the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/28(金) 15:54

こんにちは~


今日はいよいよネタ切れDayの模様です。


ということで、ストックしていた最終兵器、年賀状アンケート結果発表のネタを放出したいと思います(

嗚呼、コレでストックネタが消えた。残りの冬休みは大丈夫だろうか・・(ぇ



テーマのおさらいです。

「去年。


年賀状は


何 枚 来 ま し た か ?


というテーマでしたね。毎度毎度アンケートのときは文字の大きさが無茶苦茶になるのがオチですね。


では、結果発表に移りたいと思います。
ちょいスクロール


















~結果発表~

①10枚未満(0~9枚) 5票!
俺、おこめさん、麒麟さん、fu-naさん、焔竜さん

②10~19枚 2票
イーグルさん、リュウゲンさん

③20~29枚 2票
錆人さん、Uトレインさん

④30~39枚 0票
 
⑤40~49枚 0票

⑥50枚以上 0票


意外に少なめの方が多かったw
何だ。俺ばかりだと思っていた10枚以下も聞いてみればかなり多いんですねぇ。
ちょい安心(

又、「中学生辺りから年賀状の枚数は増える」というデータも取れましたw

10枚以上の4人の方は、現中学生(違っていたらすいません)なのですw
まぁ、単純な考察ですねw

でも現に俺は今年、年賀状の枚数がぐいっと増えています(

小学生の皆さん。年賀状の枚数が少ないからと言って気を落とさないでください!
中学生になってくると自然に枚数は増えますから!(




ところで、俺の現在送った年賀状の枚数は、前お伝えしたときよりちょい増えて18枚になりましたw
送ってない人からも恐らく来る可能性があるから来年の年賀状はもう少し増えるかなぁ(


あ、来年になったら今度は来年の年賀状アンケートもとって見ようっと。



続きから絵チャのログです。

↓「年賀状?書いてねぇよ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

バトンのお時間 レレレのレ~♪(


何か最近バトンが増えた気がする(

まぁいいか。



プロミネスさんとこからです。




☆ルール☆
・見たら絶対やること!
・タイトルは???=???にすること(俺やってねーよwww)


1.HNは?
ケンタロス=黒毛和牛
2.今日何曜?
金曜日 でも金運が無い件(
3.クリスマス楽しみ?
クリスマスオワタwwwwwwww
4.今年最後の合成をうpしてくれww
何wwww
5.今年最後にやりたい事は?
ジャンプする(つまり、新年は地球上に立っていなかったことになる)
6.Mステ見てる?
最近テレビ見ねぇ((
7.好きな歌全部挙げて
ポ ケ ダ ン の B G M !
8.好きなテレビ1つ挙げて
え?100インチぐらい?(そっちか
9.いまんとこ見たい映画答えて
何も
10.誰に回す?
見た人と書いてあるだろうがああああ(ry
何で最近こういう辻褄の合わないバトンが多いんだあああ(黙






では絵チャログに参りましょう。



12月25日合作
12月25日合作 1


テーマは「エスパータイプ合作」です。

右下が俺。ラティオスですね。主線がヒョロヒョロwwww
右上が柊礼伽さんでラティアス。俺のラティオスに便乗したらしいです(
しかし上手さは俺を上回ってますね。ミストボール上手いですw
左中央が麒麟さんでルギア。
いつにもましてかっこいいルギアですねw背景もいいです。
そして左下は猫餌さん。途中飛び入り参加でしたがなんとかスペースを作れました(
アグノムの特徴的な影付けが好きですw背景もポップな雰囲気が大変によろしいですね(



12月25日合作 その2
12月25日合作 2


猫餌さんは落ちて、残りの三人で2回目の合作ですw
テーマは「御三家水ポケモン」です。

中央が俺のミズゴロウ。嗚呼、どうしたら主線をしっかり書くことができるのだろう・・
右が柊礼伽さんのポッチャマ。影付けがしっかりしていていいっすw背景も流石~!(
左が麒麟さんのゼニガメ。水 彩 神 だ ろwwwどんだけリアルなんですか(




12月26日合作
12月26日合作


またまた昨日の4名での合作(
お題は「ブイズ」です。

左上が俺のブースター。いつにもまして表情が固い^^;
燃えたぎる様子も下手ですなw
右上が麒麟さんのサンダース。水彩神流石ですね( 背景のスパークもいいですw
左下が柊礼伽さんのブラッキー。ダークな感じがグッドですb 月光の差し込む感じも上手ですよw
そして右下が猫餌さんのグレイシア。水 彩 神 そ の 2 現 るwww背景の雪のほんわかした雰囲気もすばらしいですねw


・・・・・・と、何か皆さんとても上手いイラストばかりで俺驚愕。

絵チャはたくさんやってるんでいつでもドゾー


そんでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の絵ちゃは多分いくよ
バトンおっけ
2007/12/29(土) 11:27 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

みんな絵チャの少ない機能であそこまで描けるなんてすごいっすねぇ~。

昨日の簡易ポケモンはwww
2007/12/29(土) 12:35 | URL | おこめ #-[ 編集]

今年の年賀状は、自筆でしよう。
2007/12/29(土) 12:37 | URL | 天伝 #-[ 編集]

いや、自筆ってそういう意味じゃないようなry
2007/12/29(土) 12:38 | URL | 天伝 #-[ 編集]

黒燕
了解。
バトンサンクス

おこめ
確かに。塗りつぶしとかないのにあんなに綺麗な色塗りが出来るのは凄い(

簡易ポケモンは今日のネタww

天ちゃん
自分で書くってことか?(

俺は全部自筆&一人ひとりデザイン違う(
2007/12/29(土) 16:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
