the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/31(月) 16:15

大掃除その2。

大晦日ですね。
こういう日ぐらいゆっくりしたいものですが、大掃除残ってます。
こんな状態で新年迎えるのも・・・どうもねぇ^^;



今日はまァ色んなところを整理しましたよ。
挙げるときりが無い。と言うか忘れただけwww


その中で、今日もまた掘り出し物を紹介します。
と言うか一つだけなんですがね^^;

幼稚園で使った自由画帳


幼稚園のときに使った自由画帳ですww

幼稚園の頃のこと全然覚えてねぇww



中を見てみると。

糞小説が盛りだくさんでしたwww

もうホントに。糞小説の糞の意味間違えてるよ。
下ネタ尽くしだよ。俺こんな下品だったのかと思うぐらいwwwww
※現在は決して下品な奴ではないんで悪しからず(


その中で、下ネタは少ないかな、と思った話を紹介します。

所々俺が突っ込みいれるんで(

1.うみのはなし
※平仮名ばかりでは読みづらいと思うんで平仮名だったところも漢字にしてあります。

ある日海が大好きな坊やが海にいました。


言葉おかしいね。まぁ幼稚園だから仕方ないか。


海にわ魚やさめがいるので時々足をかまれるときもありますでも海坊やは痛くありません。


ムツゴロウさん?wwwwww

そしてやっぱりあると思った。「は」と「わ」の使い分けミス。


その時「アイスクリーム」屋がいました。


何故よりによってアイスクリーム屋wwww


アイスクリーム屋さんは「おや、一人だけいるぞ」といいました


いやいやいやwwwwwww何ぞこれwww


坊やはピンクが大好きですそして坊やは「桃アイスください」とアイスクリーム屋は「はいどうぞ」と言いました。


うんうん。まぁ坊やのくせにピンクが好きなのは良く分からないがいいだろう。

ココから展開がめちゃくちゃにwwww


その時、ピカゴロゴロという声がしました 見上げると雷でした


ここで雷wwwしかも擬人wwww(雷は「音」なのに「声」にしている点)


そして雨が降りました。ずっと降りました。


坊やは夢中で駆けつけます そのときまた大雨が降って坊やは濡れました もーお日様が居なくなりました


「もー」wwwwww



次の朝坊やは死んでいました



えwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どろどろになり(坊やの血が)昨日の雨で大きい水溜りがありました 今日は凄いあったかいお日様でした。水溜りが池になりました。 完



アイスクリーム屋さんはどうしたwww


しかも海坊やなのに結末は池?wwww


気を取り直して次の話。




2.6月14日のはなし

ある日 ベトベトな蛇がいました


うんうん。




誰かがひょう(動物)を蛇に向かって投げたら蛇に刺さって蛇は死んでしまいました。 おしまい



ちょwwwwwwwwwwwwwwww


なんという唐突すぎる話wwww
結末はブラックなのばかりじゃねぇかwwww
てか6月14日はどうしたwwwww


もうなんか最後の話行きます。



3.カレンダーの話①

ある日いつもカレンダーをめくっている坊やが居ました。
ある日坊やのお母さんは(家を)出て行きました


だから唐突だってwwwww


そして坊やは早速一人暮らしをしました。


って、坊や何歳?wwww


ご飯は油揚げを焼いて茶碗にご飯を入れました。


油揚げは味噌汁に入れるの?ww


夜になって一方お母さんはおばさんのお家に居ました
お母さんはおばさんと話をしています。
お母さんとおばさんは指が41万です。


意味不wwwwww

指が41万って何?www


中にはおじさんも居ます。
おじさんは3階でビールを積んでいます そして1階で寝ました


ある日、一人暮らしをしていた坊やは、お母さんが居なくなって寂しくなりました。


本当に坊や何歳ww


そして「いつもお母さんの隠れ家はおばちゃんの家だ」と、おばさんの家に行きました。


隠れ家とかオマww

幼稚園児の癖に生々しいことをwww



お母さんが居ました。そして「家へもどってよ」と言ったけど、お母さんは「もう2度と家へ帰らないと言ったでしょ」と言ったので、お父さんの隠れ家へ行きました。


お父さんも家出してたのかwwww

なんという保護不十分な親ww


「お父さんの隠れ家はいつもおじさんの家だ」と言いました。おじさんの家へ行きました。そしてお父さんに「帰ろうよ」と言ったけど、お父さんが「何べん言ったら分かるんだ。」と言ったので、もう生きているのが嫌になりました。



こ・・・・これはひょっとして・・・また・・www


と、その時「ピッカーンゴロゴロゴロ」という音がありました。


ま た 雷 か


「丁度良かった。俺を天国へ連れてってくれ。」と言いました。
「ピッシャーン、ゴロゴロ」


嗚呼、やはりブラックな結末なのは変わらんww


閻魔様「オマエは自殺したんだろ。地獄!」



ココに来て台本書きですかwww


地獄で嫌な思いをしたとさ。とっぴんぱらりのぷぅ。



結末の割に締め言葉がやけに滑稽www



嗚呼、もう何か無茶苦茶ですww

でも幼稚園の時点でこんなブラックな文章が書けたのかとしみじみ((

見苦しい文章、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m


因みに、探してみたのですがカレンダーの話②以降はありませんでした((



続きは今年の振り返り。


↓「小説面白かったぞ!」って思った方はクリックお願いしますね((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



まず、ケンタロスの今年一年を振り返って見ます。




一月

受験があるくせに受験勉強あまりせず。

そしてPCライフもこのころスタート。


かなり不真面目な受験生でしたwwww


二月


受験本番。
結果は「あ、もう駄目だね」。


結果発表

あれ?受かったって?


ななななんというwwwww




そして卒業式の準備。



三月

小学校の旅立ち。

卒業式ですがあまり泣いている人をみかけませんでしたww
勿論俺も泣いてません((



四月

入学式。

受験校なんでレベル高そーな人多し。

そんでまた小学校のメンツにも会いたいと思った。
初日は学校の殆どの人と話さず。
そして今頃、受験をしたことを悔やむ(えぇぇぇぇぇ

四月末は学校の行事で2泊3日の合宿。ここで大分学校にも慣れる

5月

部活何に入ろうか真剣に悩む。

結局陸上部に。


初めてのテスト地獄を味わう。
こんなことがこの先何度も続くのかと思うととんでもない!


6月

祝日一回も無いじゃねぇかバッキャロウ!6月なんて大嫌いだ!

・・・しかも、6月下旬はまたもやテスト地獄開始。更に6月が嫌いになりました((


7月

テスト終了後は最高の日程、午前授業w
そしてサマーホリデー!((

ポケモンスタンプラリーに行きますた。

また、この頃ブログ開設。


8月

めんどいから省略ね(えぇぇぇ

一つ言えば、富山の親戚のうちに行ったことか。


9月

学校で文化祭・体育祭等と行事続き。いそがしい。

しかし終わった後は1週間の秋休みヤホーイ\(^o^)/


10月

来ましたテスト勉強!((

もうそろそろめんどくなったんで簡潔に(ry


11月

この頃ポケダンに完全にはまる。
トゥートゥーとかもこの辺からだっけな


12月

今月の記事読み返せ!(((((




・・・・とまぁ、波乱の一年だったのか・・・?



次。

俺は今年一年間、毎日続けられたと胸を張って言える事がある!((

まぁ、こんなものです。
今年毎日続けることができたもの


毎日の天気記録w


・・・・これはあまり胸を張れるほど自慢できることでは無いな(
まぁ気にしない。

これは小学校時代の先生から貰ったものです。
実は、結構俺天気系とかが好きなんですよ(

小5と小6の自由研究はいずれも天気系です((

だから貰えたんですわい(



まぁとりあえず、皆さんも今年一年色々なことがあったでしょう。
それらの出来事を踏まえて、来年につなげて行けるといいと思いますよ(下手だな


それでは皆さん、よいお年を~^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小説ブラック過ぎwww
てか幼稚園で小説書いてたのか・・・
それってスゲェなww
2007/12/31(月) 19:21 | URL | リュウゲン #Ld0RxWao[ 編集]

結局最後は「死」かw
死にオチ多くてでんぢゃらすじーさん思い出したwww

つーか天気表すげー
2007/12/31(月) 20:07 | URL | 錆人 #-[ 編集]

小説ブラックwww
2007/12/31(月) 21:12 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

これ幼稚園のレヴェルですか?ケンタロスさん才能(グロい方の)あるのでは
2007/12/31(月) 21:38 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #aIcUnOeo[ 編集]

小説wwwwww吹いたわwwwww

天気表一年間続けてたんすかー。すげぇ。
米も2008年何か続けようかな(ヤメレ
2007/12/31(月) 21:52 | URL | おこめ #-[ 編集]

小説最高wwwww
最初のグロイが、よく幼稚園でここまでできたねwwww

2008/01/01(火) 13:29 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

リュウゲンさん
昔何故小説書いていたのか自分でも分かりませぬ(

錆人さん
でんじーキタコレwww
あれはブラック過ぎたな~ 子供には過激すぎるのでは(

天気表の集計しなければ(

焔竜
どう返答すれば良いのか分からんコメントだな^^;

fu-na

ホントに何故こんなの書けたんだろう(

今となってはグロは敵です(

おこめ
どもww

1年間何か続けるのは良いことですよ~^^是非何か続けてみては(

プロちゃん
どもっすww
ホント、何故幼稚園でこんなんk(ry

現在はもうそんな才能はかけらも無いが(
2008/01/01(火) 16:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
