。これはヤバイ。


今日は4時間で終了。今週1週間はずっと午前授業なのです。
でも、俺は部活があったので弁当持参で残りました。

この前来たウィンドブレーカーを皆に自慢しましたよ((

で、部活で鬼ごっこをしましたwww

鬼ごっこですよ鬼ごっこ。
陸上部で鬼ごっこですよ鬼ごっこ。

でもあれは結構体力が居るんで陸上部に適していたりするんですよね(

で、俺の学校には高校生もいるんですよ。
何か何度か言っていると思いますが、俺んとこ中高一貫なので。

即ち、陸上部に高校生も居ます。

ということで中学高校合同での鬼ごっこでしたww
高校生なんかにかなう訳無いでしょうと思いながら開始。


俺は1回捕まり、暫く鬼じゃない人を追っかけまわしました。
しかし高校生はやはり早く、簡単に振りきってしまいます。
更に、同い年の人も早いので追いつきません。俺元から走るの遅いですよ。

というわけで作戦をとりました。
それは、「不意打ち作戦(ぇ」
何事も無いかのように相手に近づき、不意打ちで捕まえる作戦です(

しかし上手くいかなかったwwww

と、何かずっと駆け回っているうちに同い年を捕まえることができました(
その後はひたすら逃げ回り、何とか振り切ることに成功。

結構面白かったですよ。でも疲れたwww


その後、そろばんに行きました。
今日そろばんで抽選会と言うのがあったんですよ。
それ目当てです。

色々な商品が当たりましたw
てか、全員商品は当たるんですけど(



はい、以上今日の日記でした。

ではいよいよ結果発表に移りたいと思います。

続きを読むからドゾ^^


↓「イラコンまだ発表しないのかよ!じれったい!」って方は気持ちを抑えてクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

まず、参加作品のおさらいです。

№1 麒麟さん
麒麟さん参加絵


№2 グレイさん
グレイさん参加絵


№3 柚木翔(柊澪羅)さん
柚木翔さん参加絵


№4 おこめさん
おこめさん 参加絵



どれも上手いものばかりで、選考に悩んだかと存じます。

では、いよいよ結果発表です!

優勝作品は・・・・・・・・・・・・・・
下へ。





























































































































まだまだ甘いよ





































































































































































































































スクロールバーとか使うなよ?(
















































































































































































































































まだまだあ!(ウゼェ










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































おこめさん 参加絵


おこめさん2連覇あああああああ


おこめさん、またまたおめでとうございます~^^

いや~、凄いっすよ2連覇なんてww
流石、って感じですねw

5票です。


又、麒麟さんがとても惜しかったです^^;
4票。最初の方は麒麟さんの方が勝っていたんですが、最後の方でぐんぐんおこめさんが追い上げて、結局勝ち越したのです。

優勝は出来なかったですが、麒麟さんも自信持って大丈夫です^^



更に、嬉しいことにグレイさん、柚木翔さんにもそれぞれ一票づつ入ってました。
心配しなくても大丈夫です。参加してくださったお一人お一人には必ず支持してくださった方が居ましたよ^^

ということでおこめさんの優勝作品はTOPに置いておきます。
又、参加作品は全て勝手ながらこのブログの新コンテンツに載せておきます(


・・・てなわけで、結構平和な終わり方(?)で終わった10000HIT記念イベント、楽しんでいただけたでしょうか?
うぃふぃにしろ、絵チャにしろ、このイラコンにしろ、何度も何度も言っておりますが、皆様ご参加有難う御座いました^^
何度も何度も同じこと言っちまってすいません。
何故かいい言葉が他に見つからなくて(ぇ

又いつかこのようなイベントを開催しようかな、と思います(迷惑ww

年末年始に絵チャ会を開催する予定です。
これも良ければ参加お願いしますね^^


そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結果まってたぜえええええええ!
おこめさんおめでとうwww

しかしスクロールなげぇwww
スクロバー使ったのは内緒・・・♪
2007/12/17(月) 22:49 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おめ
2007/12/18(火) 13:38 | URL | 天伝 #-[ 編集]

おこめさんおめでとうwww
スクール長い・・・・


余談
fu-naきた
2007/12/18(火) 15:35 | URL | イーグル #-[ 編集]

プロちゃん

スクロールバーらめえええ(



あ、おこめさん宛てね


イーグル

長くしたけどスクロールバー使った人が多いだろうな(
2007/12/18(火) 17:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

さっすがおこめさん!!
ウィンディカッコイイですねやっぱ
り!
おこめさんおめでとうございます!
2連覇とは神ですねww
年末のエチャット楽しみにしてます
でわww
2007/12/18(火) 17:15 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

あー、長かったww
2007/12/18(火) 18:15 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

麒麟さん>

麒麟さんのも上手かったっすよ~^^

絵チャ楽しみにしていてください(


焔竜>
うん
2007/12/18(火) 18:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

私なんかに5票もっ!なんかいろいろありがとうございます!

スクロールの長さが前回よりパワーアップしてますなぁ。
いやはや嬉しい。どうもでした。
2007/12/20(木) 15:54 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

さては、スクロールバー使ってましたなあああ?((

とりまオメです。
早速TOPに飾る方針で
2007/12/20(木) 16:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
