the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/16(水) 20:39

ごめん。ネタ無いわ。=ネタナイト

はい今日も変な始まり方ですね。そうですね。
決してカービィの某騎士じゃn(ry

でも今日学校でしたがホンッとにこれと言った目立った出来事が無かったんだよね。

平凡すぎる1日なのも困る。少しぐらいハプニングがあるからこそ生活は面白いのだ。そしてブログのネタにもなるのだ(^ω^)((


だから、

ネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトメタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネ夕ナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイトネタナイト((((ry

この羅列の中に二つ、僅かに違うところがあるよ!2つあるので探してみてね!(多分片方は難しめです)
解答は後ほど(ぇ


・・・って、ネタナイトとか連呼してたらきりが無いww

・・・あ、そんなことしているうちにちょっとしたネタが2つ思い浮かんできた。よし!ネタに行くぜ!(((

実はもうネタが既に一つ終わってるのは内緒☆(ぇ




この世には迷惑な人って多いよね。

毎日の生活の中で、コレは誰もが思う事だと思います(

・・・というわけで今日はこの「迷惑な人」の例を幾つか挙げていき、ネタ切れを解消したいと思います(((ぇ


・歩道で自転車「チャリンチャリン」って鳴らしてるおばちゃん

これは歩いている側としてはかなりウザイwww
しかも歩道ですよ。歩行者優先ですよ。何だ、此処は自転車優先道路かwww
そんな風にベルを鳴らすんなら素直に車道の端の下水の上を通れってんだ(

でも注意はしないほうが良い。騒音おばさんが良い例だ(


・前で歩きタバコしてるおっさん

タバコって吸う必要あるのかね。無いよね。不健康だよね。
でもそれ以上にタバコの煙の方が有害だとか。
つまり歩きタバコしてると歩いてる後ろの人に煙が飛んできてかなり迷惑なんですねwww

俺はマフラーを口に当てたりして対処してます(
でも最も良い対処法は、早く歩いておっさんを抜かすことでしょうかね((

てか元々歩きタバコって条例違反だったような


・バイク「ブルンブルンブルウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!」なヤンキー

これは完全なる近所迷惑ww
こういうのって町中の狭い路地にも普通に現れるから困ったものだ。

てかなんであんなデカイ音が出るんだい?改造厨?((


・普通に歩道にタンを「ペッ!」なおっさん

汚wwwwいwwww
食事中の方、申し訳ございません。


・校外学習の帰りなのか?電車の中でガヤガヤ騒ぐ餓鬼

これはしょうがない事なのか。
帰りだし気持ちも高鳴っている。話題も沢山ある。

でも同じ電車に乗ってる客からしてみれば、かなり迷惑なことなんだよね。

これからは校外学習とかで電車に乗る際、そういう人が居たら注意してあげよう!(


・電車の中でワンセグを大音量で鳴らすおっちゃん

これは最近生息し始めましたな。
携帯のワンセグ、どこでもテレビが見られるのはいいことですがこんな所で使うのは・・・ちょっとなぁ^^;
車内の通話と同じ様な事だよね。

せめてイヤホンつけようよイヤホン。

今日の帰りにそんなのを見かけました(



まだまだ居ますね。こんな迷惑な人々が。

でも実際俺校外学習の帰りに喋ることあったんだよ。

まぁ、自覚をしっかり持つって事が大事ですね。普通な結論ですが(

自覚を持て無い人が多いのが原因なんですよね。でもこういうのって無くならないものなんだよなぁ^^;




最後に最初のネタナイト間違え探しの正解発表。続きを読むからどぞ。

ネタ切れは何とか乗り越えたぜ(

↓「ネタナイト今度使うわww」って方はクリックだぜ!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


正解

※クリック拡大でどうぞ。

「タ」と「夕」の違い、分かりましたよね?ww


ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタナイトあるあるあるrywwww

ごめんなさいメタナイトわからなかったです。

校外学習のあれ、あれ俺ですごめんなさい。
2008/01/16(水) 20:57 | URL | 天伝 #-[ 編集]

最初のネタナイトのやつ見たときに「メタナイト」と読んでしまった俺はどうなんのかなww

メタナイトはあるって確定してたけどもう1つわからなかったwww

居る居る・・・道でつばを「っぺ」ってやるおっちゃんがよく居るぜww
タバコ捨ててるのもみたことあるぜw
ふんずけて遊んでやったぜ!へっへー(壊
2008/01/16(水) 21:22 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

かろうじて両方見つけたボクがいた。(ナニコイツ?ジマン?
サーセンwwマグレマグレ

歩きタバコってイヤですよね。
受動喫煙でも体に悪いですからね・・・

自転車といえば、ボクは常時二人のr(規則違反です!
2008/01/16(水) 21:54 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

メタナイト1つハケーンw

歩きタバコ滅びれww
つーかタバコ滅びろwww(

そういえば最近、近くの公園にヤンキーが住み着いてるんだよなw
行くの怖いww
2008/01/17(木) 08:02 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

田舎はヤンキーなんてほとんどいないじぇ
居たとしてもなんかスケールが小さくて地元のおっさんにからかわれてる始末wwwwwww
2008/01/17(木) 08:23 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

メタナイトはわかったけどもう一つ解らなかったorz
ネタナイト今度使うかもww
2008/01/17(木) 12:08 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ども、久しぶりです。
テストからようやく開放されました。
これからもヨロシク!

メタナイトは分かったけど、アレは見つからなかったな。
目が疲れた
2008/01/17(木) 17:00 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

ネタナイトw俺もwwwww
2008/01/17(木) 17:27 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

そして今日の記事でマジにネタナイト使った件(おまw

ネタナイト羅列を見て気持ち悪くなって間違い探し所じゃなかった俺はきっと末期でしょうね~☆

俺は校外学習の帰りの電車ではドアにもたれかかって一人で本読んでる始末(孤独
2008/01/17(木) 18:23 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

天ちゃん
ブロガーには誰にでもある事だな(

校外学習の件は大丈夫。俺も同じだb

プロちゃん
一般ではメタナイトって言うしな((

つばを吐くおっさんはどこにでも居る(
タバコ踏んづけたら靴汚いよおおお(ry

雪平さん
「夕」は難関だったのにおめれとです(

ホント。後ろの人のこと考えろってんだ!((

二人乗りはらめえええ((

白ちゃん
一つwwやっぱ「夕」難関だったか(

そもそもタバコって何のために存在するんだろうなw

公園ヤンキーは怖いwwwwwwww

黒燕
やっぱ田舎はいい~ねぇ~(
おっさんにからかわれるぐらい規模低いのかwww

焔竜
もう一つやっぱり難関でしたな(

ネタナイトおkww

リュウゲンさん
おぉ、久しぶりです^^

すいませんすいませんこんな所で目使うもの載せるのはアレでしたね((

鬼蜘蛛
やっぱブロガーは(ry

黒嬢さん
使用おkです。著作権はかけておりませn((((

すいませんやっぱ画面上だと目が疲れますよねすいませんすいまs(ry

まぁ、そっちの方が迷惑かからないb(ry
2008/01/17(木) 19:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
