the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/09(水) 20:22

NEW携帯げとおおおおおお\(^o^)/

どうも。今日はケンタロスならぬ携帯ロスです(ぇ



話は昨日の夕方に。

携帯がやってきたわけですね。当たり前ですね。さっきから言ってるのにね。

黒色見つかったよ黒色

それがこちら↓
new携帯


もう何か完全に加工したと分かるキラキラはスルーね。

結構この色いいっすww


次にぱっと見では良くワカンネェよゴルァという機能。

普通にワンセグなんだけどさ(
ワンセグ=携帯でテレビが見れる

それがこちら
ワンセグ


何か凄い。結構画質がいいぞ。これは予想以上だ(

因みにこの写真ではMさんの天気予報やってますね((


後カメラ。
前の携帯は画質とピンボケがとんでもなかったのでこれも期待でしたw

new携帯で撮った夜景の写真。

携帯で撮った夜景


真ん中のでかいマンションが目立つからって住所特定なんてするなよ?
決して某役所が写ってるわけでも無いんだからな?(((←


ブレはどうしようも無いですなww
ピンボケとか画質とかは携帯の問題だけど、ブレは携帯持ち主の俺が原因www
まさか俺まで買い換えるとかそんな訳には行かないので勘弁してくださいww((((

・・と、何かペラペラ言ってましたがブレが無ければ前の携帯なんかよりよっぽど画質良いですわw
これでデジカメ無くてもそんなに困らん(




・・・・・・・と、暫くは設定とか機能確認とかで携帯に打ち込む日々になりそうです(

続きまして絵チャログ及びその他。



昨日は冬休み絵チャ会の最終日!
今後の絵チャ会開催は未定です。最低でも春休みになると思います(
だって学校始まった途端に急激に忙しくなったし((

まぁ暇だったらたまに来るかも知れないけどNE!
土日とかなら来れる可能性もあるかもな。


1月8日合作


そんでこちらも昨日の合作です。
お題「ジョウト御三家」

左が黒嬢澪羅さんのチコリー太君。
アニメ塗り最高!((  黒の背景もこうグッと来ますな(
右が俺のヒノ嵐君。
線画自重wwwwwwホント線が汚いな。




そんで昨日は暇だったので絵チャ会をしながら黒嬢澪羅さんとボイチャをしてみました(
「ボイスチャット」ね。ダイパの。うぃふぃで出来るやつ。
ずっと前に一度他の奴とやったけど結構面白かった記憶が(


ボイチャを始める前の黒嬢さんの予想は、色々ひっくるめて「暗い」というものでした(((
↑で気分を害されたらお詫びします^^;

始めてみた感想は


意外にかなり明るいwww

何かよく叫んできたんですけど((
あ、親が帰ってきていないからなのか。
俺も親と弟が居なかったら思いっきり騒いでいたのに!((



後、ダイパでちょっとしたバトルもしてみました。
3VS3でポケモンは全てレベル1で無いといけない、というものですww

俺は遺伝ポケモンを用意(

まずはチコリータ
一見普通ですが、LV1の癖にソーラービーム持ちww(技マシンは一切使っておりません)
しかし向こうのタツベイにあえなく撃沈。

次はラプラス
地 割 れ 覚 え て ま す w w w w w w w
卵遺伝ですよ。
まずはタツベイを普通の技で撃破。
その後相手のポケモンに地割れが一発クリーンHIT!(((

しかしその後相手のフカマルの思わぬ逆鱗にて一発退場。

最後はヘラクロス
こいつは地震覚えてます。技マシン・合成着色料は一切使用しておりません。
まずフカマルに一発地震を。HPが半分以上減った!こっちのHPは満タン!よ~し、次のターンで勝てるぜ!

「あいてのフカマルの げきりん!」
「ヘラクロスは たおれた!」

即死wwwwwwwwww

満タンだった体力が一発で滅びましたwww
恐るべし、フカマルの逆鱗www


・・とまぁ色々あった昨日の絵チャ会でした。結構楽しかったですばい。
黒嬢殿、またいつかボイチャしようじゃないか!((


続きは変わったバトン。



何でもいいけど口癖があるって方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします



えと、バトンを始める前にちょいと

錆人さんへ

バトンの中身を知られたらまずいんで
大変お手数なんですが、この前のコメントのシークレットバトンの部分だけ、コメントの部分の「編集」で消していただけないでしょうか?
ホントにお手数なんですが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


はい。ってなわけでバトン行きます!

あ、言っておきますがこれを見るだけでは何が何だか分からないんで。
教えて欲しい方はコメントで言ってくださいw
その場合、その方はバトンを強制で受け取ることになります(
ブログとか持ってない方は・・・どうするか(



■ル-ル■
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならな
い。

Q1:ん~黒嬢澪羅さんかな?絵チャに良く来てくれるし
Q2:おこめさん。動物が可愛いですな(そっちか
Q3:滅はそんな感じがする((
Q4:居ない気が((
Q5:えと・・・プロちゃんだったり?
Q6:燻銀とかか
Q7:知るかwwwwwww
Q8:※ホ○になります。
Q9:※これ答えられるとかどんだけ勇気あるんよwwwww
Q10:問い8に同じ。
Q11:問い9に同じ。
Q12:天ちゃんかな。
Q13:思い当たり無し(
Q14:知るかwwwwwwww
Q15:再び黒嬢澪羅さん。だってボイチャで(ry
Q16:13歳涙目wwwwwww
Q17:リュウゲンさんとか意外に・・・?
Q18:プロちゃん(黙
Q19:錆人さんか(
Q20:んなもん実際に会ってないのにしらねぇよwww
Q21:天ちゃんだね
Q22:居ないな・・・
Q23:厩墾とか?
Q24:麒麟さんとか結構こつこつやりそうな気がする
Q25:知るかwwwwww
Q26:ドラキュラかwwwwwwwwww
Q27:黒燕。スキー(ry
Q28:雪平さん(
Q29:焔竜とか意外に(
Q30:黒嬢さん。ボイチャ(ry
Q31:おこめさんとか上手そう
Q32:鬼蜘蛛だね
Q33:またまたおこめさん((
Q34:錆人さんとかか((
Q35:焔竜が上手そうだね
Q36:黒燕!((
Q37:リュウゲンさん(
Q38:ちゆさんとかか(((
Q39:再びリュウゲンさん(
Q40:心当たり無いな・・
Q41:錆人さんだよ多分
Q42:失礼極まりない質問wwwwww
Q43:プロちゃんが合うねぇ
Q44:これは黒嬢さんだ(
Q45:ねこさんとか結構(
Q46:ちゆさん。めちゃくちゃサーセン((
Q47:麒麟さん
Q48:燻銀((
Q49:あんま嘘つかないから(
Q50:意外に黒燕とか
Q51:鬼蜘蛛じゃね?(
Q52:やっぱり天ちゃんだろ
Q53:プロちゃんとか見たこと無いから意外に((
Q54:おこめで HNが面白いという単純な理由((



とりあえずブログとか持ってない方は どうしよう(
考えられる方は提案をくださいw
但し他の方にばれるような方法は遠慮。


ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 20:33 | | #[ 編集]

あ、追記ですけど
あのフカマルはお母さん譲りのこだわりハチマキ持ってます☆
だからベイビィ戦で全滅が得意な(ry
でも技が逆鱗だけって(ry

そのチコリーはかなり手を抜き(ry
2008/01/09(水) 20:49 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

御三家うめえ!

携帯いいなぁ。
もうその黒光りがたまりません
2008/01/09(水) 21:04 | URL | 天伝 #-[ 編集]

あ、まずはNEWケータイおめでとうございます!
写真のブレはやっぱ仕方ないっすよ!

イキナリ面白いバトン来ましたねww
ボクQ7、Q9、Q11、Q28あたりが気になるんですけど・・・(多くてすんません!)

ブログ持ってない人・・・まさにボクはどうす(ry・・・
2008/01/09(水) 21:59 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

覚悟を決めてバトンを受け取ろうかな。
2008/01/10(木) 11:42 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

32と51が気になるw
2008/01/10(木) 17:22 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

NEW携帯いいな~。

なんかシンプルでいいし・・・
やっぱシンプル ザ ベストだなww
2008/01/10(木) 17:23 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

黒嬢さん
え?俺から見ればやけに明るかったと思うんだが((

こだわりハチマキwwww成る程www

え、手抜きでもヤケに上手いじゃないですか

天ちゃん
あ、黒嬢さんのは上手いw
俺のを除く、だよな!(

自分でもこの色は気に入ったw

雪平さん
有難うございます(^^)
やっぱりブレは無くならない・・(

あ、雪平さんは前にメールフォームで受け取ったメルアドがあるんでそこで送っておきますわw

焔竜
了解。

鬼蜘蛛
つまりバトン受け取ると(
了解。

リュウゲンさん
でもそのうち新しいのがどんどん出てくるとこれもおんぼろ扱いになりますな(
確かに。やけに飾りが多いのも逆にw
2008/01/10(木) 20:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
