the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/18(火) 17:35

wiiiiiiii(挨拶)


今日は4時間で、しかも部活も無かったんでめちゃめちゃ早く帰れました。
帰ったのが13時半ぐらいですね。


しかも、3,4時間目は美術というかなりお気楽な授業だったんで良かったです(


帰りは12時過ぎで、弁当とかも食わずにそのまま下校だったので、帰路がとんでもなく空腹でしたww

何せ俺の家から学校まで1時間かかるんで(

途中にそば屋でそばつゆの匂いが鼻にツーンと来ました。
何故にこういうときに限ってうまそうな匂いがするのかな、と。

帰った後はうどんをわんさか食べました。
昨日すき焼きだったんでそのつゆの残りを用いたうどんですね。
しかもそれでは足りませんでした

というわけでチョコパイ&せんべい&飴で空腹をしのぎましたとさ。

帰宅後は宿題を片付けました。
冬休みの前といってもやはり宿題は多いものだね。うん。


今日のネタはそれぐらいで。

何かコレだけだと味気ないと思うので、動画を幾つか載せます。

続きを読むからどうぞ。


↓「何か今日の記事凡庸だね」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
残念でした。バトンのお時間です。


動画紹介は後ほど。


柊澪羅さんトコからです。

◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。
ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。

【答え方及び判断の仕方】
○:あてはまる
△:どちらともいえない
×:あてはまらない

1明朗 △
2社交的 △
3大胆 ◎
4素直 △
5柔軟 △
6学究肌 △
7冷静 ×
8短気 ○
9謙虚 ×
10神経質 ◎◎◎◎◎◎(ry
11孤独 ×
12緻密 ◎
13誠実 △
14消極的 △
15勉強家 ◎
16円満 △
17楽観的 ◎
18猪突猛進型 ◎
19気がきく △
20要領が悪い △
21繊細 △
22独創的 ◎
23無口 ×××××××(ry
24淡白 △
25優柔不断 △
26飽きっぽい ×
27やさしい △
28保守的 △
29軽率 △
30心臓が強い(図太い) △
31勤勉 △
32凝り性 ◎
33几帳面 ◎◎◎◎(ry
34昇進 △
35人がよい ×
36ゆとりがある ◎
37慎重 △
38話をよく聞く △ てか時により(ry
39理屈っぽい ◎ かも
40一匹狼 × 集団です((
41礼儀正しい ×
42視野が広い ×
43教養が深い △
44虚栄心がある(見栄っ張り) △
45感受性が豊か ◎
46面倒見がよい △
47プライドが高い ◎
48忍耐強い △
49クール ×××××ないないないないないないない(ry
50積極的 △ ネットの事なら(ry
51粘り強い ◎
52好奇心が強い ◎
53人に好かれる ×
54感情的 ◎
55趣味が広い △
56好き嫌いが激しい ◎ 本当に嫌いな奴には暴言だらけです((
57負けず嫌い ◎ テスト(ry
58ユーモアがある ◎
59能弁 △
60人見知りをする △
61頑固 △ 時により
62理性的  △
63押しが強い △ 集団で押す(ry
64カンがするどい ◎ ポケダンかっ!((
65自己中心的 ◎◎◎◎◎◎◎薬丸さん薬丸さん薬丸さん薬丸さん薬丸さん薬丸さ(ry
66真面目 ◎
67依頼心が強い ◎ 意外と(ry
68評論する ◎
69使いにくい ◎
70思慮深い △
71勝負強い ×
72如才ない ×
73無愛想 △ 時により
74堅実 ◎?



続きまして動画。


忙しい人向けの懐かしい歌っすね。

くっだらねぇwwwwwwwwww





初代ポケモンOPの忙しい人向けバージョンですね。

てか背景wwwww




まぁ今日はコレぐらいですね。


そんではノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 18:44 | | #[ 編集]

バトン回答さんくすですv
今日はなんだかんだで二時帰れたのに六時に帰ることに・・・orz
詳しくはうちのブログどぞ(宣伝乙

塚あの子のスカートにしか興味がないとかwww
2007/12/18(火) 18:53 | URL | 柊澪羅 #-[ 編集]

管理人のみ(ry

早速行ったぜ!

柊さん

いえいえ^^

闇サトシwww
2007/12/18(火) 18:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

サトシガァー
2007/12/18(火) 19:36 | URL | Uトレイン #-[ 編集]

ニコニコ動画のIDの桁が6である事が自分の誇りです。
2007/12/18(火) 20:51 | URL | Trip@ニコ厨 #-[ 編集]

Uトレイン>

サトシです…(古い

Trip>

登録するのはええええ
2007/12/19(水) 17:44 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
