the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/03(木) 22:47

書いた記事消えたアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


もう心から死にたい。
途轍もない長文だったのに。なんか管理画面がおかしい。
こういう対策が何故取れない。つくづく思うんだが。
ちょっとかなり感情的に怒ってますが気にしないでください。すぐ止みます。


というわけで今日は時間がなくなりました。親戚の家に行くネタは明日に持ち越します。すいません^^;


とりあえずこれだけで終わるのもアレなんで一つだけネタを。



何度も行ってますが今日まで1泊2日で親戚の家に行ってました。
だから昨日と今日の年賀状は今日帰ったときにまとめて見たんです。

んで、その年賀状の成績:4枚

あれ?2日分もあったのに意外に少なめだな。

そして、元旦に来た分とあわせてみても俺が送った枚数より少ない。


つまり送った人からまだ全員来てませんねw
まぁ明日以降に来るでしょうw


そんでは。もう何事も明日に持ち越しです(

*ちょっとしたお知らせ

明日の絵チャですが、眼科に行って来る為、帰りの時刻次第でケンタロスが来れる時間も遅くなる可能性があります。
必ず5時に来れる訳ではないんで、そこんとこご了承ください^^;
まぁ眼科がそれほど混んでなければ問題ないんだけど(


↓理由が無くてもとりあえずクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
あるあるあるあry
たしかその日は更新する気なくなったっけ
2008/01/03(木) 23:36 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ど・・・どんまいっす!!
ボクも一度だけありましたなぁ・・・その時は頑張って打ちなおしますたww

年賀状・・・今年は中学最後ともあって・・・送るのが多かったですww
結局、40枚書いたんですけど、その内半分ぐらいですかねぇ・・・今のトコ届いてるのわww

あ、それと前の記事のコメの続きですけど、ガイドですww
でも、その人が金持ちなのはホントらしいです。
2008/01/04(金) 12:01 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

俺はまだ10枚超えてないと思われ(ぇ
あまりこないおwwwww
2008/01/04(金) 14:03 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

俺たしか、18枚ぐらいきたかな。
ちなみに送ったのは25枚ww
2008/01/04(金) 14:58 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

天ちゃん
そうそうww
更新する気が無くなって書いたのがこの記事れふ(

雪平さん
執念深いですね。俺もですが(

半分だけですかww
皆さん不真面目ry

黒燕
嗚呼、ドンマイ(

リュウゲンさん
おぉ、俺も割合ではそれぐらいしか来てません(
2008/01/04(金) 16:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

嗚呼、かわいそうな検ちゃん(((
そういうのって本気板に命がけで描いた絵を投稿する前に
フリーズとかする悲しみと同じだよね(長い
2008/01/04(金) 16:55 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>
同情有難う((

でも俺はフリーズを経験したことは無い(((
2008/01/05(土) 18:28 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
