the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/10(木) 19:50

こおおおんにっっちはああぁぁぁぁぁぁ!

はい。ケンタロスです。
こうテンション高いですがそれと裏腹、実際はかなり疲れております(



学校もいよいよ本格的に復活してきたんで、まずテストも何も無い普通な平常授業の時期のブログ更新時刻等を参考までに出しておきます(長い

因みに文中のマークはそれが出来る確立を表していて、
◎>○>□>△>× の高さです。
◎は殆どの確立で出来る(99%)、×はかなりの確立で出来ない(10%)です。


月曜日
ブログ更新・・・・◎ 7:30~9:00ぐらい
コメント返答・・・・□
他ブログへのコメ回り・・・・×
その他・・・特に無し

備考
部活が長引くんで帰宅時間が遅い。
その為更新が出来ても内容はかなり駆け足になります。

火曜日
ブログ更新・・・◎ 6:00~9:00ぐらい
コメント返答・・・・・◎
他ブログへのコメ回り・・・・○
その他・・・・・特に無し

備考
部活が無いので代わりにそろばんあり。ですが帰宅時刻は普通よりも早めです。
しかしこの曜日は宿題をしたりもするので、宿題の量によっては(ry

まぁ、普通は余裕のある曜日。

水曜日
ブログ更新・・・◎ 6:30~9:00ぐらい
コメント返答・・・○
他ブログへのコメ回り・・・・□
その他・・・・特に無し

備考
部活あり。しかし終了時刻は普通よりも早い事が多い。
PCの日課は大体こなせるかと。

木曜日
ブログ更新・・・・・◎ 6:00~9:00ぐらい
コメント返答・・・・◎
他ブログへのコメ回り・・・○
その他・・・特に無し

備考
部活無し。しかし火曜日同様そろばんあり・宿題をする、という曜日なので時により変動します。
基本は火曜日と同じ。

金曜日
ブログ更新・・・・・◎ 7:30~9:30ぐらい
コメント返答・・・・○
他ブログへのコメ回り・・・・□
その他・・・特に無し

備考
部活があり、月曜日同様長引く。
しかし週末なので大体は遅くまで出来る。
とーちゃんが帰ってきても言い訳で乗り越えます(笑)

土曜日
ブログ更新・・・・◎ 5:00~9:00ぐらい
コメント返答・・・・◎
他ブログへのコメ回り・・・・◎
その他・・・暇すぎる場合は絵板に投稿したり、絵チャにこもったりすることもあります。

備考
上のデータは何も無い日の場合です。
お出かけなどがあったりすると変動します。
まぁ、ほぼ100%PCの日課はこなせますw

日曜日
完全に土曜日と同じ。もうめんどくさくなってきたから省略ね(



まぁ、こんな感じになります。
このブログを見る参考にしていただければ光栄ですわ。

続きまして今日の日記。




事件は昼休みに起こった――――――

そう。いつも変わりない昼休みかと思った。


・・・・って何か変な小説書きはとりやめて普通の口調で行きますわww

同じ班のクラスメイトは、今日弁当だったんですよ。
あ、何回か言ってますが俺の学校の給食は注文式です。

で、そいつかなりの騒ぎ者でしてwww

食事の時間にも関わらず平気で教室内をドカドカドカドカ走り回ってキャーキャー騒ぐんですね(女子)。
五月蝿すぎですよ。ノイローゼになりますよ。

その時事件は起こった・・・・・

「ドカドカドカ」
「パーン」
「べちゃべちゃべちゃ」



効果音だけじゃ分かりませんサーセンwwww


何かさっきから変な表現を多く使ってるな。おかしいぞ今日の俺。



・・・気を取り直して言葉で説明いたしますと、

そいつ、やはり騒いでいました。
すると、自らの弁当箱にぶつかったんですよwww



弁当箱は床にまっさかさまwwww

そして中の具もベチャーっと床に転がってしまった訳ですwwww

ドンマイ、というか自分で自分の弁当箱ひっくり返したから自業自得ですな((

でもその後何とかなったと言うおかしな話。


では次の話題行きます。



体育にて持久走が始まってしまった。

嗚呼、いよいよ始まってしまった。持久走。
嗚呼、ホント嫌だ。持久走。陸上部なのに快く嫌だと言えるぜ!(

そもそも、まだ成長痛続いてますww全然走れませんwww
見学しようと思ったけど見学の仕方忘れて(笑)しょうがないので参加。

今日は20分間走でした。
20分間走って(といっても軽く歩いてる奴多かったけど)、その間に走った総距離を記録するのです。

先生が目安を言っていたのですが、4500mが普通だとか。
無理だろwwwたったの20分で4キロ半とかww

それに成長痛で最近全然走ってなかった(部活も筋トレとか)のでちょい心配でした。


そんなこんなでスタート。


最初は成長痛も気にせず軽いスキップをしてました((
でもこれ結構早くいけるものだね。サッカー軍団と良い勝負だよ。

それと、意外にも久々に走ったのでこの辺りはまだ結構楽しかったという((
なんだかんだ言って走るのは楽しいZE!長距離を除くがな!


・・・・バテてきた((((

やはりスキップはちょっとwwwww

スキップも止め、ペースダウン。サッカー部に軽く抜かされました((

しかし、既に歩いてる人もいくらか。もっと根性出そうぜ!(オマエが言えるのか



10分後。

今度はわき腹が痛くなってきましたwwwwww

これは食後すぐの運動でよくあることですな。
といってもコレ食後2時間以上経ってるんですがwwww

嗚呼、やはりスキップが効いたのか。

このあたりは痛みでとんでもなく辛かったです。


残り5分。

もうペース上げてる奴がwwww
しかし俺は更なるペースダウンwwww

じゃんじゃか抜かされていきます。もう抜かされた奴なんて見てません。ひたすら花畑の先にある川が見えます((

この辺りでかなり他の軍団と周回遅れになってきたのか。


残り一分。

流石に俺もこのままではヤバイと思ったので、ペースアップ。
しかしこのあたりは既に完全にバテていたので、ペースアップといってもほんの僅か。


そして終了。

終了直後は、目まいと足のフラつきが半端では無かったですww
頭も全然働かない。空っぽ状態。

そして呼吸を整えて冷静になると早速距離を計算。

どんなに疲れていてもグラウンド何周走ったかということはちゃっかり覚えてた俺です((


んで、結果は3960m。約4キロですね。

目安を大幅に下回ってるなww

てか、後20m走れたら3980m、つまりよくある「サンキュッパ」だったのに!(((そっちか



おまけに成長痛は悪化。嗚呼、やっぱり無理しなければ良かった(泣)
次回の体育は当たり前のように見学の予定。





ではでは。



「すき焼きが好きだ―――!」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校始まると何かと忙しいですよね・・・

持久走ってウチら体育ではやらないんですよね・・・
代わりに部活で10キロとか走ってました><!

あ、メル お 待 ち し て お り ま す w
2008/01/10(木) 21:34 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

こんばんは。
あの弁当は自業自得ですねwww
日頃からうるさいのでいい気m(ry
とりあえず、持久走はあまり無理しないでください。
では。
2008/01/10(木) 21:35 | URL | Trip@I'm studying now. #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 23:17 | | #[ 編集]

冬休み終わると更新が苦しくなりますな。

持久走の三途の川がwww(ry
2008/01/11(金) 13:33 | URL | おこめ #-[ 編集]

バトンやりましたよ、どうもです^^

中学20分もするんですかい?
俺は今日体育で7分間走しましたよ、どうせなら十分にしろwという
2008/01/11(金) 17:29 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

いますよね、そういう女子。ウザ杉ですよ~w(お前女子だろ

結果から言うと持久走楽しそうだなぁ~(爆

ちなみに今現在あの自称美人小学生ブログが11位でうちが5位となっていてしゃぁぁぁぁぁぁっ!となっている黒嬢でした(ぁ ではでは~
2008/01/11(金) 18:30 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

20分間走ですか;;
ちゆのところはたった1kmだけでしたw
いやぁー女子は得だww←
2008/01/11(金) 19:28 | URL | ちゆ #-[ 編集]

俺の所も学校で弁当落とすやつ多すぎるぜww

20分走はきついわあwww
俺の学校じゃ最高でも15分ぐらいw
一度生徒ぶったおれたことがあったからなぁ(どーでもよし
2008/01/11(金) 19:31 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

雪平さん
忙しいですよ。まぁブログ更新は問題なく出来ますがね(

1 0 キ ロ ! それは大変ですね(

メールの返答なんですが、
ブログ持ってらっしゃらないので別に答えなくても結構です。

Trip
お!全く俺と同意見!((

そうですね。次回の体育は見学しますわ(

コメ非表示さん
まさかそこを突かれるとは・・w

いや、最初に「かくりつ」で一発変換してEnter押したんですが、
「確立」で変換されてしまい、一々修正するのもメンドイのでそのままにしてしまった、という訳なんですね(

ご指摘有難うございます。
てかここまで細かく読んでくださってることに感謝w

おこめ
ネタは苦しまないけど時間に苦しむという(

三途の川はあくまでも表現の一種でs((((

鬼蜘蛛
お、バトンサンクス^^

7分は縁起がいいからなんだよ!((

黒嬢さん
あれ?そちら男じゃなかったんd(すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

楽しそう!?そんなあぁぁぁ(((

あ、今みたら盛り返されてる^^;こちらも応援しますわ

ちゆさん
あ、そういえば女子は1キロとかだったそうです(

女子はそういう点で得ですが(ry

プロちゃん
そんなに多いんかwwwww

え、俺の学校って結構キツイ方なんだ。
ぶっ倒れたの居たかも(
2008/01/11(金) 20:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
