the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/28(土) 18:11

こんにちは。


今日は写真三昧なので覚悟しておいて下さい。



今日、ポケモンのスタンプラリーに行きました。
前はセブンイ●レブンのスタンプラリーについて書いたとも思うんですが、今回はJRひがしにほn(ry のスタンプラリーをしました。
こちらポスター(・Д゚)つ。ポケモソスタンプラリー2007

スタンプラリーしすぎじゃねぇかバッキャロウ!的なことはどうか抑えてください。

首都圏の駅にあるスタンプ台でスタンプを押していくんです。
マップ(▼皿▼)つマップ

この中にケンタロスの家の最寄駅がありまs(ry
今回は前のより本格的です。何しろ95駅を回るんですからw
去年は98駅もあって、自分はそれを制覇しましたよww
今年も制覇してやろうかと思いまして。
でもまずは6つのスタンプを押して、ゴールの駅で商品をもらうんです。
そこでもらうスタンプ帳に、95個のスタンプを押すんですね。
かなり金かかりますy(ry

今日は、定期券で行ける範囲の駅のスタンプを集めました。(自分は電車通学なんですたい!)

最初の6つのスタンプは1時間程度で集まりました。
ゴールはこっちだよ!!!!!!

このゴールのポスターに誘導されて、いよいよゴールへ!

・・・・


ゴール




混んでりゅううううううう!



この写真じゃ分かりませんが、この後ろにまだ50メートルほどの列もあります。


とりあえず暑苦しかったです。


それはともかくゴール!
これから95個のスタンプを集めに行くわけです。

と、その前に昼飯を食べようとしました。

ゴールの駅の外で食うところを探しました。


・・・・・・





まーるい緑の山手線♪
まーるい緑の山手線♪

真ん中通るは中央線♪
真ん中通るは中央線♪

新宿西口駅の前♪カメラはヨドバシカ・メーラ♪(ぇ
カメラはヨドバシカメーラ♪






迷ったああああああああ!!!!



流石都会中の都会のしん●じゅく。根っからの都会っ子の自分でも迷いました。


それでもやっと元の場所に戻れて、昼も済ませて、スタンプ集めに取り掛かりましたよ。


次に今日集めたスタンプ台のある駅の中で、混んでいた駅を紹介します。
『高田馬場』
たかだのばばと読みます。高田さんに失礼な駅名ですね。
ここの駅のスタンプは、「ポッタイシ」でした。
そう。あのポッチャマの進化形ですね。


皇太子様ぁぁ!



・・・・・・・・・・


ちょっと待てちょっと待て!


おまいいつの間に人気者になったんだ


皇太子!!!




さっきも言ったとは思いますが、まだまだ列は長いです。


他に、「グレッグル」のスタンプの駅にも長蛇の列が出来ていました。
そう。あのヤンキーガエルですよ。
もうこれ以上写真を載せると重くなりそうなので乗せませんが、もう凄かったですよ。チッチャイお子様がずらずらと。


今日の感想。


「あれ?少子化は!?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はちゃめちゃやん。

お疲れ様です^^
2007/07/31(火) 16:12 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>ドモ。
うん。その通り。ハチャメチャやww
あさっても行く予定w
2007/07/31(火) 17:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
