the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/14(月) 18:08

新コンテンツ出来悪かった?
※今日の記事は書き殴りです。ホント適当です。


・・・・はい。ケンタロスナリよ(

昨日の記事で新コンテンツを発表しましたが(ry



とりあえず先に言っておくけど愚痴ね。ケンタロスの勝手な思い込みだから。


まず昨日の記事にコメをしてくださった方々はありがとうございます^^
まぁ、これでも結構力は入れたつもりなのでコメントうれしゅうござんす^^
特に雪平さんなんかは新コンテンツのコメントにも投稿してくださったので感謝。励みになります。


でもアクセス解析見たところノーコメントの姿勢が多かったように思えます。
つまり「ROM」ってことでしょうか。

昨日今日のアクセスを見てみましたがなんだかなー。
何人も居るんだよなー。

ノーコメント=コメントするほどのものではない=出来微妙 って事っぽいんだよなー。

そういう方が多いのでちょいと落胆。落ち込み。焼肉のタレ。

あ、どーせこの記事もスルーかね。






ケンタロスの愚痴は置いといて今日の日記へ。

今日は朝にツタヤに行ってきますた。

CDをいくらか借りたんですよ。
何故って?携帯に入れるから。

借りてきたのは殆どがポケモンのBGMだよBGM。
BGM大好き小僧なんだよBGM。
ったくポケダンのサントラ早く出せよサントラ。


そして帰ってきたら休む暇も無く出かけ。

実は昨日、絵チャで黒嬢澪羅さんとなんだかんだ話してたら
タナカ電機行かないか?という話になったんすよ。
(黒嬢さん家と俺ん家かなり近いんですわ。1駅で行けるらしい。)

というわけで何か話があっさりついて午後2時に駅前のヤマダ電機へ。
何かリアルで会うの初めてなのにヤケにあっさりだなオイ。

集合場所行ったら黒嬢さんは居・・・ませんでした。
連絡してみると出口間違えたそうでwwwww


その間違えた出口に行ってみると居ました。というかなんか凄い勢いで走ってきました。
テンション高いねぇ。というか俺のテンションが低いだけなのか。

・・ということでヤマダ電機へ。




今日の目的はポケモンカードのエントリーパックを割り勘で買うという事です。
やけにくだらねぇ目的だなという突っ込みは心のどこかに仕舞っておきましょう。

でも黒嬢さんはその他にスマブラXの予約もしに来たそうで。(結局予約しなかったけど)

んで、ヤマダ電機に入ったわけですが俺はテンションダウソしました。
だって公共の場所だもん。そんなにはしゃいだら、ねぇ?

しかし黒嬢さん、一向にテンション高いwwwww

初めてこのヤマダ電機に来るからなのか。俺はそのテンションに押され気味だったという(


ポケモンカードを何パックか買いました。でも良いの当たらなかった。

黒嬢さんはヤマダのポイントカードを持ってなかったので、その分俺がポイントを貯められましたwwww
ハッハッハ。何処までもがめつく行くぜハッハッハ。

後ポケモンバトルもしてみました。前みたいにレベル1固定のバトルです。

すると勝ってしまった(((

ハイドロポンプを遺伝したアメタマが大活躍。アメタマ結構やりうるじゃねぇか。ヒョロヒョロの癖に。

交換もしました。こちらはそのアメタマ、向こうはりザードンの色違い。
かなりレート違いだね。おかしいね。すまないです黒嬢さん(

その後今日の目的だったエントリーパック割り勘。
黒嬢さんはドダイトスのデッキ、俺はそのほかのエンペルトゴウカザルデッキと分けました。
1800円だったのでピッタリ1デッキ600円ずつ。だから俺の負担は1200円だね(

んで黒嬢さんは何か親が帰ってくると言って急いでいたので走り去っていきましたとさ。
間に合ったのか黒嬢さん。

結論。

声低いのにテンションは高いよ黒嬢さんっっ!(


あ、そういえば黒嬢さん今日「ユクシー可愛い~!」という言葉を何回言ったのだろうか。




以上、書き殴りの記事でした。分かりづらくてスイマセンでした^^;



↓ちょいランキング落ちてますねぇ。クリックご協力お願いします^^;
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンテンツの方にコメ書いてきましたぜb
昨日は一度もPCいじってなかったもので。出来が悪いなんてとんでもない。

いやぁ、最近寒くてですね…。PCがある2階はものっそい寒いんです。
なので起動するのが億劫になってしまって。あ、ただのぐうたらですね(((
2008/01/14(月) 18:58 | URL | おこめ #-[ 編集]

ポケカーかぁ
俺も一時やってたなww今は持ってるだけww
ゲームはもう売っちゃった(前にも言った
もう少しはやく言ってくれたらいろんな100LVあげられたのに・・・

コメ久でした
新コン知らなかった・・sorry

2008/01/14(月) 19:34 | URL | イーグル #-[ 編集]

ポケカですかい
俺は旧カードしか持ってない(
東京は良いね
度田舎は交通とかやばすだよ
常に自転車でGO!だよwwwww
しかも住んでるの「村」だしwwwww
そんなマイナーなとこに住んでる香具師いねぇよ!
つまりリアで会える香具師いない
塚会っても気まずくて話しにくいと思われ(((
新コンは見たけどコメってどこにするの?
スマンな
2008/01/14(月) 21:22 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

始めに言います!新コンテンツ凄いおもしろいです!
特に比較的新参のボクにとっては過去の画像とか見れてホントにありがたかったです!


タナ・・・いやヤマダ電機行ったんですかっ!
こちとらリア友と行くトコったらテー○ーしかないのに・・・!
マジです。テーオーの2階のゲームコーナーでプリクラとかUFOキャッチャーとかやっちゃってます。はい。

というか、お二方そんなに家近かったんですか・・・w
2008/01/14(月) 21:53 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

オフ会ですか…やったことないな俺w

ポケモンカード懐かしい~。
エネルギーカードとかいまひとつよく分からなかったw
2008/01/14(月) 21:57 | URL | 錆人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:33 | | #[ 編集]

俺も小6ぐらいまではポケカーやってたなぁww
エネルギーとか進化のしかたとか結構本格的で面白かったww

最近のはどんなのがあるかわからねぇーww

コンテンツすげーなw
出来が悪いだなんてww
いやいや良く出来てるよww
絵とかみせてもらったよー!

コメのやりかたわかんないよぉ;

コンテンツの作り方もわからない俺の頭が出来悪いかも^^
2008/01/14(月) 23:12 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

リアルで会える人がいるってのはいいねぇ~・・・
2008/01/15(火) 08:38 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

リアルで会えるんだw羨ましいww
札幌住みの人!私と会いましょう(黙((嘘

後コンテンツ面白いよbb
KDDIとか吹いたwww
2008/01/15(火) 09:03 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

俺も最近よくツタヤ行くね、ipodに曲入れる為。

何、リアルで会っただと!?そしてポケモンのカードを割り勘で買っただと!?(
いいなあ、ポイントが600円分余分に溜まったという事か。生き抜く上での知恵だね。
2008/01/15(火) 16:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

すいませんあの時は前のコメントどおり、
時間がなくてコメントする場所を
探しきれなかったので(^^;)

たしかにユクシーはかわいいw
2008/01/15(火) 18:26 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おこめ
そういう事情もあるんすよね・・・
ホントスイマセンわ^^;

新コンテンツにコメどうもです。

イーグル
俺も最近はコレクションだなw
まぁ100レベは自分で育てるからこそ(ry

新コン知らなかった人も居るんですよね・・ホントすまない^^;

黒燕
ネオとかあの辺?(((

村なのか((( 
でものどかそうで羨ましい( こっちは騒音ガンガン(ry

なんならそっち行こうk(((

トップページにコメント欄作っておきますわ

雪平さん
そう言ってもらえると嬉しいですよ^^
テーオーって何(((

家近いです。
というか通学時に普通に黒嬢さんトコの最寄り駅通ってますし((

錆人さん
あぁ、これオフ会と言うんでしたね(
エネルギーはややこしやw
特殊エネルギーとかが更に悩みの種((

黒嬢さん
おぉ間に合いましたかwおめれとございま((
U☆ターン!(ぇ

外のキャラ・・・な、ナンダッテー
まぁ低いのはしょうがないことっすよね(

今度は何処に行きましょうか((((

プロちゃん
確かに。エネルギーはややこしいけどそれだけ奥が深いってことですな(

そう言って貰えると嬉しいぜw
コメは(ry

焔竜
うん

白ちゃん
なんなら飛行機乗ってそっち逝こうk(((

褒め言葉あざーす^^
KDDIサーセンwwwwwww

鬼蜘蛛
ipodって手もあるんだよねw
俺は無いから携帯さ(

ホントに、何処までもがめつい奴だい俺は((

ちゆさん
すいません^^;
俺の配慮不足ですね^^;

ユクシー目ぇ開けろおおおお!(((
2008/01/15(火) 19:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
