the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/01(火) 16:51

謹 賀 新 年

はい。明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします^^


今年最初の記事になりますが、いよいよ2008年がやってきました!YAHOOのトップページが変わりました(

今年も昨年に引き続き頑張って行きたいと思うんで、闘牛の棲む牧場を宜しくお願いします^^




では、かたくるしい挨拶は置 い と い て 。


まず昨日の大晦日の夜の模様を。



記事を書いた後、絵チャに行きました。
昨日の小説が意外に反響良かったです。中々やるな、過去の俺((
今は全く小説なんて書かないんですが(


で、絵チャ。午後5時当時は少々人が居たんですよ。
しかし皆様6時過ぎに全員落ちられたんです。


その後の残り4時間近くある絵チャ会ひとっこ一人来なかったwww

やはり皆さん大晦日は忙しいのとテレビ見るのとでPCやる暇無かったようですねw
てかこのブログって人口自体少ない(ry


というわけで俺、暇だったHAHAHA!((

いや、別に皆様に強制で絵チャ会に来いとか言うわけではありませんw

絵チャ会に誰も来ない分、ポケダンとかも出来ましたし、新コンテンツの工事も進められたし((


新コンテンツはそろそろ完成すると思います。
内容薄いですけど(

ポケダンは、特別な依頼で迷宮の洞窟に行きました。
敵がとても弱いw
ガバイトもとても弱いw

何レベだよ。てかもっとレベル低い時に行っておけば良かった。

後、友達救助とかもしました。



又、新年1時間前からは、去年大変お世話になったポケガイ(リンクにあります)に居座りました。
このサイトが無ければこのブログはありませんでしたよw
天ちゃんとか燻銀とかプロちゃん、鬼蜘蛛とかにも会わなかったっすw

去年の残り一時間はたっぷりポケガイで暴れまわってきました(荒らし的な意味ではない)
何故か俺の偽まで出てきt(ry まぁ構って君は相手にしなかったけど(

必死で睡魔を堪えながら、刻々と時間は過ぎました。
あ、時限の塔(ポケダン)のBGM思い出した(




そして、新年もPCの前で迎えることに∑(゚д゚;)

まぁ、去年はPCの一年だったから仕方ないかな、と((


その後新年10分後ぐらいで、即座に初詣に行きましたww
こんな時間に外出るなんて滅多に無いわい。
てかさびぃwww寒すぎだろwwwww


近所の小さい神社です。

しかし、既に結構な人が居ました。地元の人しっかり者だねぇ(
又、小学校時代の人らにも会いました。懐かしいわい(



まずは手を水で清め。

水ちべてぇwwwwwもう耐えられねぇwwwwww

必死で手袋をはめて手をこすりました。


そしてお賽銭。

俺が賽銭箱に入れた金額:36円

前俺が自販機で盗まれた30円より多いww


しかし!神社から5円をもらえました(
どうやら五円=ご縁ってことですね(

だから実質上失ったのは31円。それでも自販機のときより1円多いんですが(((



そして運命のおみくじへ。

大吉キター

よっしゃ!大吉だぜ!www

てか家族全員大吉だったんですけど気にしない気にしない。
あ、そこの神社の天神さんは福の神なのか。そういうことに留めておきます(



その後甘酒をただでもらえたんで飲みました。
ただってのが結構良い神社だ。有料のところもあるらしいし(

しかし、俺は未成年な件www

・・・・とは言っても、そんな濃くないので問題なく飲めました。
4歳ほど年下の人も普通に飲んでたし、大丈夫だ大丈夫だ。

むしろ結構美味かった((


そして帰宅。



帰ったら既に深夜1時回ってました。

やべぇ。こんな時間まで起きたことなんてあまり無い。
2,3回テスト勉強でそのくらいまで起きたこともあったが(ry
しかも眠すぎですおやっさん。

・・・・・しかし何故かPCがしたくなったwwww


・・・というわけで親が寝た隙にPCの電源スイッチ☆オン!(((((

少しガイドに居ました。


でも2時ぐらいになると流石に限界が来たんで寝ました。

以上、PC尽くしな年越しでした((





翌朝。というか同じ日なんだけど。


9時半起床ですよ。あれ、いつもより睡眠時間短かったな


そして
さああああきましたよお正月のご馳走!((


まずはお雑煮。
お雑煮


早速餅が喉に詰まりそうになりましたww

マジでヤバかったです。マジで。
本当に苦しかったですよ。本当に。
俺もいよいよ老化してきたのか・・・orz


これにて、タイトルのミッションは達成できませんでした(((



続きましておせち料理。
おせち料理


俺はおせち料理の限られたものしか食いません!((
この中で食うものといえば、伊達巻とかまぼことナルトと黒豆と、欄外ですが栗きんとんです(

これだから身長も伸びないんだ。俺(


でも栗きんとん美味いよね。
あの甘さは俺的に丁度良い(




そんなこんなで朝飯が終わると、すでに年賀状が来てました。


さぁ、元旦の成績はどうか。



12枚



早速10枚以下脱出キタ―――(゚∀゚)―――!!!

元旦からいきなり目標達成。

さて、今後どれくらい来るのかな(



そんでは。


↓「おみくじが大凶じゃなかった」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
昨日ってか今日の夜中は(ガイドで)つき合わせてしまって申し訳ございません!!

結局、ボクは2時半過ぎまでガイドでレス&リア友とメールしてますたww
パソ消した後もCDTVを見てますた!!
ボク今朝起きたの11時半っす><ねみぃ。。。

年賀状は。。。何枚来たっけ?多分17枚です。

あ、それとスイマセン!絵チャの方はこれから用事があってできないです><ホントにスイマセン!!
2008/01/01(火) 17:12 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

甘酒普通においしいよねd

元日年賀状来たの4枚www
いつも元日は少ないなぁ…だいたい二日とか三日はかなり多いのにw
2008/01/01(火) 22:27 | URL | 錆人 #-[ 編集]

甘酒うめぇよなw

年賀状数えてないやw
それなりに多かったような・・・
2008/01/02(水) 14:24 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

はい、あけおめKY。(KY=今年もよろしく(ぇ

甘酒…苦手…匂いが…うぇうぇ(
餅は好きヨ。普通に喉つまるよね((
2008/01/02(水) 16:01 | URL | おこめ #-[ 編集]

雪平さん
てか自分から来ましたから(

やはり大晦日は夜更かしですか(
年賀状多っ!

絵チャは別に強制参加ではないんでいいですよw

錆人さん
甘酒いいっすよ甘酒

友達皆のろm(ry

リュウゲンさん
甘酒最高!ポケダンぐらい最高!(((

数えられないほど多かったとw
それは凄い(

おこめ
AOKY~((

甘酒苦手だとぉ?たしかに匂いは微妙だけど(
あ、餅も最高wミッション達成は困難なのか・・・(
2008/01/03(木) 23:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
