the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/08(火) 23:29

※この記事は1月8日までTOPにあります。

最新記事はこの下の記事です。


はい。てなわけで絵チャ会を開こうかと思います。
絵チャってのは「お絵かきチャット」の略ですね。絵を描きながら雑談が出来ちゃうってやつです。
TOPにそこに入れるボタンがあるんでそこから入っていただければ。
絵が下手?でもそんなの関係ねぇ!


さて、日時です。
基本的にケンタロスの空いている時間のみとなります^^;
まぁ、他にも空いている時間はあると思います。空いているときは常時絵チャに入っていると思うんでちょくちょく覗いていただければ。
又、日時はあくまでも目安です。
こう見てみると俺って暇人だなぁ^^;



・短い冬休みも終わりか~・・・・ 絵チャ会
 1月4日(金) 17:00(?)~21:00
 1月5日(土) 17:00~21:00
 1月6日(日) 17:00~21:00
 1月7日(月) 17:00~20:30
 
1月8日もある可能性有



良ければ参加できる日時を書いていただければ助かります^^ゞ
又、回数が多いんで無理して全てに参加しなくてもいいですよ~


※絵チャに入る前にルールを読んでおいてください。
コメント
この記事へのコメント
ばんは~。
ほぼ全部の絵チャに出没すると思います(
あと直筆バトン持ってかせてもらいますね~ノ
2007/12/23(日) 22:25 | URL | 柊 澪羅 #-[ 編集]

おっ、絵チャ会ですか!多分2つほどは参加できるかと。

この私が日時を忘れてなければの話ですけど(爆
2007/12/24(月) 09:36 | URL | おこめ #-[ 編集]

オッシャ!
時間が出来たら参加するんでヨロシクお願いします。
2007/12/24(月) 13:00 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

皆さん了解です^^
2007/12/25(火) 06:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ぼくもいいですか?
2007/12/25(火) 21:03 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

いいっすよ。てか昨日までしっかり入れてたっすよねw
2007/12/26(水) 15:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今絵チャ入ってみたんですが、絵版は共有という基本なことが分からず、皆さんに大変な迷惑をかけてしまいました

ほんとにスイマセン


斬首覚悟です
2007/12/30(日) 19:32 | URL | イーグル #-[ 編集]

新しいPCがなんか対応して無いっぽくて参加不可能になってしまった
なんか絵版も無理
悲しいわ
これ
2008/01/04(金) 14:45 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

黒燕>

え、マジ(
新しいPCなのに・・・JAVAが古かったり?
ドンマイ^^;
2008/01/04(金) 16:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
