the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/01/17(木) 19:42

今日はネタナイトなんかじゃねーよ

ハイども。ケンタロスです。

昨日のネタナイトから一変。今日はそんなにホクホクって訳ではありませんがネタはアルトです。
歌のパートのアルトなのです。




体育の時間。

連日、ケンタロスは成長痛って事をお伝えしているかと思います。
一昨日病院で見てもらったけど、あまり走らないほうが良いそうで。

というわけで今日の体育は見学しました。20分走ですしね。


問題なのはこれから。

ずっと45分突っ立ってるので寒すぎでしてwww

服装は体育着の上にジャージ姿。
そのジャージはあまり防寒になりません。

しかも連日の寒さ。
しかも吹き荒れる風。


寒すぎwwwwwwwwwww

同じく見学者が2人居たんですが、両方とも俺ぐらい地獄でした。
少しだけ隙間から現れる日なたがなんという助け。


畜生!次回は歩いてでも20分に参加してやる!((
突っ立ってるよりはよっぽどマシだ!((




今日授業中に英語の教科書を眺めていたときの事。

英語の教科書に


内容を書き写しました。

このこぶたさんは 市場へ
このこぶたさんは おるす番
このこぶたさんは ローストビーフ食べて
このこぶたさんは なんにも食わず

このこぶたさんは ウィーウィーウィー
泣きながら お家に帰っちゃった


ヤwwwミwwwラwwwミwwww

Wii=ウィー=ヤミラミ という等式が成り立つんですよ。元ネタはポケダンの(ry
最近友達の間で挨拶が「うぃいいいい」になってるんですけどね(

ポケダン知らない人スマソ




そういえば

気が付けばブログ開設から半年経ったという(

ブログ開設:7月14日
今日:1月17日

ちょいと気付くの遅かったのはキニシナーイ((


思えば半年前はかなーり軽い気持ちでブログを始めてたんですよ((
ブログは軽い気持ちで始めるものじゃ無いですな((

どーせすぐ飽きるだろ、と心に留めていたのですが気が付けば半年も続けることが出来たと言うwww


はっきり言ってこのブログが続いてるのもお客様のお陰なんですよ。
助言とかも色々と受けたし、皆さんの心こもったコメントも励みになってます。
更にイラコンに参加してくださった方々、絵チャに参加してくださった方々・・・

ホントに皆様が居なければ、半年もこんなの続けていられなかっただろうと思います。
ホントに感謝しております^^ホントに。マジで。
「ホントに」って表現が重複してるのは気にしないでホントに。
文章可笑しいのも気にしないでホントに。

これからも、いつまで続けられるかは分かりませんが(オイ 、闘牛の棲む牧場を宜しくお願いします^^


続きは完全なるバトンイヤッホーイ



↓「最近バトン最初から明かすことが多いよね」って思った方はココを押したまへ((
ブログランキング クリック宜しくお願いします









ブログ訪問バトン

・自分の素直な気持ちで質問に答えましょう。
・質問の内容は主に回してきた人のブログについてです。
・一度やったけれどまた回ってきたら、何度でもやってください。
・次にこのバトンを回す人を三人以上指名し、ちょっとした相手への一言も添えましょう。(それ用の質問はあります
・最後に、他ブログさんに答えて欲しい質問を一つ追加してください。特に何もない場合はスルーしてください。
質問を追加する場合は、最後の質問の前でお願いします。


○何というブログ名を持つ誰さんから回ってきた?

「蜘蛛の巣」の鬼蜘蛛さんから

○そのブログのイメージは?

ブラックバラエティーd(((

○初めてそのブログを訪問したときの貴方の印象は?

これからどういうブログになるか楽しみワホホーイ

○記事の内容は主に何?

日記

○自分で考えてみて、その人のブログのジャンルは何だと思う?

日記だってばよ!(((

○その人と貴方は相互リンクしてる?

リンクしないとか勿体無い。

○その人とオフで会ったことがある?

出来るなら会ってみたい(( でも場所遠いからね(

○その人とはブログ以外でもコミュニケーションをとっている所がある?

前はガイドでよく雑談してたのぅ

○その人がリンクされている他ブログの方とも相互リンクしている?

殆ど((

○実は、その人と初めて会ったのはブログ以外?

ガ   イ   ド   !

○最後に、次にこのバトンを回す人を三人以上指名してください。(相手に一言添えて

黒嬢さん「ビス子買って買って~」
プロちゃん「そろそろ受験生で忙しそうだな・・」
黒燕「そういえば昔ガイドでやってたアンケート全て消えたよ!」




続きまして錆人さんから盗んできたバトン((ぇ


xoxなげやりバトンxox

●○やりたい人がなげやりにやるバトン。それがこのバトン○●

Q「十万円あげるからそこらへんにいるオッサンにディープキスしてこいよ」
A20万円あげるからお前がそこらへんに居るおs(ry

Q「あんた地獄へ落ちるわよ」
A地獄って何?うまいの?

Q「たけや~さおだけ~」「いしや~き~も」
A近☆所☆迷☆惑

Q `⊂こЗτ〃願レヽこ〃`⊂ヵゞ叶ぅ`⊂UT=ら願ぅ?
Aもっと日本語勉強してこい宇宙人

Q あなたの初夢は残念ながら便器が降ってくる夢でした。今年一年どうする?
A頭にヘルメット付ける

Q「首が痛いよ…首が痛いんだよ……首が痛いよ…首が痛いよ…」
A自  然  に  治  る

Q「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
Aごめんなさいの数だけ働いて返せ(金)

Q「私メリーさん。今あなたの後ろにいるの」
A羊  飼  え
 
Q 最後にあなたにとって【ネギ】とは何ですか
ひどいやひどいや!ネギで殴るなんてひどいや!


これはフリーっす


はいはいそんではそんでは((

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぃーうぃーうぃーwwwww
一番初めに思いついたのは
小島よしおだというのはおかしくないよな?ww

半年オメww

今ガイドで有名人になってます(
れんげって名前wノシ
2008/01/17(木) 20:00 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

ちわっすw
みんなと同じ用、「うぃうぃうぃー」で小島よしおが頭に浮かんできたぜ!

あれ!?もう半年だったのk(忘れんなよ俺
半年はえーなぁ・・・

2回目の最後の「ネギ」のやつの答えで、コロコロのでんじーの漫画のせりふに見えたのは俺だけだろうかw

バトンもろた!
2008/01/17(木) 20:37 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おめでとうございますw
そうですねw軽いきもちでたてるもんじゃないですw
だからちゆは開設日とかでんでん覚えてませんww←
うぃーうぃーうぃーww
2008/01/17(木) 20:44 | URL | ちゆ #-[ 編集]

まず最初に思ったのは・・・
こんな時期に外で体育やるんですかっ・・・?
ウチらはもう10月からは中で器械体操とかバレーとかバスケとかetc...
やっぱ北海道だからですかねぇ・・・?

ウィーwwボクも思ったww
最後には主をほっといて逃げ出すトコに惹かれますたww

半年オメデトウです!
ボクは3週間だっけか・・・やめたの。(馬鹿w

それとコメ返ありがとうございました。
2008/01/17(木) 20:45 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

ぶwwwww俺のイメージ完全にビス子wwwwww

今日風邪ひいて学校休んで一週間に二回ある体育を一回もやらなかった件(火曜日にあるはずだったんですけど急遽委員会でアボーン

俺がいなくてチームのみんなは大丈夫なんだろうか(余計な心配

そしてうちはあと11ヶ月で二周年(

バトン貰っていきますとも。えぇ(何
2008/01/17(木) 21:01 | URL | 黒嬢澪羅 #LMABIbys[ 編集]

つまりヤミラミ=ブタか。
納得(ねーよw

俺も半年越えたな~。
次は一周年目指すかwww
2008/01/17(木) 22:43 | URL | 錆人 #-[ 編集]

半年いいいい!?w

俺は去年の10月頃だから・・・

まだまだだなw
中学いってもブログ続けられるのかと思うけどw中学の人いっぱいるから大丈夫だろうと((

ブラックバラエティーどんだけーw
オフでwwww会いたい気もするがwwwww俺のイメージがきっと下がるwwwwww(ワロス連発しながら言うなよ
2008/01/18(金) 07:41 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

相互リンク申し込みたいのれす!
お願いしますなのれす!
Wii次長wwwwwwwww課長wwwwwwwww
2008/01/18(金) 10:28 | URL | 猫餌 #-[ 編集]

ローストビーフ食えんのか!?肉食じゃないだろ!
しかも「ウィ」とか完全にヤミラミですね。
2008/01/18(金) 17:51 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

wwwwwww
バトン受けるわ
暇なときにでもやるれ
2008/01/18(金) 18:01 | URL | 黒燕 #-[ 編集]

白ちゃん
可笑しくない可笑しくない。
俺の頭がおかしいだk((((

どもww

ガイド見てみたけど、何か凄いことになってんな(

プロちゃん
やっぱりポケダンを知らない皆さんは小島よしおでしたか(

実は!半年だったのだい!((

あの回答はまさにそれ狙いで書いたのさ((
バトンども~

ちゆさん
有難うごぜぇます^^

俺も開設日忘れてたんですが、過去ログ見て分かった、ってな訳なんで(ry

雪平さん
その通り。北海道だからです(
東京は北海道なんかよりよっぽど暖かいんですよね・・・嗚呼北海道嫌だ(

ヤミラミはネイティオに並ぶ神キャラだと俺は思ってる((

有難うございます^^

いえいえw全てのコメントに返答するのが俺のポリシー(

ビス子さん
返答の名前自重((((

体育出来なくたって死にゃしないさb

1年も続けられたのは凄い。褒め称えます((

錆人さん
そういう事ですな(((

1周年、お互い頑張りましょう!

鬼蜘蛛
頑張れ頑張れ。
俺みたいな多忙な奴でもココまで行けたんだから大丈夫さ(自画自賛乙

だってブラックだし・・(
イメージ下がる?でもそんなの関係ねぇ!

猫餌さん
了解しました(`´)ゞ
リンク追加しておきます~。

自重課長吹いたwwwwwwww

麒麟さん
ローストビーフはさりげに強調したので突っ込まれて良かったです(ぁ

ホントヤミラミですよ。それとKY(((

黒燕
サンクスサンクスワショーイ
2008/01/18(金) 21:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
