the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/21(金) 19:00

どうもコソバソハ。ケンタロスだったらいいね(



(↑のような水平線を書くことができると言うことに今やっと気付きました(オイ)


今日は学年集会というのがございました。

名前通りにはいきません。【学年】集会だからといって中1だけで集まるわけではありません。
中学生全体で集まるんですよ。剣道場という所に。

2学期の学習態度とか、生活態度、冬休みの生活についての話が長々と40分。
よくそんなに話せるね先生。と思いながら聞きました。


し・か・も!聞いている生徒は、全員体育座りwwwww

体育座りで40分。きついったらありゃしねぇwwww

最初の10分ぐらいはまだ大丈夫でした。

しかし!10分を過ぎたあたりからしりに痛みが出始めて、コロコロと体勢を変えたりし始めました。

25分あたりを過ぎれば、もうヤバイです。耐えきれません。体が言うことを聞かず、落ち着き無くそわそわそわそわ。

あぐらとかもかこうかと思ったんですが、周りの皆がきっちり体育座りで居たのです。
ここであぐらかいたらKYですね。小島よしおのKYですね。(違
・・・てなわけで、我慢我慢と自分に言い聞かせながら耐えました。

35分ぐらいになると流石に周りも落ち着きが無くなり、そわそわしてました。
俺は隣の友達と「いつになったら終わるのさ」とか話してましたww

話がやっと終わったら、
先生「他に先生方連絡はありますか?」


「連絡やめろおおおおお!やめてくれえええ!」


と祈ったのも虚しく、連絡がありました((

限界です。我慢の限界です。しりと腰の痛みが異常です。


そんでもって長かった学年集会もやっと終結。終わった後は思いっきりイナバウアーをしました(((

ホントやばかった。尋常じゃないって。

とりあえず、「皆もこういう時のために尻の筋肉と腰の筋肉を鍛えておこうぜ!((」





話変わります。

昨日の夜は、初めて年賀状を作る作業に取り掛かりました。

・・と言っても、住所書くだけなんですがwww

金八先生を見ながらです。何か結構泣けるなぁ((


去年送られてきた小学校時代の友達とか先生とかにも送るので、去年の年賀状を掘り返してみました。

そんで気がついたこと。俺の年賀状少ねぇwwwwww

かなり少ないです。10枚も行ってません(

何だ、俺ってかなり人脈無いんだな、としみじみ。


てなわけで、度々ケンタロスの気まぐれでおこるアンケートを実施したいと思います(ぉ

今回の話題です。



「去年。


年賀状は


何 枚 来 ま し た か ?


何か酷く文字の大きさがばらばらですがお気にせず。

去年(というか実質上今年なんですが)、年賀状が何枚来たかです。下の選択肢から選んでください。
①10枚未満(0~9枚)
②10~19枚
③20~29枚
④30~39枚
⑤40~49枚
⑥50枚以上

俺は1番だぜ!(胸を張って言える)

さて、皆さんはどれくらい来てましたか?良ければ投票お願いします(

又、そういう方に失礼なんですが、喪中とかだった方は答えなくても結構です。


受付は日曜(24)までにしたいと思います。
そんでは。



↓「アンケート?めんどくせぇ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
先生の話とかやヴぁい辛そうwww

早速アンケート回答をば。

堂々の①番だぜ!
子供が年賀状10枚以上なんてw まー大人は何故かすごいですけど。
何故でしょうね? (?_?)
2007/12/21(金) 19:35 | URL | おこめ #-[ 編集]

おレは②かね~~~


学集は死ぬ~~~
そういえばあのことあるところにも書いてあったようなww


2007/12/21(金) 21:01 | URL | イーグルΩ #-[ 編集]

俺は②だったけな。
あぁ~俺、年賀状書いてねぇやww
2007/12/21(金) 21:17 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

パイプイスの俺は勝ち組d(ぇ

俺は③かな。
だって部で強制的に「年賀状書け」って言われたし…。
2007/12/21(金) 22:46 | URL | 錆人 #-[ 編集]

分かる!分かりますよ!
同じ人がいたんですね!もうあれは
痛いの何のって連絡とかされるとホント腹が立ちますよ
年賀状ですか僕まだ作成に取り掛かってません
投票で①番です
2007/12/22(土) 13:16 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

俺は③です。
いろんな人からもらタ(ぶっ壊れ)のでこっちもたくさん書いたり・・・。
2007/12/22(土) 14:59 | URL | Uトレイン #-[ 編集]

①の人ですが何か?人望がないから?でもそんなの関係ね(ly
2007/12/22(土) 16:38 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #aIcUnOeo[ 編集]

おこめ
辛かったww

年賀状、友達は結構20枚とか行っているそうだ(
大人は、そりゃ知り合いも増えるだろうし多いのでしょうな(

イーグル
ホント辛かったなww

リュウゲンさん
よし!この3連休を生かして書こうぜ!((

錆人さん
パイプイスめがっさ羨ましいですよ((

強制的wwそりゃなんともwww

麒麟さん
もう早く連絡終われ!という気にしかならないっすよねww
しかも連絡が頭に入っていかない(

年賀状はやはりこの3連休!((

Uトレイン
結構人脈あるんだなww

fu-na
まぁ、それぐらいが普通なのか(


まとめてアンケ了解です!
2007/12/22(土) 17:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

安心しろ。
俺も①だ。
2007/12/22(土) 19:52 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜

おけい
2007/12/22(土) 20:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
