the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/13(日) 18:25

さむいいいいいいいいいいい


寒すぎ。ホント寒いよ今日。
後風が強すぎ。ただでさえ寒いのに風も加わるとなるとこれは大変なことになるわな。




どうも、ケンタロスです。

今日は昼間に漢検の本買って漢検の勉強をしたこと他はPCの一日でした((

漢検は1月下旬に3級受ける予定なのさ。まぁ漢字好きな俺にとっちゃ楽かと((((

んで、それを買いに行くときに外に出たんです。
その時

びゅうううううううううううううううう


・・・大げさ過ぎるかもしれませんが、かなり強い北風が吹いてきたんですよ。

寒いwwww寒すぎるwwwwww
厚い服着て、厚い上着も着て、という普通では暖かい格好でも寒いwwwwww

家の中と外とでの気温差がとんでもない一日でした(




後、とうとう

新コンテンツ完成いいいいいい

今日はその他のPCの時間に急ピッチでその新コンテンツの編集をしてました(

そのお陰でとうとう完成。遅れてすいません^^;というか誰も楽しみにしてる人なんて居ないと思うけど(


アドレスです。

http://www30.atwiki.jp/kentarosu/


牧場資料館。その名前の通り、このブログのありとあらゆる事を載せた・・・つもりです(

イラコンとか、独り言か寒いオヤジギャグ総集とか、まぁ結構頑張ったつもりです。実際の出来栄えなんて知りません。

所々にコメント欄があるんで、そちらに何か書いてってくれれば幸いですわw

そちらもどんどん更新していく予定です。


今日は短いですがここらへんで。というか後は新コンテンツを見て楽しんでね!(ぇ

この後暇なんで絵チャに居ますわ


「新コンテンツ?そんなもん作ってたんだ」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外は寒い・・・か・・・
冬休み温泉行くのと学習会いがい引きこもっちゃってますのでww
にしてもPC使う時間が日に日に減って・・・

おおお!新しいのできたんですかぁ!では早速拝見します!

P.S:僭越ながら勉強頑張りさせていただきますw
ケンタロスさんも漢検ガンバです!
2008/01/13(日) 19:07 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

新コンテンツw
すげえw俺そんなの出来ないwかっけえw

今までの写真やイラストが全部振り返れるなんて素晴らしいですねwwww

俺なんて今日暇だった癖に何の改造もしてねえw
2008/01/13(日) 19:46 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

HP作りましたサーセンw

http://www.rak3.jp/home/user/onigumo/

リンクしときやす
2008/01/13(日) 21:19 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

お疲れさんですw
ちゆはHP放置しっぱなしです←

コメント書くところが分からない・・・
2008/01/14(月) 13:03 | URL | ちゆ #-[ 編集]

雪平さん
家の中もPCの部屋が暖房無いんで寒いんですわ(

新コンテンツの方にもコメント有難う御座います^^

鬼蜘蛛
どもw
結構頑張ったつもりなのでそういってくださると嬉しいっすわw

HP了解(`´)ゞ

ちゆさん
ども^^疲れましたわ・・(
HPあったんですかw

コメント分かりませんか。まぁいいや(
2008/01/14(月) 18:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
