the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/20(木) 17:02

ハ~ッハッハッハッハッハ~!今日もケンタロスの日記がは~じま~るよ~!(氏ね


ども。ケンタロスです。ケンタロスかもしれないケンタロスです(


今日は学校で習字があったそうな。

3時間目です。1時間で全部終わるのか、と不安に思いながらも、中学校に入って初めての習字。いきなり書き初めです。「中学校で初めて」なだけに「書き初め」です(ツマンネ

因みに、俺は去年書いた字が東京都某区内の作品展に出されたそうな。


習字道具ですが、それぞれ出身小学校は殆ど違うので、タイプとかデザインが違ってました。

俺は、小学校時代に使った雑巾や新聞などをそのまま持ち越してます。
新聞も持ち越すなよwwって感じですね。

新聞を見てみると、こんな小学校時代の新聞が掘り出されました。

落書き



ちょwwww俺こんな落書きしてたんだwwwww

今見てみると思わず噴き出してしまったwwww


しかも!ペイントで色を反転してみるとこんな衝撃的なものに。

衝撃!


ホラーwwwwwwww


まぁそんなこんなで書初め開始です。
まずは半紙で練習。俺は忘れたけど友達に貸してもらえたので良かった(

あ、因みに書いたのは「日本の美」という言葉です。
「の」が他の字より小さくなるのがややこしい^^;

そして本番です。小学校時代は本番が3枚くらいあったので気楽に挑めたのですが、中学校はそんなに甘くありません。

本番用紙1枚のぶっつけ本番ww

これはなんという。この一枚に精神を集中しなければならぬ。
・・・と思い、かなり慎重に書きました。


時間をいっぱいに使って、本番が完成。

自分的に結構上手くいったかな、という出来。

しかし、先生が衝撃の一言を。

「書いたものは持ち帰ってね~!」


え、提出しないの?


その後少し聞いてみると、今回の書初めは単なる練習に過ぎなかったようなんですねwww

俺の頑張りは無念にも墨の中に消えました((


結局その集中は冬休みの宿題に持ち越しです。
ちぇっ。宿題、いくらなんでも多すぎじゃないかwww


そんでは。


↓「明日終業式の人多いかも知れないけど、自分は来週の火曜が終業式です」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
習字とかトラウマ。

『川』の字とか書いた俺の顔ったらまぁ
2007/12/20(木) 18:02 | URL | 天伝 #-[ 編集]

相互リンクOKですd

習字なんてイラネ(マテ
今日終業式だったからランクリしな…いやしますw
2007/12/20(木) 18:21 | URL | 錆人 #-[ 編集]

来週の水曜日から冬休みでしかも二期制のため今の時期に終業式がないという僕はどうすれば(ぇ

とりあえずランクリ~。
2007/12/20(木) 19:29 | URL | 柊澪羅 #-[ 編集]

落書きとかハゲワロスwwwwwwwwwww
ラン栗できましたw

で、けっこう順位上がってますねぇ。目標達成成功じゃないですか!流石っ。
2007/12/20(木) 21:00 | URL | おこめ #-[ 編集]

ちょw落書きwww
腹筋崩壊したぞw

俺、習字今年何書いたっけな?
もう憶えてねぇや。
四字熟語ってコトしか。
2007/12/21(金) 00:04 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

ぼくも新聞の落書きしまくりました
「私は、問いたい。」
一体何を問いたいのだ?
ぼくのとこは木曜日が終業式です
でわww
2007/12/21(金) 16:59 | URL | 麒麟 #-[ 編集]



「川」は全てにおいて難しい字だなw

錆人さん

相互有難うございます^^

確かに習字は出来たって必要無いですね(
終業式早っ!((
ランクリあざーっす!

柊さん
なぬっ!そんなに遅い人が居たとは驚き((
というかそういう制度もあるんでしたねw
ランクリあざ~す

おこめ
落書きサーセンww
ランクリあざす。

あ、ホントだ、結構順位上がってる。イヤホーイ!((

リュウゲンさん
どもww

習字の字って集中して書くわりにはすぐ忘れるんですよね(

麒麟さん
落書きしますよね~w

確かに。何を問いたかったんだろう安倍さんの前の人(
終業式、皆さん早アアアア!
2007/12/21(金) 18:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
