the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/07(月) 16:56

ふ、冬休み最終日だってぇ~?

どうもこんにちは。ケンタロスですよ。


気付けば今日が冬休み最終日。

冬休み短すぎるだろwwwwww

新年なんだからもう少し休みをくださいwww


しかしネタ切れ地獄から解放\(^o^)/これは嬉しい\(^o^)/



なんか冬休みを振り返ってみます。

まず、宿題はバランスよく仕上げられたな、とも思います。
今日は宿題終わってましたからねw

後、非常にだら~っとした冬休みだったとも思います。


だって、起きてる時間の半分はPCだもんwwww

午後3時~5時まではブログ更新及びコメ周り。
5時~9時は絵チャww


その影響で目が非常に疲れて、睡眠時間は軽く9時間。

まぁでも絵チャは楽しかったのでおk(


そして新年もPCで年越し。

なんというPCによるPCな生活wwwwwww



特別なことと言えば、

・陸上部で池袋に出かけたこと
・初詣行ったこと
・親戚の家に行ったこと

とかです



嗚呼、こんな冬休みで3学期は大丈夫だろうかwwww



そして年賀状ですよ年賀状。

1月7日現在の成績は21枚でした。

おぉ、何か20枚超えてるじゃん。やった~(棒読み)




あ、後


無くしてた宿題ミツカタ\(^o^)/

今日部活があったんです。何だよ。折角の冬休み最終日だってのに。

その時に部活の人に「何か宿題が一つ無くなってるんだよね~」と言ってみたら、


「あ、それお前の机の上にあったよ」


あ れ w w w

終業式の日には机においてませんでした。
ちゃんとカバンにしまってあったと思います。

おかしいなぁ~と思いながら部活が終わった後に見てみると


あったwwwww

何だ、こんな身近なところにあったとはwww

てか家の中で宿題を探した2時間が完璧無駄にwwwww


まぁ、結構重要な宿題だったんでギリギリセーフ。危なかった。




やったよ!黒の携帯見つかったよ\(^o^)/

今日とーちゃんが出勤中ながらもどっかの店行って見つけてくれたようなんです。
因みにとーちゃんの出勤先はし○んじゅくね。

あ、分からない方は昨日の記事みまっさい


これでやっとおんぼろ携帯からオサラバです\(^o^)/
ワンセグだし、学校の帰宅途中でテレビが見られるぜ!(((

あ、実際その携帯が来るのはあさってぐらいになりそうです。
携帯預けておく必要があるんでw


次。絵チャログ。




2つあるんですがどちらも昨日の合作分です。
1月6日塗り絵合作

これは、線画を誰かが書いて、色塗りは別の人がやる、というものなんです。

右のキモリは線画が俺、色塗りは黒嬢澪羅さんです。
線画が酷いですねwwなんとなくキモリが顔でっかちwwww
しかし色塗りで見事にそれを補ってくれていると思います(

左のゴンベは線画が黒嬢澪羅さん、色塗りが俺です。
線画がしっかりしていた為、塗りやすかったですw
しかし結局の色塗りというとぐちゃぐちゃになってますorz


1月6日合作


そのうちに何か黒嬢澪羅さんが落ちてしまい、一人で絵を描いてたんですw
そしたらおこめさんが入室して空いているところに絵を描き、しまいに合作になりましたww
その後黒嬢澪羅さんも帰ってきました。それで黒嬢さんも空いてるところに絵を描いた、と。

スペース取り過ぎなのは俺のバカキアですwwww

パルキアはこれが初描きだったんですが酷いにも程があるだろwwww

右がおこめさんのチル太です(
ふんわりした感じが上手いですねw主線もしっかりしていますw

左が黒嬢澪羅さんなんですが、未完成のままタイムリミットの9時になってしまったため中途半端な状態で保存してしまいました^^;
9時過ぎでも続きを描くとか言ってたんで、その後完成したと思います。
完成したの見たかったですなぁ~(



今日も絵チャやりますよw
今日が最終日って可能性もあるんで奮ってご参加くださいなw

後、明日の絵チャ会についてです。

明日は何事も無ければ来れるんですが、ひょっとしたら部活が急遽あるかも知れないんです。

部活があった場合、参加出来ません^^;

というわけで、明日午後5時を過ぎても更新が無い場合は、俺は絵チャに来れないと思います。
あくまでも目安なんですが、部活が無い場合はもっと早めに更新が出来ると思うんでw

まぁ俺がこれなくても他の方々で絵チャなんて出来るよね!(ぁ


続きはWEBで(ぇ


↓「刃物切り付け事件の現場ってあそこか・・!」って勘付いた方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



いつものように、バトンね。


またまた黒嬢澪羅さんとこから。



地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★今の着信音は?
シラネ(ぁ

★待ち受け画像は?
適当に近くのビルを(ぇ

★好きなお酒は?
13歳wwwwwwwwwwwwww

★お酒の失敗を教えてください。
だから13歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
だから(ry

★同性愛ってどう思う?
何がしたいの?(

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
ねーよwwwwwwww

★生まれ変わったら何になりたい?
ぼくは うまれかわったら だいまおうに なりたいです!(((

★グッとくる異性の仕草は?
シラネ(

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔じゃね?(

★外見で好きなタイプは?
嗚呼、こういう系統の質問は答えようにも答えられない( だって俺に無関係なんだもの(

★内面で好きなタイプは?
嗚呼、こういう(ry

★運命なんてあるだろうか?
今生きてることこそ運命さ!(ベタ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
嗚呼、こ(ry

★最近のマイブームは?
「トゥートゥー」「wiiiiii」「クワーーーー!」(要するにポケダン)

★好きな色は?
イインダヨ!グリーンダヨー!

★今どんなケータイ使ってる?
古いやつ。ドコモの銀色ね。まぁそろそろ買い換えるけどさ(

★今一番行きたいところは?
沖縄で寒くない冬を過ごしたい・・(

★とにかく主張したいこと!!
ラーメンのネギは大嫌いだ!!

★忘れられない誰かがいますか?
埼玉に住んでたころの友達・・

★1番最近聴いた曲は?
ポケダンのBGMだぜ!((

★コンサートに行きたいアーティストは?
最近のアーチストシラネ(

★子どものころの夢はなんですか?
何か一定に決まっていないという(

★フェチを教えてください
何だそら

★最近起こった一番面白かったこと。
覚えてねぇwww

★一言
「ゎ」を使う言葉あったっけ?

★願い事は何ですか?.
金欲しい(
この世から勉強の2文字をなくして欲しい(

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
シラネ(

★はっちゃけてますかあー-!!??
何だそら

★ドラえもん欲しいですか?
フフフ・・・地球破壊バクダンで(ry

★1日テレビどのくらい見ますか?
最近見ない

★貴方の萌アイテムは?
ねーよ(

★妄想症候群ですか?
違うと思う

★あなたの枕の柄は何?
全身黄緑(

★好きな飲み物はなんですか?
麦茶とリンゴジュース

★次でボケて!
ぼけー

★あなたはヲタク?
冬休み中廃人でした(
ヲタでは無いぜb

★あなたのカップは?
プラスチックの割れない奴。便利だね。

★女体、女装、フタナリは好きですか?
大嫌いな件wwwwww

★二次元に行きたいですか?
まっ平らになるなんてごめんだ!

★好きな漫画・小説はなんですか?
小説は当たり前のようにダレンシャン。
漫画はなんだろう。こち亀とかかな?

★この先日本はどうなると思いますか?(俺の追加質問)
滅ぶね(



見たならもらってけ~(


以上、冬休み最後の記事でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬休み短っ!!ウチは16日までっすww(乙!

ウチも冬休みの途中経過を振り返ると・・・
・一日6時間勉強
・その他メシ、風呂以外PCwww
な ん て 素 晴 ら し い 冬 休 み w

ケータイあったんですか!!よか②^^
でわ明日からは学校頑張ってください!
2008/01/07(月) 18:50 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

見たからもらってくぜえ
2008/01/07(月) 19:55 | URL | 厩墾(きゅうこん) #-[ 編集]

わ~い。遂に宿題が終わらなかった!ど~しよ~(死

強制バトンやったことあるのでスルー
2008/01/07(月) 21:49 | URL | 錆人 #-[ 編集]

俺も冬休みはほとんどPCとゲームとマンガばっかだったようなww

バトン貰ってく
2008/01/07(月) 23:53 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

雪平さん
そっちが長いだけwwww

って、勉強尽くしな冬休みじゃないですかww

携帯は明日の記事で(

厩墾
いやいやお久しぶりですな。
バトンどもっす

錆人さん
ナンテコッタイ/(^o^)\
でもこれで春休みは懲りて早めに終わらせることが出来るかと(

スルー了解っす

リュウゲンさん
冬休み中も毎日ブログに来てくださってたので感謝です^^←

バトンサンクス
2008/01/08(火) 14:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
