the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/08(火) 14:02

冬休みは今日まで。


・・・・なわけ無いですよ。今日から学校でしたよ。

しかし今日は学校が無いに等しかったんでww





何故か朝6時に起きることができましたwww

何だ。別に学校が楽しみって訳でもないのに。
寧 ろ 五 月 蝿 い 女 子 共 に 頭 を 抱 え る の に !


問題なく登校。


今日の流れ

始業式

宿題回収

配布物配布

帰宅


え、これだけで帰宅?wwwww


まだまだ冬休みは終わっていなかった\(^o^)/
・・・といっても明日から授業が始まるんで今日までの話なんですがね(

学校から家まで1時間かかるんですけど、家に着いた時刻は早い早い。午前11時。

部活も無かったんで、絵チャも出来ますw

これは嬉しい冬休みロスタイム。




しかし!


宿ww題ww忘wwれwwたwww


数学で宿題があったんです。そんで今日提出。

数学のノートは2種類ありまして、授業用のノート提出用のノートってのがあるんですよ。

そんで、俺はその宿題を「提出用のノート」にやってきました。


学校に着いたら、友達と宿題の確かめみたいな事をしました。
「この問題の答えどうだった~?」とか聞くんです。セコイですねwww

それで、数学の問題が異様に難しく、宿題の確かめの話題になったんです。

俺は数学のノートを取り出して話に加わろうとしました。


しかし気が付いたら

授業用のノート持ってきてたwwwwwww

先程言ったとおり、俺が宿題をやってきたノートは「提出用のノート」です。


なんというミスwwwなんという注意不足www


結局先生に言って、明日提出ということに。
良かった。厳しい先生だったらこのままガミガミガミの後家帰って取って来い!だった。
往復2時間かかるのに家帰って取って来いは無理があるwwwww


続きまして絵チャログ。




昨日の合作分です。

1月7日塗り絵合作


まず左のアチャモは線画が俺、色塗りが麒麟さんです。
線画酷いなwwww
しかしリアリティな麒麟さんの色塗りがそれをカバーできていると思いますw 目の輝きが眩しい・・・w

真ん中のキモリは線画が麒麟さん、色塗りが黒嬢澪羅さんです。
場所によって太さの違う線画がカッコイイ雰囲気を良く出していますねw
色塗りも黒嬢さんのアニメ塗りはプロww

右のミズゴロウは線画が黒嬢澪羅さん、色塗りが俺です。
線画はポーズが上手く決まってますねw
しかし色塗りが汚ねぇ・・・orz


はい。てな訳で今日も絵チャ会はありますw

今日が冬休み絵チャ会の最終日なので是非奮ってご参加くださいw


続きはポケダン日記。
ネタバレ及びポケダンが嫌いor知らない方は見ないことをお勧めします。


「宿題?忘れてませんが何か」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします




今日の範囲:悪夢の中





はい、かなり昔ですがロリープの修行先・修行の山に行きました。

そしてロリープがルリリの悪夢の中に入れると言ったところまで来たかと思われます。


ルリリの悪夢の中突☆入


おぉぉぉ、不気味なBGM。奇妙な地形。
これはまさに悪夢か・・・と臨んだところ


出現ポケモン(一部)

ププリン
プリン
プクリン親方
ピィ
ピッピ
ピクシー
ソーナノ
ソーナンス
ラッキー
ハピナス


あれ?

妖精ポケと愉快なポケ多くね?wwww

これが悪夢?と問いたくなる((
あ、そうかルリリはうなされているけど見てる夢は決して悪夢な訳では無いのか。納得。




後悪夢の中って罠多いね。

一回試しにフロア内を全て回って罠を確かめてみたところ(勿論その後ブチ切り☆)

罠罠罠


やっぱり罠は多いわな(ツマンネ

合わせて13個。また、部屋には必ず罠があると思っておいたほうが良いですな。
左下の部屋の罠の多さは異常wwww



後ソーナンスの存在ってかなりウザイんだね。
道連れ・カウンター・ミラーコート。
威力を跳ね返すものばかりですよww(道連れの効果はポケダンと本家で異なってます)



・・・・と色々と警戒しながら進んで行き、最深部へ。

ここからはイベントです。
ネタバレ度が高いんで以下反転。


最深部には何も無かったですね。

そうすると何かロリープが駆けつけてきました。

ロリープ「なかなか戻ってこないから迎えに来たぞ(うろ覚え)」


ロリープ、お前いつからそんなに強くなったwwww

50レベ近くの主人公とパートナーでさえ奮戦だったのに、ロリープ一人で何でこんな所まで来れる!とwwwww

これは修行の山でとんでもない修行を積んで来たに違いないですな。
トゲトゲ山で捕まったときと大違いじゃ(ry


その後脱出。ルリリ夢から覚めず。

というわけでまた別の方法を探すロリープ。





~次回予告~
空の裂け目にていよいよあのバカキアが登場!(((


今日は以上です。そんではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のクラスにはほとんどの宿題を忘れてきたのに堂々としてる奴がいるぜw
2008/01/08(火) 14:35 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

俺は宿題忘れなかったが通信簿を忘れるというwww
明日提出予定だじょ
2008/01/08(火) 15:33 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

冬休み終わったの?ww

こっちあと二週間ぐらいあるぜ!
2008/01/08(火) 16:59 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

宿題は忘れませんでしたよ。
ただやらなかっただけ←

ノート間違えるとは・・・w
あるあるですねw
2008/01/08(火) 19:36 | URL | ちゆ #-[ 編集]

宿題といえば、ウチのがっこは全部プリントなんですよね。3年は宿題ないけど・・・(2年の話です。)
ノートを間違えるのはよくある事ですよwwどんまいっす!

ポケダン・・・ボクは味わいもせず一週間(内、不眠不休のプレイが3日間ww)でクリアしてしまいますたww(ぉぃ!
ちなみに7つの秘宝(?)も集めて、マスターランクにもしてしまったので・・・やる事がないw
そろそろ最初からしようと考えてます・・・
2008/01/08(火) 21:18 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

シークレットバトンの中身↓

■ル-ル■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。

Q1:よく遊ぶ友達
Q2:可愛い友達
Q3:Sっぽい友達
Q4:Mっぽい友達
Q5:かっこいい友達
Q6:おもしろい友達
Q7:とにかくエロい友達
Q8:旦那にしたい友達
Q9:奥さんにしたい友達
Q10:彼氏にしたい友達
Q11:彼女にしたい友達
Q12:感謝してる友達
Q13:一途そうな友達
Q14:浮気性っぽい友達
Q15:歌が上手い友達
Q16:一緒に飲みたい友達
Q17:勉強ができそうな友達
Q18:ねだればおごってくれそうな友達
Q19:兄弟・姉妹にしたい友達
Q20:オシャレな友達
Q21:後輩に慕われてそうな友達
Q22:キャバクラ、ホストで貢いでそうな友達
Q23:大人な友達
Q24:仕事ができそうな友達
Q25:世の中をなめてる友達
Q26:太陽の光に弱そうな友達
Q27:(一日限定で)なってみたい友達
Q28:(友達の中で)こいつとこいつの子供見てみたい
Q29:モテそうな友達
Q30:よく喋る友達
Q31:料理がうまそうな友達
Q32:日記がおもしろい友達
Q33:子供の面倒見が良さそうな友達
Q34:運転中性格が変わりそうな友達
Q35:口説くのが上手そうな友達
Q36:寝起きが悪そうな友達
Q37:強そうな友達
Q38:中身が可愛い友達
Q39:スポーツ万能そうな友達
Q40:恋人に振り回されてそうな友達
Q41:一番最後に友達になった友達
Q42:戦争で一番先に死にそうな友達
Q43:趣味の合う友達
Q44:独特の世界観を持ってそうな友達
Q45:学校で自然に目立つタイプの友達
Q46:コイツ絶対馬鹿だと思う友達
Q47:やさしい友達
Q48:酔ったらキャラ変わりそうな友達
Q49:嘘がすぐバレる友達
Q50:お金持ちっぽそうな友達
Q51:発言がおもしろい友達
Q52:友達が多そうな友達
Q53:キレたら怖そうな友達
Q54:とりあえず名前出しとくかって友達

宿題が宿題テストまで余裕あるぜイエッッハー!
で、今やってるダメ人間ですorz
2008/01/08(火) 23:31 | URL | 錆人 #-[ 編集]

鬼蜘蛛
まぁ次の日に持ってくる自信があるんだろうよwww

燻銀
通信簿は痛い/(^o^)\

忘れなかったか~?今日(

焔竜
長すぎwww

ちゆさん
学校でやろう作戦ですかww
ホント。良くありますよ(

雪平さん
プリントの方がまだ気が楽(
あ、やっぱり良くありますか。安心(

ポケダンはもっとやり込むものなのだああああ((

錆人さん
なぬ?俺、全然金持ちでは(ry

おぉぉぉwwそれは良い助けww
2008/01/09(水) 20:30 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
