the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/04(金) 14:03

どうもこんにちは。

今日は昨日の鬱憤を晴らしますよっ!((

えと、昨日まで1泊2日で行った親戚の家の話です。




話は1月2日にさかのぼり。

とりあえず親戚の家に出発しました。
親戚の家は、千葉県の田舎に在ります。
車で行きました。

車では普通に漫画読んでましたww
まぁ、あまり酔わないものだな、と実感。

しかし、数分経ったのにまだここまでしか進んでない。何でだ。遅いな車。

渋滞wwwwwww

おかしいぞ。今の時期は大体Uターンラッシュとかで田舎⇒都会の人が多いんじゃないのか。
俺の家の車はどちらかと言えば都会⇒田舎 なんだがなwww


何分が渋滞に見舞われた後は、順調に進みました。

そして到着。





家に着くと、既に数人の客が居ました。

とりあえず、下の家系図を見てください。
簡易的家系図


この家系図で言う「祖父の姉」って人がこの家の主です。
そして「あ」「い」「う」「え」「お」の皆さんが既にその家に居た、すなわち先程の「数人の客」です。

ついでにややこしいんですが「う」「え」「お」の3人は俺と弟の鳩子になります。

鳩子ってのは「いとこ」の子供同士です。此処で言えば俺のかーちゃんと「あ」はいとこなので、その子供同士、即ち俺・弟と「え」「お」は鳩子なのです。

鳩子ってかなり遠い親戚ですよww
しかし、俺のかーちゃんと「あ」の仲が良かった為、結構お世話になってる親戚なんです。
他にも鳩子なんていくらでも居ます。何十人居たっけな。しかしそれらの殆どはもう20代辺りになってるんで全然関わり無いんですよww

まぁこれ以上説明するのもアレなんで次進めます。



先程親戚の家に「あ」~「お」が既に居たと言いましたが、

俺と弟が部屋に入ったとき「う」「え」「お」(即ち鳩子)がヤジを飛ばしてきましたwww

「う」「え」「お」はいずれも女子なんですよ。
しかも、皆さん良く居る凶暴な性格www

まぁ「お」以外は年下なのでそれほど怖い存在ではありません。
しかし「お」は年上(中3)なので、とても怖い存在、あくのだいまおうなのですwwwww
ポケダンのプクリンのような「あくのだいまおう」ではありません。
もっと怖い、ダークライのような「あくのだいまおう」ですww



その後は夕食の後、弟や鳩子らとひたすら遊んでました(

ゲームを始め、オセロとかトランプとかかくれんぼ(ぇ)とかです。
ゲームは主にDSのボンバーマンをしました。俺が持ってるやつ。
これが結構盛り上がる。なんかたまに無茶苦茶なことが起きるんですよ(何それ
後、ピンクのボンバーマンに「ジョニー」とかいう無茶苦茶な何の根拠も無いニックネームを付けたり、白ボンに「米ボン」というニックネームをつけたりもしました。おこめさんゴメンナサイ!(

てか、結構遊ぶときになると凶暴な鳩子でも問題なく遊べる。でもこれって(ry


そんなこんなで気がつけば夜の11時。

普通、俺は寝てる時間ですww

というわけで即座に就寝。




睡眠時間:10時間

起きれば朝の9時\(^o^)/



嗚呼、何故冬休みは睡眠時間が多くなるのだろう。
あ、PCとかゲームとかばかりやって目が疲れてるからだねおやっさん!


その日は朝からどっかに行きました。どっかって何よどっかって(
まぁ、いろいろと店がある所です。イオンっぽいものと言っておけば大体想像つくかな。

んで、そこにはボーリング場もありました。
というわけで早速開始。


スコアぼろぼろwwwww

不調でした。スコアは85点。

スペアが最後の一回だけ。(勿論ストライク無しです)

なんか小4?の鳩子が軽く100点越してた件についてwww

見ていると大人軍団も大分不調だったようで。


その後は色々と店を回ったり、昼飯食ったりしたんですがそこら辺は完全省略ということで。
後、親戚の家に帰った後もまた弟や鳩子と遊んだんですがそれは先程述べてるのでこれも完全省略。

完全省略だらけですいません^^;
何か昨日のお陰で(ry




そんなこんなでもう帰宅の時間。
とーちゃん次の日から会社です。俺も部活です(というか今日のことなんだけど)

帰りも勿論車です。

又漫画読んでようかな、とも思ったんですが、辺りは真っ暗なわけですww
だから暗くて読めません。


こういうときにDSって活躍するものなんだな。
真っ暗闇でも明るいので普通にポケダンやってましたww
そのときのポケダンプレイ日記は後日。

てか、車の中でゲームやってたのに普通に酔わなかったのは奇跡(ぁ


そんで帰宅してきた、というわけです。




お年玉成績発表~!

今年現在のお年玉を集計しました。
その成績発表をしますw


今年の成績は・・・・・・・

 親:7000円
+父方の祖父:7000円
+父方の叔父さん:7000円
+上の家系図の「祖父の姉」:5000円
+上の家系図「あ」:5000円
+上の家系図「い」:2000円
+母方の祖父:10000円(太っ腹~!)(←
――――――――――――――――――

合計:43000円

お、今年は結構な収穫だw


今年の成績は俺としては良かったですw
てか、去年のお年玉まだ残ってる( 貯金だな(

「え、少ないだろ」って方。俺は例年これより少ないんでご了承ください。
「多すぎだよボケがあああああ」って方。すいません^^;(ぇ

因みに「7000円」という数字が目立ちますが、
1年生⇒1000円、2年生⇒2000円・・・としていくと中一で7000円になるからですw



そんでは。

てか、気付けばもう冬休みも後半ww
やはり冬休みは短すぎるwww




↓宿題が終わってない方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいのう、高額なお年玉で。

そうか、正月にはたくさんの人に会えばその分稼げるんだね(逝
2008/01/04(金) 16:58 | URL | おこめ #-[ 編集]

多いよあんたはぁぁぁぁぁ!
2008/01/04(金) 19:18 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

45000円多!!

てか85点っていいじゃん・・・
俺なんか60ぐらいだぞww
2008/01/04(金) 21:19 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

お疲れです!!(笑)

まだいい方ですよぉ!!(ボーリング)
ウチの過去最低記録は・・・33点っすww(ぇ?
まぢっす!5才の頃からボーリングやってるのにwwこればっかりは上達しないっす!!

親戚かぁ・・・ウチの親戚(の同年代)って殆ど女なんですよねぇ。。。しかも年上。
でも、あんまり話しない方なんで、こっちも楽です。
2008/01/04(金) 21:41 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

多すぎだよボケがあああああ!
ってそういえばはとこ合ったことないwじいちゃんの兄弟に合うのも墓参りのときくらいだし…でもこづかいくれる♪

ボーリング行きたい…。
2008/01/04(金) 22:56 | URL | 錆人 #-[ 編集]

おこめ
たしかに。
親戚の家に行くのは正月が狙い目だぜ!((

焔竜
ども。

リュウゲンさん
どもw

あ、言い忘れてたけどガーター無しなんでw

雪平さん
同じくガーター無しのスコアですからああああァァァ!((

こちらの親戚はペラ子さんです((

錆人さん
ナンテコッタイ/(^o^)\
まぁはと子はあまり会わないものですよw
やはり金もうけしたいなら親戚b((

ボーリングは意外に疲れます(
2008/01/05(土) 18:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
