the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/22(土) 18:49

ちわ~。ケンタロスの裏の裏の裏の裏です(ハ




さて。

今日、ちょいとランキングをチェックしてみたんですよ。

さぁ、いま何位ぐらいかな~?と思いながら見てみると

※画像は午後5時現在のものです。
あっれええええええええ


あれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ビックリ仰天です。

なんだって、中学生カテゴリ7位ってwwwww
ちょっと待ってくださいwwwwwww
おかしいっすよwwwwww何故こんなランクにwwwww
ここまで行こうとなんて思ってませんよwwww


しかも画像見れば分かりますが、錆人さんのブログよりランク上ってどゆことおおおおおおお(ry
錆人さんの「戻ってこないブーメラン」を見れば分かりますが、はっきり言って内容にしても人気にしても両ブログの差は歴然。
このブログの方が劣化ですよ劣化wwwww

なのに、何でええええええええ(ry


・・・・・まぁ、こうなりゃちょっと先を目指してみようかな、と思いました。

目指せ一位!(^Д^)(


てなわけでこれからもお願いしますよランクリ(チネ
ブログランキング クリック宜しくお願いします





今日はほぼ1日中、年賀状を作る作業にかかりました。
3連休ほど嬉しいものは無いって。(

殆どは手書き。
まず薄い鉛筆で下書きです。2Hぐらいの薄いやつ。

そして上書き。マーカーを持ってたんでそれ使いました。

その後は消しゴムで下書きを消すんですがこれが問題。

葉書折れるwwww

折れるんですよ。強い力で消していると。
しかも弱い力で消すわけには行きません。それだと意外に線消えないんですよ(

又、手書きだけではなく、一部PCのソフトとかで書いたものもあります。
絵を描いて、文字を入れます。

しかし!こういう方法で年賀状を書いたのって初めてなんですよ。

だから、上手くいかねぇwww


絵を描くまでは良かった。普通に描けば良かったからね。
しかし、文字を入れるのに大分苦戦wwww
文字に効果を加えるの、訳分かりませんよwww

それでもやっと文字を入れることに成功。

そして早速葉書に印刷してみました。
(今思えば一度別の要らない紙に印刷しておけばよかったと後悔。)
すると、何かサイズ合ってねぇwwww

異様にサイズが大きくなってしまいました。
お陰で50円がパーにwwww

となると、やはり要らない紙で練習しておけば良いと思ったので、サイズを調整して、要らない紙に印刷してみました。

そしたら、結構良い具合になりましたw


というわけで長い長いPCでの年賀状が完成。
何だ。手書きよりよっぽど手間かかるじゃねぇかwwww

因みにその出来たものは非常に不細工になっているのでお見せできるものではありません。


あ、昨日の年賀状のアンケートは今日も受け付けておりますw
よく分からない方は前の記事参照。




今日12月22日は、そう、冬至っすね!

冬至と言えば、やっぱりかぼちゃ

漢字では「南瓜」と書くかぼちゃ。南のうり(ゴーヤ)ってどういうこっちゃwwwww


さて、カボチャって美味いですよね!ですよね!ですよね!ですよね!(強調すんなw
あの甘い味ととろーっとした溶け具合。美味いですよねw
え?結構嫌いな方も居るのかな?

今日の晩飯は、炊き込みご飯とお吸い物とそして、南のゴーヤ!
「異様に栄養バランス悪くないか」といった意見は心の中にしまっておこう。


又、冬至の楽しみと言えばユズ風呂

漢字で「柚子」。外見がみかん(蜜柑)に似てるけど柚子。

あれを風呂に浮かべると結構良い匂いがしますよね!しますよね!しm(ry

匂いとしては良いものですよユズ。


しかし、あれは食うものでは無い

以前ちょいとユズを食ってみたんですね。
皆さんって食ったことありますかユズ(

あの味はとんでもない

匂いなら申し分ない。
しかし、味ならヘドが出る  そんなユズですね((


はい。そんな感じの冬至の一日でした。



続きはバトン(堂々と言うなよw




↓「クリックしてもいいよ」って方はクリックだぜ!(そのまんまやん
ブログランキング クリック宜しくお願いします
リュウゲンさんとっからです。

◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。


*ボケ・ツッコミどっち?
ツッコミ

*絵描き・字書きどっち?
多分絵描き

*文化部・体育部どっち?
体育部に入っている

*部屋は洋室・和室どっち?
洋室だって

*朝はパン・ご飯どっち?
おこめ(ぁ

*夜型・朝型どっち?
朝朝朝!夜無理 眠い

*幽霊が見える・見えないどっち?
見えるわけねぇwwwwwwwwwww

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログに決まっとる そんなんじゃ掲示板と言わないだろうがwww

*日本史・世界史どっち?
日本史に決まってるだろうがあああ(ry
鎌倉いいよ鎌倉

*CG・アナログどっち?
意味不

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
見えないときはめがね 後は裸眼 視力悪いのにね(

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
そりゃ1111でしょ

*時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ

*布団・ベッドどっち?
ベッドで寝てるけど布団かぶってますが(

*シャーペン・鉛筆どっち?
最近シャーペンかなぁ・・グリップのを手に入れてから

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜からさ

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
奈 良 県 !(大の歴史好き)

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
DVD。映画館まで行くのめんどいだろ(そっちか

*肉球といえば犬・猫どっち?


*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
意味不

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
どっちも許さん!(((

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
どっちも好き((

*ご飯に乗せるなら明太子と塩っぺどっち?
明太子辛いから塩(

*今 暑いか寒いか  どっち?
寒い 冬に暑いとかどんだけ贅沢wwwww

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
どっちもき め ぇwwwwww

*チョコとバニラどっち?
チョコ

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
鬱だね。結構ややこしい漢字を書くのが好きでさぁ(

*質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足そうかな

*手招きするなら、お金と運どっち?
運!

*紅茶とコーヒーどっち?
どっちもあまり好きではない やっぱりココア!((

*眠くなるのは授業かテストどっち?
授業! テストは集中するから眠くならない

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?
洋菓子 チョコパイ万歳!(

*ゲームするならDSとPSPどっち?
DS PSP持ってないし(

*ギャグマンガとバトルマンガどっちが好き?
この世はでっかいギャグマンガ

*ドラクエ派かFF派どっち?
どっちも良く知らん

*歴史・地理どっち?(俺が付け足した質問)
歴史に決まってんだろうがあああああああああ(ry

*最後に、回す人は?
>◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。

見た人は必ずやってって書いてあるじゃまいかwww



そんでは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランク7位おめww
しかし縁起いいしすげーなwww

バトンもろた!
2007/12/22(土) 20:32 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

7位とかまぢかwwwwwwwwwwwwww
すげぇなこの牧場。よし、これからもランクリ絶やさないぜ!

冬至かぁ。今日からまた夏に近づくのですな(謎
2007/12/22(土) 21:07 | URL | おこめ #-[ 編集]

おお!俺十位じゃん!(ぇ
でもまた落ちる…orz

あ、ユズまずいんだ。
どおりで風呂に浮かべるというもったいないことができるんだw
2007/12/22(土) 21:54 | URL | 錆人 #-[ 編集]

柚子はねぇ、ジャムとかアメだと旨い…らしい
俺はアメしか食ったコトねぇけど。
ウン。アメはホント旨いよ。
ジャムと茶は知らへんけどw
2007/12/22(土) 21:58 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

七位オメw
すげぇなwwww

バトン引き受けた。
2007/12/23(日) 12:42 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ランクおめww
これからもガンバ

ちなみに奈良は折れの出身地や~~ww
ただし折れは歴史嫌いww
テストも70~80点ぐらいしか取れないアホですww
2007/12/23(日) 13:05 | URL | イーグル #-[ 編集]

プロちゃん
ありw
バトンさんくす

おこめ
マジです。信じらんないけどマジです(
これからもランクリよろ~(

今年は何か冬至が来たって感じがしねぇw

錆人さん
そちらは常時ランクが上位じゃないですかw

確かに。そういうことにもなりますなぁw

リュウゲンさん
ほぉ。アメはうまいのですなw

あ、確かジャムも美味かった気が(

結局は、生のままだとまずいと言うことですなw

焔竜
サンクス×2(略すな

イーグル
ありw

あ、奈良出身だったんだ。
まぁ、奈良出身だからといって歴史好きになるわけではないがなw
2007/12/23(日) 20:27 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
