the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/06(日) 16:56

携帯売り切れ続出


・・・・・・・・・どうも。ケンタロスです。
今日はニュー携帯を探しに出かけたんですよ。
いや、俺の持ってる携帯かなり古いんでw



・・・・というわけで、電気街とアレで有名な秋葉原に行きますた。
さっきも言ったとおり目的は「新しい携帯を探しに出かける」というものです。
決してアレ目当てではございませぬ(

んで、お望みの携帯はこちら参照。

ドコモですよ。何か周りはauが多いんだけどさぁ(

機種は「F904i」。
新型ではございません。新型は905ですw
だから現在この機種、安くなってるんですねw

そこに付け込んで買いに行ったわけです(


機能と言えばワンセグですね。
あの携帯でテレビが見れちゃうんだぜコノヤローってやつです。
いや~、もう携帯電話ってかなり変わって来てるんだねぇww


携帯の色はの予定。
だって他の色は赤とか白とか金とか微妙な色しか無いんだもん(

後、親も携帯を買い換えたいと思っていて、その希望の色は白。



秋葉原まで電車でビュー。


色んな携帯ショップを回ってみました。
途中にいろいろと危ない店があった。

つくづく思うんですけど、電気街とアレロードとをバッサリ分けて欲しく思います(
だって石○電機とかの隣にアレの店、ってどうしても違和感が(




流石電気街。沢山携帯ショップがありました。

片っ端から店員に尋ねる。

「F904の黒ってありますか?」
「あ、すいません。今無いんですよ~」

「F904の黒ありますか?」
「すいません。在庫切れなんです^^;」

「F904の黒残ってますかね?」
「あ、無いです。他の色ならあるんですけど~・・」

「ワンセグ付いてる904はあんのかゴルァァァァァ!」
「あるわけねーだろヴォケがああああああああああ」


黒wwだwwけww無wwいww


だって他の色は男性向けじゃないからね(´・ω・`)
男性は黒しか買ってない⇒黒売り切れ⇒他の色あぼーん

親お望みの白はありました。
値段も結構手ごろ。なので親のだけは購入。

しかし俺は購入できずwww

畜生。残り少ない冬休みをはたいてまで付いてきたのに。
お望みの色が無いんじゃあどうしようもない。メッキ塗る気にもならん(


とりあえず出荷されるまで待ちたいと思います(

続きまして絵チャログ。




1月5日(昨日)の合作です。
1月5日合作


お題は「2進化するポケモンの最終進化形態」です。
何故か皆さんシンオウで進化したポケモンに(ry

上は麒麟さんのポリゴンZ。
背景は紫なのに「電磁浮遊」って感じがして凄いですwZ君もめちゃリアリティですよw
右が俺のエルレイド。
主線が毎度毎度ぐにゃぐにゃしてんなぁ^^;影付けも微妙・・
そして左が黒嬢澪羅さんのトゲキッス。
トライアタック(?)が上手いですw影付けもアニメ塗り流石っす。

今日も絵チャやってますw

そんでは。

↓「携帯?贅沢言ってんじゃねぇ!」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぼ!!(のだめww
ケータイなんてウチは高校行く時に・・・ってもうちょいですねww
ちなみにウチもauです。

黒だけない!?それはイジメですわww
しかし秋葉原にはしょっちゅうアレな店があるんですかww普通に電化製品買いに行く人は大変ですね・・・
2008/01/06(日) 17:13 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

俺携帯さわったことないry

ごうさくはいつもたのしそうだね。
ああいいことないかなぁ
2008/01/06(日) 17:26 | URL | 天伝 #-[ 編集]

携帯うらやましいwww
買い換えるドコロか、もってないぜ俺ww

絵チャおもろそうやなぁw
2008/01/06(日) 21:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

携帯あんま使ってないw

そういえば俺もipodを捜し求めてたら黒だけなかったなぁ…四軒目で発見したけどw
2008/01/06(日) 21:53 | URL | 錆人 #-[ 編集]

携帯が売り切れとは。しかも自分の求めている色…。
これはなんという嫌がらせ(なのか?

頑張って見つけて栗~。
2008/01/06(日) 23:28 | URL | おこめ #-[ 編集]

携帯をもってるだけでいいジャマイカ!
俺なんて持ってないんだぞ!
2008/01/07(月) 08:04 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

秋葉原行きたいww
え?電気街じゃなくてアレの方で・・ね(
2008/01/07(月) 11:57 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

黒はいいよなぁ。
俺も黒の携帯使ってる・・・
てか、俺もこの前変えにいったら売り切れだったwww
2008/01/07(月) 15:44 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

何日も遅れましたがあ け お め
今年もよろしく^^

携帯いいなあ、欲しいなあ、
2008/01/07(月) 15:44 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

雪平さん
のだめシラネ(
あ、此処にもauが(

いじめですよねw
今日見つかりましたが(

ホント、アレと電機で分けて欲しいですよw

天ちゃん
まぁ携帯は無くても良いと(ぇ

ごうさくというか、がっさくねw
良かったらドウゾ^^

プロちゃん
まぁ携帯は無くてもまだ大丈夫さb

絵チャには是非是非((

錆人さん
まぁ俺もあまり使いませんw
ゲームとかで遊んでるだけであって(

やはり黒は人気!(

おこめ
昨日は運が悪かったかもしれませんねw
今日見つけました(記事参照)

黒燕
持って無くてもまだダイジョーブb

焔竜
えwwwwそっちかよ(
電気街もいいぞ!(

リュウゲンさん
新型と黒はやはり人気(

鬼蜘蛛
あけおめことよろ~^^

携帯は色々設定がめんどいよ(
まぁ欲しいなら親に頼もうぜ!((
2008/01/07(月) 17:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
