the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/23(日) 21:11

横浜県神奈川市に行ってきました(逆




はい。突っ込みの通り逆ですねww

横浜に行きました。

というのも、横浜は俺のとーちゃんの実家があるんですよ。
そんで今日はそこに行った訳でしてw


起床時間はいつもの通り、8時過ぎ。
最近眠いんで軽く9時間は寝ますよ(

んで9時過ぎに出発。
車に揺られて1時間。

つくづく、車の中ってです。

電車の中なら本を読むとか出来ますが、車だと結構酔うんで読めないんですよww
電車よりも揺れますし。


てなわけで車の中の1時間は無茶苦茶暇でした。嗚呼PCしたい(


到着。

祖父母が居ました。当たり前ですねww

で、何やら奇妙なものを作っていたようで、ちょいと見てみると、アンコロモチでした。
普通の餅にぶつぶつの何かが入ってるやつです。

それを小さく切って、小豆をかけました。

結構甘くて美味いですね。


そのうちに、いとこがやってきました。


父方のいとこは3人居て、どれもとーちゃんのお兄さんの子供です。
そのうち一人は小5男。弟と同い年。
因みに、身長は俺≒弟≒そのいとこ(「≒」は「ほぼ同じ」の意味)になっちまってますwwwww

身長やばいね。そろそろぬかされるね。

いとこの一人はまだ1歳過ぎのbabyboyです。
今日はこのいとことよく遊んでましたww

結構これぐらいの歳って落ち着いていていいよね。

しかも何か俺になついたようでwww


そんなわけで昼時です。
毎度毎度ここに来るとご馳走。

今日はカニ鍋でした。

カニイイイイ



カニうめぇwwww

俺はカニばかり食ってました。
何?野菜?イラネ('A`)

昼飯の後はひたすら暇暇暇暇暇暇h(ry

持ってきたポケダンで暇つぶしをしたり、いとこが持ってきたマンガを読んだり、いとこと遊んだりしてました。
因みにポケダンは暗夜の森で倒れて今救助待ち/(^o^)\

4時ぐらいになるとティー☆タイム

ちょいと早いですが、クスリマスケーキを食いました。
てか明日も家で食うんですがねwwww

後、なんかアイスが盛りだくさんにあったんでいとこと分け合って食べました。


更に、祖母からお年玉をもらいました。

早いよwwwwww

その後はまたまた暇な日々。

6時ぐらいに夕飯です。昼の鍋を使ったおじや。
カニとかの成分も入っていたんで結構美味かったですw

7時過ぎに帰りました。

今度は車の中で暇・・・・・・では無かったですw
車にテレビが搭載されていて、お笑い見てたのでw

帰宅は8時20分頃。


今日を一言で表すと眠い!(ぇ




年賀状アンケートは今日まで受付です。
なんだ、後3時間で締め切りじゃないですかwww(午後9時現在)

後絵チャ会の日程を載せておきます。

続きは錆人さん提供のちょいと面白いバトン。



↓「車の中暇」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

リアルに紙に書いて回すというなんとも画期的なバトンですね(

直筆バトン


直筆バトン

1、HN
2、ブログ名
3、ブログ開設日
4、ひとこと
5、次に回す人


書いてあるのは

1、ケンタロス
2、――闘牛の棲む牧場――
3、2007年7月14日
4、これはメモ帳に書いてるぜ!でもそんなの関係ねぇ!はいオッパッピー☆(
5、意味もなく騒ぐのが好きな人
  またはその他(ry


どうだ!俺の字汚ねぇだろ!HAHAHAYAMAHA!(((

てなわけでそんでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
というか親戚の家に行くのが早い…。やっぱカニ鍋うまいよねw

字なんて読めたらいいんだぁぁぁぁ!(ぇ
2007/12/23(日) 22:48 | URL | 錆人 #-[ 編集]

親戚の家にはあまり行かない俺(
やっぱカニだよねぇ(何が

直筆バトソパスで( ^o^;)
2007/12/24(月) 10:40 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

錆人さん
かに鍋最高!(

読めたらいいんかぁぁぁぁい!(ぁ

燻銀
まぁ遠かったら行ける事は少ないなw
ホント、カニだよねぇ(だから何が

パスおkおk。
2007/12/25(火) 06:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

スマン。
バトンパスで。
蟹は上手いよね。ウン。
2007/12/25(火) 10:58 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>
おk。

カニはポン汁に混ぜると最高b
2007/12/25(火) 15:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
