the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/26(木) 21:05

こんばんわ。
今日はちょっと意味不明な話かもしれないですがどうぞ付き合ってやってください。



5月の終わりまで、学校の教室の座席はこうなってました。
見づれええええええええ!




見づれえええええ!!

自分、ただでさえ、視力悪いんですよ。両目0,3か0,4ぐらい。
眼鏡をかけましたがそれでも見えないですねwwあの場所じゃww





んで、6月に席替えしました。
自分は後ろ無理なので、前の席を希望しました。
そんで、前になったんですよ。
でも
見づれえええええええええ!




あんま変わらねええええええ!


と、ヤパーリ眼鏡をかけても見えません。
特に国語の授業。
右から板書していくので見え辛いったらありゃしませんww


眼鏡の度が弱いんですよ。





と言うことで、今日、度の強い眼鏡を作る過程の検査をしてきました。

瞳孔を開く目薬をかけられたんです。
つまり、眼のなかに黒い部分がありますよね?
そこを広げるんですよ。そうしないと検査ができないんです。
まぁ分からなくていい話なんですがww

んで、無事に検査が終わりました。
問題は此処からです。
瞳孔を開いたことで、

① 物がすんごく眩しく見える
  つまり、光が普通より眩しく見えてしまうんです。
  コレきついですよ。特に晴れの日とかなんか。
  サングラスでもかけてないとあwせdrftgyふじこlpです(ぇ

② 視力低下
  近視の人は、視力落ちますww

③ 酷い遠視
  近くのものがぼけて見えることです。
  瞳孔開くと、30センチぐらい離れたものでもぼけて見えますね。

つまり、今PCを見ているのも辛いわけですwww

これ、3,4日は続きますw
うざったらしいったらありゃしないですwww



では、今日は何か難しいっぽい話ですみませんですたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼鏡だったのか

初耳wwwwww
2007/07/27(金) 18:02 | URL | れもん #1TiMqXWs[ 編集]

れもん>前は結構視力良かったのに急に5年生の頃落ち始めたしww
2007/07/27(金) 19:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
