the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/02(水) 16:00

こんにちは~

新年第2号!今日も張り切っていきまっせ~







突然ですが親戚の家に行ってきます


千葉にあるんですよ。
んで、そこに1泊2日の滞在。

お年玉稼いでくるぜイイイヤッホオオオオオイ!



・・・・その為、今日明日は絵チャにいけません。断言できるほど行けません。
明後日は部活がありますが恐らく行けるだろうと思います。

又、ブログ更新は明日も出来ますw帰ってきてから速急に更新するんで(


因みに、冬休み中はブログの更新時刻を一定にしようと思っていたんですよ。
その時刻は昼間の3時~5時ぐらいです。

なのでこの記事は予約投稿となっております。
ブログに反映されるのは16時ぐらいだと思うんですが、実際書いているのは朝の9時ですw

後、コメント返答は明日まとめてやるんでご了承くだされm(_ _)m


嗚呼、お年玉溜まるのはいいけど貴重な短い冬休みを潰されると成るとどうも(

続きまして絵チャログ。



12月30日合作。遅れてすいません^^;ここ最近ネタがあったんで(ぁ
12月30日合作

お題はポワルン形態。

左がおこめさんのポワルン(雪雲の姿)。
影付けが非常にリアリティでいいですなw背景もいいですよw
センターが柊澪羅さんのポワルン(雨雲の姿)
色の付け方が独特でいいですw寂しげな感じもよく出てますよw
そして右が俺のポワルン(太陽の姿)。
日差しが見事に失敗してる^^;影の付け方薄いなぁ・・・・・



続きまして昨日(元旦)の合作。
1月1日合作


お題は「ポケダンのボス」。
左が俺のエアームド(救助隊 ハガネ山)。ザマスッ!wwww
自分的に影付けは多少出来たと思ったんですが・・・背景が微妙^^;
右が柊澪羅さんのエムリット(探検隊 流砂の洞窟最深部)とミュウ(探検隊 ミステリージャングル)。
2匹ともアニメ塗りが上手いですw背景もほんわかしていていいと思います(


もう何度も言ってますが皆さんかなり上手いっすwwwww
俺はいつになったらペンタブに慣れるのだろうか(


そんでは。今日は内容がちょい薄かったですね^^;まぁ明日はネタが豊作だと思うんで(



↓「お年玉もらったぜ!」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
絵チャ楽しそうだーなー
今度いってもいいですか?w
それとお年玉稼ぎがんばれw←
あ、『心の瞳』復活しました^^
今年もどうぞよろしくたのんますv
2008/01/02(水) 18:04 | URL | ちゆ #-[ 編集]

お年玉かwww
いいですな
俺はあまりもらえなくてショッキング!
2008/01/02(水) 18:13 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

お年玉かぁ。
俺も明日稼いでくるで。

たくさん貰えるかどうか分からないけどww
2008/01/02(水) 20:15 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

お年玉いいなぁ。。。

先日、某掲示板でお年玉に40万だか貰ってる人いたっていうので・・・自分がドンダケなのかわかりますた・・・・・
2008/01/02(水) 21:09 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

お年玉が去年のがまだ残ってるwww

親戚の家イッテラノシ
2008/01/02(水) 22:00 | URL | 錆人 #-[ 編集]

みんな絵うめーww
お年玉どころか、クリプレも誕プレももらってないぜww(かんけーねぇ
2008/01/02(水) 22:56 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

あけましておめでとう

絵うまいのうw
お年玉微妙じゃなぁ

いってらしゃい
2008/01/03(木) 13:43 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

お年玉っていいよね。何もしてないのにお金もらえるんだm(ry

親戚の家に行くとなれば次の更新はネタが豊富でしょうね^^((
2008/01/03(木) 22:08 | URL | おこめ #-[ 編集]

ちゆさん
絵チャ大歓迎っすw
残りの回数は少ないですがよければどうぞw

お年玉は結構貯まりました(

復活オメです!
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

黒燕
嗚呼ドンマイさ~ドンマイさ~明日があるさ!(殴☆殺

リュウゲンさん
お年玉稼げましたかっ?(
中3にもなれば結構稼げそうですがねw

雪平さん
4 0 万 ! ?
某掲示板っつうのはポケガイですか?
ポケガイの住民なら大抵は嘘ですよ(

錆人さん
あ、俺もかなり残ってますよw
貯金派ですね?w

プロちゃん
俺以外は皆上手過ぎだよなww
ええええええ
それはまたハードな家庭(ry

燻銀
あけおめことよろ~
俺以外は上手ry
お年玉が駄目ならお小遣いだお小遣い(

いってきました((

おこめ
確かに。それは言えとるww
ネタは豊富だったのにorz
2008/01/03(木) 23:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
