the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/19(水) 18:26

あれ、何かおこめさん優勝したというのに応答が無いぞ。どうしたんだ。

どうも。ケンタロスです。今日は微妙にネタが豊作だったり(


まず一つ目。

学校にて腹痛発生/(^o^)\

1時間目の初め。急に腹が痛くなりました。
何だ。昨日腹出して寝てたっけ。いや、寝てないな。布団もばっさりかぶってたし(

授業中に保健室に行くのもアレだし、しかも1時間目は面白いALTの先生の英語だったのであまり保健室に行こうとすすまない。
というわけで、腹をさすってその場をしのぎました。周りから変な目で見られてただろうね。


しか~し!一向にその腹痛は治まりません。
しかも英語の歌を歌うことになりました。ビートルズという昔のなんかの歌です(
結構いい歌だった。

でも腹痛いのに歌う気になる筈が無いwww

何故こういうときにばかり歌を歌ったりするんだ!とwww


1時間目終了。

これでやっと喋らずに居られるかな、と思いきや、次音楽wwwwwおもいっきり声出すだろwwww

でも、今日は音楽のテスト返却なのです。
休むわけにはいきません。これも参加しました。

結局は、今日の音楽は歌うことが無かったです。
テスト返却の後はひたすらテスト直しです。
因みに点数は・・・微妙かなぁ・・・・

といっても、音楽の時間は毎度毎度、先生がガツンと叱る事も無いからなのかもしれませんが、周りがうるさ過ぎるのですwww
特に今日はテスト返却なので、点数でキャーキャー騒いでました。特に女子。
全くうるさいったらありゃしない(´・∀・)「
少しぐらいボリューム落としたらどうだよ。

俺はそれの影響で、見事、腹がとんでもなく痛くなりましたww
腹が痛いので周りを注意するような気力も無く、ひたすら腹をさする。
音楽室は机が無く、腹の辺りが丸見えなので、一段と変な目で見られてただろうね。

なんとか2時間目を乗り切った。3時間目はそれほど声を出さないホームルーム(学級活動)だ。やっと落ち着ける。

と思えば、3時間目始まると腹痛が直ったwwwwwwww

何 故 こういうときにばかり直るんだよwwww


まぁ、腹が痛いだけに腹が立った腹痛でした。((


次。3時間目に歴史のテスト返却。

周りにとっては普通の出来事なのかもしれません。しかし、俺は歴史に全てを懸けていたのです。

歴史は結構得意。だって歴史面白いじゃん((
で、テストでもかなり出来て、ひょっとしたら満点ってこともあるかな?とも思っていました。

返されると。


「大宰府(だざいふ)」って知ってます?福岡にある奈良時代あたりの外交の中心となっていた地です。因みに、学問の神様と呼ばれる菅原道真は、そこに飛ばされて、晩年そこで過ごしていたそうです。

その大宰府の拡大です。

正解



そして、ケンタロスの解答。

ケンタロスの解答


「宰」の字が違うwwww


し・か・も!この間違いのお陰で歴史99点wwww


大 宰 府 自 重wwwww


惜しい。惜しすぎる。
これがあっていれば100点。なんという凡ミスだ/(^o^)\

畜生!今度こそは歴史で100点取ってやらぁ!((


次。

第2次成長痛ktkr/(^o^)\

以前。成長痛が来ていたということを説明したと思います。

し か し !その時は大した成長が無く、いつの間にか成長痛(?)は治まってしまいました。何故じゃああああああ(ry
さて、今度はそれに関するお話です。


今日、部活があったんです。
この前鬼ごっこをしたということを言ったと思いますが、今日もまた鬼ごっこwww
しかもそれ+どろけいwwwww
俺は2度どろになって、結構早いときに捕まりましたww何度か脱獄を図ったけど失敗。
更 に !鉄棒www

何だ何だこの最近の変わりようは。随分面白いメニューになってるじゃまいかw

で、終わった後に気付いたんです。

足がとんでもなく痛い/(^o^)\

今まで楽しかったから気付かなかったのか。急に痛みがじわ~と。

しかも何かの痛みに似ている。何だっけこの痛みは。そうだ、成長痛wwww

忘れた頃にやってくる。それが成長痛ですかwww

また暫く部活に参加できないかもなぁ。残念!

というわけで成長痛の話題でした。


続きまして重要な話。長くなりそうなんで続きを読むからどうぞ。

↓「シーチキンマヨネーズ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2日連続バトンすいませんwwww

はい、バトンです。

好きな色は? :緑、青、金(ぇ


 嫌いな色は? :ピンク、赤、銅(ぁ

 携帯の色は何色? :銀。携帯とかDSみたいなゲームとかってこの色が落ち着く

 あなたの心の色は何色? :緑(のどかで眠いです。)


 回してくれた人の心の色は?
柊澪羅さん。自分では黒って言ってるけど俺的に青のイメージ(ry

 次の6つの色に合う人を選んで
バトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤:焔竜
青:鬼蜘蛛
オレンジ:プロちゃん
ピンク:そんなほんのりした人いねええええよおお(オイ じゃとりあえず他で見た人ね!(
黒:燻銀。銀なのに(ry
白:多分天ちゃん



以上。そんでは( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自称黒がやってきましたよw

大宰府ぅぅぅ懐かしきぃぃぃぃ(福岡出身
うちには高一のいとこがいるのですがそのいとこは勉強できなさ杉なのに難関校を受験したのです(ぇ 普通なら無理でしょうが近所の太宰府天満宮におまいりに行ってお守り買ったら受かった(ええええ

流石学問の神様ww
ちなみにそのいとこは現在留年の危機です(ぇ
あとバトン回答さんくすですノ
ではでは長々と失礼しました><
2007/12/19(水) 19:14 | URL | 柊澪羅 #LMABIbys[ 編集]

大宰府か~。
なんか俺のバアチャンが行ってきて、お守り買ってきたな。
2007/12/19(水) 23:34 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

自分は大宰府をある作家の影響で太宰府と書いて減点です。
2007/12/19(水) 23:46 | URL | Trip@太宰治 #-[ 編集]

多罪負(誤字)かぁ。
奈良は修学旅行にいったのう。

バトンもらったじょー
2007/12/20(木) 13:51 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

おこめは生きてます!どうぞ(
何か週一ぐらいしかこれませんのだ。

やだよね99点。70点とるよりやだよね(微妙
成長痛はドンマイ。背が伸びるぜ。
2007/12/20(木) 16:03 | URL | おこめっこ #-[ 編集]

柊さん

バトンいえいえ^^

なんと!福岡出身だったんですか(

おぉ、学問の神様は凄い!きっとそのいとこはお参りの効能が消えたのですね
しかし、俺の今回の歴史テストにとっちゃ学問の神様は邪魔な存在なのだった.....(オイ

リュウゲンさん

これまた頭がよくなりそうなお守りだことで(

Trip
太宰治自重www

燻銀
大宰府は福岡だじょー((
奈良時代と言えば東大寺の大仏。

バトンさんくす

発芽米(((

週一っすか。把握。

ホント。ばっさり70点の方が気が楽ですわい。
前回の成長痛は背が伸びなかったアアア!(
2007/12/20(木) 16:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
