the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/11(金) 20:38

枝豆って両手で食うものだよね?違う?

・・・はい。今日も変な始まり方なケンタロスの日記ですよ(

・・・・思ったけどタイトルは内容と全然関係が無いからこの大文字の始まりの言葉がタイトル的な役割を果たしてるのでは((



またまた昼休みのことです。

俺の弁当に枝豆が入ってました。
うん。枝豆だよ。美味いよね。俺結構好きだわ枝豆。


そして普通にいつもの習慣で、両手で枝豆の周りの部分を持って実を取り出して食ってました。

すると女子が「ハムスターみたい」とか何か俺に似合わない言葉を投げかけてきたんです。


何だよ。枝豆って普通両手で食うから他の奴らにも言えることなんじゃないか、とか俺が反論。


すると女子が返してきた言葉

え~!枝豆って普通片手で食べるでしょ!


そうなのwwwwwww


・・・・え、片手で枝豆食えるか?と疑問に。

ということで女子の一人に証明させました。

因みにその女子、昨日の弁当落とした女子ですww



証明の方法は、まず俺の一つだけ残ってる枝豆をそいつに渡し、片手で食べる、という極めて単純(?)な方法です。
勿論枝豆の実が落ちたりすればちゃんと食べたことにはなりません。

嗚呼、こんなくだらない事に枝豆を使うとは。残り一個取っておいた枝豆なのに。



そして本番。

片手で実を出そうとします。

すると「ポーン」と枝豆がはじけるように飛び、瞬く間に床下にベチャ。


やったぜ勝ったぜ!(((


やっぱり枝豆って両手で食うものだよね!そうだよね!


その女子は昨日に引き続き食べ物を床下に落とす羽目になってしまいましたね。
ったく。勿体無い事をしやがるぜ(何



何かくだらないネタですんません(^^;

次のネタ行きます。

6,7時間目のこと。

嗚呼、習字の時間だ。あの悪夢の習字の時間だ。


勿論書初め。冬休みの宿題でも出された文字。
見本



今日は本番用が4枚ありました。



そして、毎度毎度しつこいですがこちらを敷いて(ry
落書き


上の2つの写真はどちらも使いまわしですサーセンwwwww


まずはとりあえず練習無しで一枚。
これは失敗同然です。

その後、半紙や新聞紙などで少々練習。

俺は「日本の美」のうち、「本」のはらいの部分が上手く行きません。

それ等を十分に練習した上で、残りの本番用紙3枚に臨みました。



しかし、3枚ともはらいが上手くいかなかった/(^o^)\

嗚呼、はらい自重してくれよ。恐れていた事が起こっちまったじゃないか。
それと近くで人が集中してるのに普通に喋ってるやつ(男子)も自重してくれよ。


これならまだ冬休みの宿題で提出したやつの方がまだマシです((



しかし先生が嬉しいことを。


もう今年度の習字の授業は無いからな。来週2回は百人一首をやろうかと。


いいいいやったあああああ\(^o^)/


もう今年度は習字が無いだって?これほど嬉しいものは無い!あ、いや、テスト無くなるほうが嬉しいけど

しかも来週は百人一首!
習字が終わった後、堅苦しい勉強が無い事も嬉しい\(^o^)/
いや、国語だけに限った話だけど


そしてもう一つ嬉しいこと。



明日から3連休じゃん\(^o^)/

よし!マターリ生活の復活だっ!((


そんでは。


「そうだよね!枝豆は両手で食べるよね!」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
枝豆は両手でしょ普通はww
っというか食事中片手で食べるのって行儀悪いなぁww

3連休楽しみだなぁ~
2008/01/11(金) 21:21 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

やっぱ枝豆は両手ですよねぇ!
一個、ムダになっちゃいましたねw

習字かぁ・・・習字もう授業ないのに道具持って帰ってきてないやww
ちなみにボク ド 下 手 で す w
この世の生き物とは思えない字が・・・・・

あ、バトンの件は了解です^^
でもせっかくだから自分でやってみますww学友をバン②出してww
2008/01/11(金) 22:07 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

最近枝豆食べたことないw
片手で食べれないこともないけど…片手じゃ食いにくいんじゃ?

二連休だチキショオオオオorz
2008/01/11(金) 22:33 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ん?俺は気分しだいだよ。
枝豆だけ出てきたときは両手で、他の物と一緒に出てきたときは片手w
でも片手だと出にくい時とかあるからその時は両手でwww

習字上手いなあ、俺のとは比べ物にならんねえ

ああ、月曜休みだっけ?忘れてたw
このままだったら月曜に学校行って誰も居ない事に虚しくなってただけだったwどうもありがとう((
2008/01/12(土) 14:01 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

両手で食べるに一票ww

てか百人一首てなんですかww←
2008/01/12(土) 15:19 | URL | ちゆ #-[ 編集]

何という枝豆w

私は…指で豆を出すのではなく、口の中で器用に皮から豆を出す…っと。
アレ?こんなやり方って俺だけ?サーセンwwwww(逝

塚、まず説明が意味不だよねサーセンwwwwww(((
2008/01/12(土) 15:29 | URL | おこめ #-[ 編集]

プロちゃん
確かに。行儀も悪いし実も落とすし。これと言って良い事無いなww

嗚呼、もう3連休のうち一日が終わった・・・orz

雪平さん
自分では下手といっても実際上手いって事もありますからね~(ケンタロスは例外)

ブログも無いのにやる必要は(ry

錆人さん
おかんに頼んで弁当に入れてもらいましょう!((

え、学校あるんすか。それは残念ですな^^;

鬼蜘蛛
片手は出にくいってやっぱwww

習字の写真は見本((

ちょwwwそこまでボケることは無い((

ちゆさん
やっぱり両手(

百人一首ってのはかるたみたいなものです(

おこめ
それは予想もしなかったwwwwww
つまり巨峰の種を取り出すような感じか((
2008/01/12(土) 19:32 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
