the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/25(火) 13:45

メリイイイィィクスリマアアアァァス!

こんにちは。

昨日更新できなくてすいません^^;

というわけで2日分のネタを一気に放出しますよ(




ざけんなああああああああ(マジギレ)


昨日ここに来た方は大分分かると思います。
昨日更新できなかった理由です。

なんと、サーバーがおかしかったんです。
その影響で、書いた記事が保存されなかった/(^o^)\
結構長文だったのに。
しかも、記事が全て見れない状態になっていたのです。

このブログのサーバーはFC2の113サーバーなんですけど、
FC2フォーラムに行ったら同じ113サーバーの方もこのような状況に陥っていたようです。
しかも、この状態が20時間程度も未解決のままでした。


ここで言うのもなんですが、113サーバー利用者の一人ケンタロスが苦情を言いたいと思います。

何故迅速な対応が取れなかったのか?

このような状況で、
しかもその日はクスリマスイヴという結構更新しやすい日だったのに、
何故に速急な対応が取れなかったのか。これ非常に疑問ですね。

これでサーバーの信頼性も落ちましたよ^^;
てか113サーバーって前からやたらと不具合が多いと思う。
なんだ。ハズレくじを引いた気分だな。
ちょいとサーバーの変更(移転)でもしようかな、とも思ってしまいますよ^^;
いや、別にしようとは思ってないですけどw



そんな話は置いといて、昨日更新できなかったため物凄く暇だったんですね。
又、狂っていたのは記事自体だけであって、TOPとかは問題なく編集できたんですよ。

だから、TOPに「絵チャに居ます」ということを書いたら、結構な人数の方々が絵チャに来てくださいました。有難う御座いました^^
ケンタロスの暇も潰せましたよ(

そこで合作した絵を一つ。

クスリマスイブ 合作


右が麒麟さんのエレキブル。かっこよすぎっしょwwww
左が柊礼伽(柊澪羅)さんの色違いデンリュウ。ポップな雰囲気が可愛らしいですねw
そしてセンターがケンタッキーフライドチキンのジバコイル保安官。何か異様に怠け者っぽいですね^^;


今日もケンタロスは絵チャにこもっていると思います(~21時)。
良ければどうぞ^^




年賀状執筆終了&ポストIN!

昨日、年賀状の執筆が一通り終わりました。
数えてみたら17枚。送った人全員から年賀状が来るとすれば、今年で10枚以下は脱出できそうです\(^o^)/

そして、今日学校に行く途中で道端のポストに年賀状INしました(

これで確実に1月1日に着くぞ。おぉ良かった。


んで、年賀状アンケートの結果発表ですが、今日はネタが非常に豊富で今放出するのは勿体無いんで、明日以降にさせていただきます。ご了承ください。


クスリマスケーキイイイイ

昨日の夜は、クスリマスパーティがありました。
しかし何故クスリマスイヴにクスリマスパーティをするんだろうね。普通クスリマス当日にやるべきだろww

そのときのご馳走です。
今回は・・・・・・・・・・

ご馳走



ケンタッキーフライドチキンDA☆ZE

そう、ケンタッキー!カーネル=サンダースさん!
別にケンタロスとかけた訳じゃ無いからな!

やはりケンチキは美味いですねぇw

それと、別のところで買ったやつでローストビーフもありました。
これがソースの味と上手く絡んで美味いww
上の「上手く」と「美味い」も別にかけたわけじゃ無いからな!


その後休憩。てか絵チャやってましたw
そしてケーキです。いよいよ待望のケーキです。

ケーキイイイイ


クリームが美味かったww

勿論、イチゴも美味いですよ。イチゴが不味いケーキはケーキじゃないっ!(

で、これの4分の1を数分でペロリ。
何でだろう。ご馳走のときはあまり食欲があったわけでもなかったのに。


そして明日(というか今日のことを指すんですけど)プレゼント早く来い!と念じながら就寝。

昨日の日記は以上です。

続きを読むから、いよいよ今日の日記。やっとだねやっと。



↓自転車に乗るときはおばちゃん乗りだ!って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
サンタ様ですよサンタ様。

俺の弟(小5)はまだサンタ様信じてますww
いい加減気付かないのか弟よ。まぁ子供の夢壊そうとも思わないけど。

ってかコレ見て子供の夢が崩壊した方、誠に申し訳ございません^^;
まぁ、これ中学生のブログなんで勘弁してやってください(


・・・てなわけで、プレゼントはきっちり包装しないといけないわけでして。
ちゃんと親が枕元にプレゼントを置いておかなければいけないわけでして。

ふと思い出したけどドラえもんって子供向け漫画ながら子供の夢壊している話があるんだが(某巻某話参照)



というわけで、弟が「サンタさんくるかな~?」と言いながら寝ました。
俺も気を利かせて「多分来ないよ」とか言ってあげました(ぇぇぇぇぇ

しかし、何故か眠れない。
サンタ氏は亜wせdrftgyふじこlp;@:「」だという真実を知っておきながら。

あ、そうか。ペンタブが手に入るからワクワクしているのか。(





・・・と、何か起きてしまいました。
時計を見てみたら深夜1時過ぎ。
まだ眠いね。寝たいね。とそう思っていたら!

丁度親がプレゼント持って入ってきたよwww

なんっつう偶然だコレは。
俺って微妙に予知能力あったり?www(ねーよ

親は弟が起きないように「シーッ!」と念を押してました。

そして何か喉渇いていたんで一度起きて茶を飲んで、またすぐ就寝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





3時間後、お目覚めwwwww



まだ朝の4時じゃないですかwwwww
普段なら目覚ましでも起きられないのに、普通に自分から起床www

しかも、これぐらいの睡眠時間だと普段はまだまだ眠い筈なのに、眠くないwwww


全く、プレゼントの威力は凄い。



んで寝られないし暇だったので、早速プレゼント開けてみました。
てか弟いねぇwwwww
度々弟は夜中起きたら下の階の親の寝床に行く習性があるのです。
これはチャンス。ちゃんと電気をつけてじっくり見ることが出来るじゃねぇかこんちくしょう。


包装を解いて、中を見てみました。

さぁペンタブのおでましだぜ!
ペンタブ、ゲットだぜ!


へぇ。何か面白そうだなwと思いながらも、PCがまだ使えない(2つあるPCは両方とも下の階にある)ことを悔やみながら、布団の中で説明書などを眺めてました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・へぇ。こんなことも出来るのか。・・・


・・・・・・・・・・・・・

あれ?もう5時半?


説明書に読みふけっていたらいつの間にか夜が明けていたのですwww
ということで布団から出ました。


学校行くまでは省略。



今日は待ちに待った終業式!

いよいよ明日から短い短い冬休みが始まります。


で、終業式なんですが、前の学年集会同様体育座りで30分www
まぁ前回は40分ぐらいあったんで、前回よりはまだ軽い方。でもやはりケツ痛いwww

その後大掃除。これメンドイわな^^;

そしていよいよ通知表配布。


俺は出席番号の一番最後なので、待ち時間がとても長いwww
こういう待ち時間嫌いなんだよね。うん。


で、返されると先生から何かえらく酷い言葉が。


「うん。クラスで一番だな。」


あれええええええええええええええええええ


あれええええええええええええええええええええええええ

クラスで一番、って、あれえええええええええええええええええええええええええ

あれええええええええええええええ(ry




てなわけで帰宅しました。
いや~、今日はブログ復旧してたんでよかったです^^
明日から栄光の冬休み!(


そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそろだぁぁぁぁぁぁぁ僕のと色まで全く同じだぁぁぁぁぁ((
苺は苦手でs((((
うちのケーキはチョコケーキですw
2007/12/25(火) 15:55 | URL | 柊 礼伽 #-[ 編集]

復活おめー。

権さんはペンタブっすかぁ。俺はFFⅣさ。

絵チャ行きたかった(´・△・`)
2007/12/25(火) 18:47 | URL | おこめ #-[ 編集]

復活おめでとうですw
ランキング、急上昇しましたねー
むー、早く復活してケンタロスさんを抜けるようにがんばらなければw
2007/12/25(火) 19:36 | URL | ちゆ #-[ 編集]

僕のペンタブと色も同じだ
でもペン立てはない
2007/12/25(火) 21:58 | URL | fu-na #aIcUnOeo[ 編集]

俺はチョコが好きだな…だけど小さい頃はチーズケーキしか食べなかったとかw

弟よ。目覚めなさい。
俺のブログの記事をみれb(ry
2007/12/25(火) 22:39 | URL | 錆人 #-[ 編集]

復活オメ。

ペンタブ・・・
俺と同じモノじゃん!
うわぁスゲェ
2007/12/26(水) 00:01 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

未だにクリスマスプレゼントもらってねぇよ。だって欲しいものが無いんだy(
2007/12/26(水) 08:55 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ケンタロスはクラスで一番成績優秀だってええええええ!?
2007/12/26(水) 10:41 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

栗鼠マスか…
プレゼントねーなー('A`)
欲しいのがない!という

成績一番っすか。
俺は\(^o^)/オワタ
2007/12/26(水) 12:43 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

柊さん
絵チャで言ってましたねw

チョコケーキもいいですなぁw
イチゴ美味いじゃないですかああああ(ry


おこめ
ども~。

あぁFF。俺は興味無い(

結局絵チャは入れんのか^^;ドンマイ

ちゆさん
おぉぉお久しぶりです(

ども^^てかランキングまさかここまで行くとは(
そちらも頑張ってくださいw

fu-na
機種も同じ?

ペン立てなくしたか(

錆人さん
やはりチョコもいいw
あ、チーズケーキ。クリスマスに食うんですかww

出ましたサンタ解析!(

リュウゲンさん
ども。

え?またまた同じですかw
結構コレ使ってる人多いんですねぇ

焔竜
探せ(

鬼蜘蛛
Yes!らしいぜ!(

燻銀
探せええどこかにあるはずだ(ぁ

一番らしいんです(ウゼェ
あぁぁぁ、まぁ小学校の成績なんてどうってこと無いですよ((


ペンタブ同じって言ってる方へ。

俺のペンタブはワコムのFAVO CTE-440です!(
2007/12/26(水) 14:40 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
