the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/27(金) 19:00

こんにちは。え?こんばんわ?


今日はもう。普通に宿題とPC、という極めて平凡な1日を送りました。


昨日の記事に書いたとおり、今日も目の見え方がやばいです。周りが眩しいです。



今日目立ったことといえば、WIFIでボイスチャットをしたことですね。
リンクにもありますポケモン攻略ガイドの方とやりますたw
心当たりがある方もいるのではないでしょうかロj(ry
ポケモンやったの久々ですww


因みにDSとその画面↓
DS



シール貼りすぎwww

結構昔のDSですからねwwwその頃シールとかベタベタ貼ってたんですww




ボイスチャットでは、ラジカセとか色々音を用意しました。

ラジカセで仮面ラ●イダー初代のオープニングテーマを流したりしましたw
ラジカセはこちら
ラジカセ


安物ですw

あと、ラジオを大音量で流したり、リコーダーでドレミの歌を弾いたりしましたwww


向こうも面白いのを用意してましたよwww



んで、ちょっと間を挟んで、ボイスチャット第二弾を行いました。

今度は音だけじゃなくて生の声も発しましたw


自分はドレミの歌を熱唱しましたよwww

向こうもハッピージャムジャムを熱唱してましたww(しま●じろうのアニメか何かのテーマ)

んで、1時間ほど話してました(長い


感想:楽しかったです!!



あ、WIFIが出来る方は今度やってみましょうやw

俺のコード
4338 7581 5210
ですw

ではw
コメント
この記事へのコメント
これは楽しそう
2007/07/27(金) 19:07 | URL | 砂鯨@滅 #-[ 編集]

滅>たのすぃかったぜww
2007/07/27(金) 19:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタ>>
 おまいのブログたのしぃヨb⌒*+☆色付きの文字
これからもガンガレよ
2007/07/27(金) 19:17 | URL | 砂鯨@滅 #-[ 編集]

滅>有り難うw
そう行ってくれるとウレスィィ(;∀;)
うん。これからも頑張るぜww
2007/07/27(金) 19:19 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

2007/08/11(土) 10:06 | URL | ナイル #-[ 編集]

ナイル>?????????????

しかもこれかなり古い記事じゃんww
2007/08/11(土) 15:40 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
