the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/30(日) 16:44

大掃除をしましたでゲス。

年末ですね。やはりこの時期は大掃除でゲスよ。

嗚呼、宿題よりめんどくさい・・OTZ


今日はその模様を。
残念ながら部屋晒したることはしませんのでご注意ください(


写真が多くなるんで「続きを読む」からどぞ^^

↓「ビッパ?」って思った方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

残念でした。バトンのお時間ではないです。


HA☆HA☆HA騙された騙されたHA☆HA☆HA!(狂




今日は親が弟のバスケの試合に行っていたので、家で俺一人でした。これほど楽しい日は無いぞ(

しかし大掃除をしなければならないのでやはりそっち優先(

まずは机の横の引き出しの整理。
その中にはおもちゃ箱たるものがありまして、要らないおもちゃでごった返していますww
整理し甲斐のあるところですね。


そこで発掘した物どもをご紹介します。

GOGO!


いwつwのw時w代wwww


これはどうやら消防車の戦隊系ですね。
確か「ゴーゴーファイブ」だったような(うろ覚え)

あの頃はこういうの好きだったのか・・(


どんどん次の発掘物に。

釣り


釣りwwww

これはなんという平凡なおもちゃww


当たり前だけど魚は動かないよ。


ポケピカ


なwつwかwしwいwwww

ポケットピカチュウ(?)ですよ。万歩計で、歩くとピカチュウがなつくんだっけ?
昔、流行ってたっけなぁ~
今は電池切れ(ry


映画特典ドラえもん


ドwラwえwもwんw映w画w

昔ドラえもんの映画に行ったときの特典だね。
なんの映画だったっけか((

でもドラえもん映画いいよドラえもん映画いいよ



ニコニコ動画(RC2)


ニコニコ(動画)wwww

なんだっけこのキャラクター(
トランプです。


戦隊&仮面ライダーバッジ


まwたwまwたwいwつwのw時w代w

戦隊物&仮面ライダーの映画見に行ったときの特典(?)
タイムレンジャーは名前からして時空とかそんな感じ(?)
クウガは有名ですな(?)


そんな感じでおもちゃ箱の整理は終了。
大半は廃棄される羽目になってます(



次にじゅうたんの掃除をしました。
じゅうたんに掃除機かけますよ。


そんでじゅうたんをめくって下を掃除しようとしたんですが

粉みたいな埃があったんですけどww

何か気持ち悪い粉でしたww薄い緑の粉です。この正体はなんだ(



じゅうたんの掃除終了。

次は部屋の中で最も物が酷く散らかっている床の整理及び掃除。
床にちらばっているバッグや習字道具etcを部屋の外に放り出して整頓開始。


床に散らばっているものを外に出すと先程と比べて見違えるほど綺麗になります(
それだけ物が散らばっていたのです((

又、上着などもあちこちに落ちていたり(ry


床の整理も終了。別に床の整理の途中のところは述べなくてもいいよね。



次に、机全体の整理です。
全ての引き出しの整理・机の水拭き等です。

机の中を見ていたらこんなものが。

ロケットペンシルたくさん



ロケットペンシルです。

これ、思い出してみるとすべてそろばんで手に入れたものなんですね。

そろばんやるだけでこんなに貯まるとはww


しかも全部使ってないwww




棚の整理もしました。

何か小学校の理科で使った教材が発掘されましたww
空気の実験とか、磁石の実験、振り子、衝突の実験とか。覚えてますか(

他にこんなものも。


小銭天国


小銭だらけwww


しかも一円とか五円が大半を占めていますwww
でも、こんだけあったら銀行で両替すれば大した金になりそうですな(

いつか両替するぜ!((




今日の大掃除はこれだけでした。
まだ全部終わってないです。まだプリントの整頓とかあります(


てか明日大晦日じゃねぇか!((

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇ。
懐かしいモノがたくさんあるwww

緑の粉ってもしかして麻薬!?
んなワケねぇよな。
どうせ埃に繁殖したカビだろwwww
2007/12/30(日) 18:14 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

釣り俺の家にもあるかも(ぇ

小銭いっぱいじゃん。
ケチなこといわず五円ちょーだい(死
2007/12/30(日) 21:44 | URL | 錆人 #-[ 編集]

やばいww
大掃除してない(ぇ
どうしよw
塚緑の粉とかwwww
2007/12/31(月) 08:54 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

お久しぶりです!!
ここ最近パソがぶっ壊れてて中々来れなかったです!

あ、そのドラえもんのヤツ持ってるww小学校六年生でもまだドラえもん見てますたww
考えてみれば、あれがリニューアル前最後の映画だったんですなぁ・・・今のヤツは見る気が・・・
やっぱ大山さんの声じゃ・・・って言ったら今のファンの方に失礼なので・・・(十分失礼ww)
2007/12/31(月) 12:55 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

リュウゲンさん

あさってみれば懐かしいものが(

麻薬なわけなかろうwwww
多分それですなw

錆人さん
お、ありますか(

ご縁とかけて五円 ハイ、ドウゾ(

黒燕

今からでも遅くない!((
緑の粉はリュウゲンさんの言ったようなものかもな(

雪平さん
お久っすw

俺は中一の前半まで見てましたが(
あ、そうそう、リニュ前最後のやつ(名前忘れた)
でも段々今の声にも慣れて(ry
2007/12/31(月) 17:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

緑の粉=かび?ww
2008/01/02(水) 21:10 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
