the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/26(水) 16:53

冬休み初日。

ども~ケンタロスです
いよいよ今日から冬休みが始まりました。

ってか、昨日から始まってるも同然ですがね!(


てなわけで今日の日記。



なんか初日からいきなり朝に部活があったんですけど。
何すか。やっとゆっくり出来ると思ったらいきなり部活ですか(

朝の寝坊も出来ず、いつもより少々遅いですが、まぁ早めな時間に起床。


学校に行くと、何か変な立て看板が置いてありました。
なにやら学校で「受験問題解説会」的なものをするようです。
恐らく、去年の試験問題の解説とかですね。てか実質上今年なんですけどww

そんで、来年2月に受験するかもしれない6年生かもしれない人たちとその親たちが学校に入ってきました。

陸上部は校門にかなり近いんですよ。
下の図解をご覧ください。


学校図解


陸上部、客に丸見えなんですねwww

これは困るwww
練習風景丸見えじゃないですかwwハズイだろwww

しかし、これは陸上部の宣伝効果にもなる。目をつぶろう((

その為、いつもだらだらふざけていた陸上部も、いつもよりしっかりとしてましたよwww
全く。いつもこれならいいんだけど((

そして部活終了。

帰りになんか惜しい出来事がありました。



俺の学校って、自動販売機が2つあるんですよ。
で、授業のときなど以外はそこで飲み物買って飲んでいいんです。

俺は二つ並んでいるうちの、右の自販機で飲み物を買おうとしていました。そしてお金をスロット☆イン!((
すると!

金が消えたwwwww


金を入れても反応しない・しかも返却口に落ちてくることも無い。
これは音からして小銭詰まりです。
しかもそれに気付かず、気付いた時には既に10円玉3枚も投入していましたww

自販機を揺らしても叩いても金は戻ってこず。

仕方ない。諦めるか。と今度は左の自販機のコーンポタージュを買うことにしました。
こちらは問題なく買えた。あぁ良かった。

す る と !


一人の人が右の自販機(そのおかしい自販機)に来ました。高校生です。

お金をスロットインすると、やはりお金は戻ってこず!と思ったら!




今まで俺が投入したお金もろとも落ちてきたww

あぁ、今頃直るなよ。なんだったんだよ。

てことは、

30円かっぱらわれたwwww


30円は痛いですよ。うまい棒3本買えるじゃねぇか!

・・と惜しい気分で帰宅しました。

午後は宿題かPCの即ち廃人生活ですね(


続きは年賀状アンケの結果発表。



↓今日のネタ「あるあるwww」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
残バ時。(略すな

↑は「残念でした。バトンのお時間です。」の略です(紛らわしい


騙してすいませんww
結局、アンケートは今後のネタ切れを防ぐためにとっておきます。

因みにバトンの後にペンタブ第一号の絵を載せておきます。




【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。
>>錆人さん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>相互リンク

02、あいつを色で例えるなら?
>>黒だね。ブログのバックから(

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>錆付旋回
・・・錆が付着したブーメランのことです((

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>まだ相互初めて少ししか経ってないんで良くわかんない(てか書く奴居んのかww)

05、歌わせたい歌は?
>>氷川きよしのズンドコ節でも((
               
06、あいつと遊びに行くなら?
>>近所の駄菓子屋おばちゃんトコ(嘘)

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>明日になれば戻るので出来る限りのおかしな行動をする(何

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>自転車の鍵をかけ忘れるなよb((

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
10人とか多いwwwww
パスおk

プロちゃん
柊礼伽さん
リュウゲンさん
焔竜
鬼蜘蛛
Uトレイン
天ちゃん

う~ん・・・後見た人で!((






ペンタブ、まだ慣れませんわww

まぁそのうち慣れると思いますけどねw
慣れるまで頑張りますb

んで絵板で描いたペンタブ第一号でも
ペンタブ第一号


下手wwwww

下手ですよ。この世のものとは思えないほど下手ですよ((
ホント慣れたいと思います。本当に(何


では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶwwww
金がwwww
あとブログを作った。設定が色々と面倒でwwwww
2007/12/26(水) 16:59 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

金どんまいw

俺なんか今でも、ペンタブに慣れてない・・・
もうそろそろ慣れてもいいのにww

バトン貰ってゆきまっせ
2007/12/26(水) 18:12 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

黒燕
自動販売機自重ww

ブログの設定は慣れてくれば大分楽だよ^^

リュウゲンさん
ホントドンマイですよ。貴重な30円を(

多分良く使っていれば慣れるんじゃないですか(

バトンども~
2007/12/27(木) 17:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

件さんの30円は星になりました(((
これは泣けるね(ぇ
2007/12/28(金) 14:19 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>
星というか高校生の先輩の手に(ry
ホンマ泣けますわww
2007/12/28(金) 19:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
