the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/15(火) 19:36

昨日の記事謝罪。

どうもケンタロスです。
昨日の記事についての謝罪があります。まぁそれは後ほど(

取り敢えず、まずは今日の日記から(



今日は席替えをしました。

女子らははしゃいだりガヤガヤしたりと大騒ぎ。
全く、いつもこういうときは騒ぎ立てるんだよね。ホント迷惑だわ^^;

んで、席はこんな感じでした。

席替え


「ココ」ってのが俺の席です。

まず、男子の面子は結構良かった。

前にはこのブログに来ているTrip、後ろには同じくこのブログに来ているイーグルです。
話も合うので、これは良かったw

し か し !

完全にうるさい女子に囲まれてるというwwww

先生鬼畜過ぎるwwwwwwww
三方向からの騒音攻撃に耐えられる訳ありません。

特に、俺の右斜め前のうるさい奴と左斜め後ろのうるさい奴は、よく話しています。

つまり、完全にそれに挟まれる形なんですねwwwwww

嗚呼、本当に先生鬼畜過ぎるよ。助けてくれよ。


でも、黒板が見やすいのはホリャドッコイセー!

板書の文字が小さい歴史の授業でも、眼鏡要らずに見ることが出来ましたw

位置的には良い場所なんだよな。周囲をどうにかしてくれれば良かった(




放課後。

さて、帰れる訳だ。今日は部活も無いし火曜は良い日。

・・・・と言いたいところでしたが、剣道場集合?


普段なら教室で普通にHRして終わり。
しかし何か剣道場に学年で集合。何だ。また学年集会か。

でもこんな時期に学年集会はおかしくないか・・・?
ひょっとして・・・近くで殺人事件でも起きたのか?

・・・そんな予想を抱いていたそうです。しかし大ハズレ。学校のこと。


先生がトイレの見回りに行っていた(?)そうです。
なんかの点検らしい。

すると、どっかの女子トイレに名指しで「○○死ね」とか「○○ウザイ」とか、誹謗中傷的な言葉が落書きしてあったそうです。
んで、○○は中1の誰かだそうで。

そ、それひょっとして俺だったり?((((゚д゚;)))ガクブルガクブル
・・・でも女子トイレだし、そんなことは無いかwとなんとか気持ちを落ち着ける。

まぁとりあえず俺はその事件は関係ないですよ。
てか男の俺が女子トイレに入って落書きとか普通に変態だろwwwwwww

でもアレですね。この学校内でそんな物騒なことが起こるとなると、ちょいと怖いというか残念ですね。
名指しで落書きとか。陰湿すぎるだろ。
そんな陰湿な事件がこの学年で起こった。重ねて言いますが残念ですよ^^;
平和になろうよもう少し^^;

と言うわけで、今日得た教訓。

悪口は表に出さずに心の中にとどめておこう!

と言うわけで湿っぽい話題になってしまいましたが続きは謝罪と言うことで(((


↓「きれいごと言ってんじゃねええええェェェ!」って方はクリックだぜ!((死ね(←早速悪口な件
ブログランキング クリック宜しくお願いします



さっきから言ってるけど愚痴の謝罪ね。

まず、愚痴で気分を悪くされた方、申し訳ございませんm(_ _)m
言い訳っぽく聞こえるかも知れませんが、何か俺って眠い時に機嫌が悪くなるらしいんですよ。
昨日の記事のタイトルや独り言のように、ホントに昨日眠かったんです。

・・・と言うわけで、これからも愚痴を書いたりする可能性があるんですが、その時は「あ、ケンタロスは今日眠いんだな」と軽く受け流してやってください(^^;


後、皆さんにそれぞれ事情もある、という事も忘れてました^^;
忙しい方も多いですもんね。時間が無いのに一々コメントしてられっか!ですよね。

それに発表して1日も経ってないのにもう「人来ない」とか勘違いしてたのも痛かった。
その間これなかった方も沢山いらっしゃった訳ですよね^^;

まだ謝ることはあるのですが謝罪ばっかりなのもアレなんでココで切らせていただきます。


ついでに。
コメントの場所が分からないという方が多かったようですね^^;
そんじゃ、トップページのところにも置いておきますわ( これで分かるかな((


そんでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の学校でもトイレでの落書きでのいじめ起きてるわww
どこでもあるんだねぇ・・・

俺も眠い時は機嫌が悪いwww
わかるなその気持ち~(

あ、コメントしとくねww(資料館の方
2008/01/15(火) 19:55 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

(女子は先生の爪を装備している設定で)

女子がバトルをしかけてきた!!!
女子Aの攻撃!!
鳴き声!
俺らの攻撃力が下がった。
女子Bの攻撃!!
鳴き声!
俺らの攻撃力がさらに下がった。
女子Cの攻撃!!
鳴き声!
俺らの攻撃力がものすごく下がった。
ケンタロスの攻撃!!
ギガインパクト!
女子は静まり返った。


ほんとうるさいね、あれ。
鳴き地獄じゃねえかww(笑ってる場合か
がんばって討伐するしかないのかなぁwwwww
2008/01/15(火) 20:25 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

この席替え結果は喜んでいいのやら悪いのやらwww

いや~な落書きですねぇ。直接言う勇気が無いのだな(こら
2008/01/15(火) 21:33 | URL | おこめ #-[ 編集]

あー席替えですか僕もこの前やったんですがまあまあでした
え!!悪口ですか~?こわっ
でもこちらもこんなことがありましたよ トイレの壁にぽっかりとあいた穴が!連絡でききましたが
まじで驚きましたよ!
しかもそのあとの女子トイレの入り口にあの交通道路とか封鎖してるときに置いてあるあの紅いやつがおいてあって吹きました
でわ
2008/01/15(火) 22:11 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

こっちも席替えやったな…前後の奴がうるさいけど特に隣の奴としゃべってるから気にせずw

よく小講堂とかに悪口彫られてるw
自分の名前(高確率で別人)があったときはちょっとね…。
2008/01/15(火) 22:21 | URL | 錆人 #-[ 編集]

あ。。。席替えのたびに騒いでるヤツ・・・ウチ男子ww
女子は物静かに席を移動する間、男子はガヤガヤww
「やった~○○の隣だ~~!」とか叫ぶ痛い消防もなかには・・・(おいw

ボク?ボ ク も そ の 一 人 w(サーセンww


あ、昨日の続きですけど、テーオーは・・・まぁ、スーパーマーケットみたいなトコですかねぇ・・・?
スーパーつっても全然ふつうだよおい!!(笑)

ちなみに函館にはヤマダ電機あります!(笑)
2008/01/15(火) 22:33 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

席替えの時は男女同時に騒いでますな*´`*
因みに今の席は仲良い人が全部向こうで
私はめっちゃ遠いwww
2008/01/16(水) 08:49 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

>白野威

うっほぁー!
すごい久しぶりな気がするぅー!

あ、俺ガイドの「クロちゃん」とか言われてた奴ね。「黒威」ね。んで「紅狼」ね。


================

確かに、眠いときに機嫌悪くなるのは解るww
俺もだもんww
というかホリャドッコイセー!でまじめに吹いたんですがwwww
2008/01/16(水) 17:03 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

うるさい女子はね、ほんと困るよ。うん。

女子トイレに落書きw
うん、分かったぞ!それはトイレの花子さんの仕業だ!
2008/01/16(水) 17:52 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ケンタロスさん女子トイレには
入ったらダメですよ(`・ω・´)←
すいませんトイレの床に
「かったりー」って書いたの私でございます。
ごめんね用務員のおばさん(´・ω・)
2008/01/16(水) 19:30 | URL | ちゆ #-[ 編集]

プロちゃん
そっちにもあるんか~・・
いじめは深刻だよねぇ

あ、共感者が居たwww良かったww
コメども~^^

イーグル
俺のギガインパクトで女子が静まればいいんだが(´・ω・)

とりあえず押さえつけるために努力しまつ(

おこめ
まさにその通り( 判断付かんわ(

落書きしたの臆病者ですな多分ww

麒麟さん
まぁまぁってウラヤマすいいいい(ry

穴wwwww
紅いコーンwwww

そんな変なことがあったとは( そちらも大変ですな(

錆人さん
まぁそれなら平和(

彫る!?wwww
なんという斬新過ぎる落書きwww

白ちゃん
こっちの男子は何か静かめなのが多いんだよなぁ・・だから女子に押され気味で(

俺の前の席はまさにそれwww
ドンマイ(

焔竜
眠い=機嫌悪くなる の等式が成り立ったぜ!(

ホリャドッコイセーサーセンwwww

鬼蜘蛛
困る困る。

花子さん?(((゚д゚;)))ガクブルガクブル

ちゆさん
入ったことは断じて無い!本当です!(

ちゆさんもですかああぁぁぁ((((
確かに用務員さんが大変なんですよねw
2008/01/16(水) 20:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

(;´д` )ショボーン
2008/01/16(水) 21:46 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

なんか飛ばしてましたサーセン

男子の方がうるさいんですかww
そういう学校もあるのですな(
2008/01/17(木) 19:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
